ログイン
会員登録
N1分析
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,173)
#顧客起点マーケティング (50)
#西口一希 (38)
#9segs (30)
#事業成長 (160)
#顧客戦略 (35)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
40件
人気の記事一覧
エンタメの多様化の時代における、データの役割。
Ental平嶋
4か月前
9
『9segs®︎』のフレームワークを活用して鍼灸院の「成長戦略」を考える(2)
松浦知史@鍼灸師
1か月前
2
顧客のインサイトを見つける「N1分析」って何?【事計画書の作り方⑤-3】
山西良明(現役信金マン 兼 中小企業診断士事務所代表)
7か月前
10
2023年のnote振り返り 人気記事TOP3
10INC.
8か月前
11
ドラッグストア利用に関するアンケート-メイン利用されるDgS・支持する理由・利用者N1分析
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
6か月前
5
顧客起点のマーケティング手法N1分析とは?小売店でのヒアリングのコツとメリット
中小企業の役立つ知識
7か月前
1
【読んでみたシリーズ#003】たった一人の分析から事業は成長する!『実践 顧客起点マーケティング』を読んでみた(後編)
佐藤 慶樹 Keiki Sato
10か月前
20
【読んでみたシリーズ#003】たった一人の分析から事業は成長する!『実践 顧客起点マーケティング』を読んでみた(前編)
佐藤 慶樹 Keiki Sato
10か月前
15
N1分析やってみたが…
10INC.
1年前
16
9segsとN1の関係を改めて振り返る
顧客起点マーケティングを、よりシンプルに、より奥深く、より事業に貢献するものに。
1年前
26
究極のマーケティング、N=1分析とは?
マナベ/BtoBマーケター
1年前
5
ベジタリアンと培養肉のN1分析について勝手に想像する
中村風景
1年前
8
【卒note】内定者インターンを卒業します。入社前に、イチ生活者としてN1分析をやってみました。
ソウルドアウト株式会社
1年前
30
「5セグマップ」と「9セグマップ」ってどんなフレームワーク?
S_mn5
2年前
7
Googleアナリティクスを使ってN1分析をしてみた!
S_mn5
2年前
3
「はだかのおうさま」から学ぶマーケティング前編:「n=1」をマスマーケティングとして成立させるための市場性の確保
知るギャラリー公式note
2年前
2
(N1でも)くるしゅうない、ちこうよれ精神。
トクヒラケイジ(在宅フリーランス×営業×お笑い)
2年前
4
たった一人の分析から事業は成長する
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
顧客分析のポイントとは? 「N1分析」のススメ
日経リサーチ ブランドチーム
3年前
4
大切なあなただけに送る、N1起点マーケティング
じつもりいくみ
3年前
9
顧客理解とマーケティングの手技手法
顧客起点マーケティングを、よりシンプルに、より奥深く、より事業に貢献するものに。
3年前
29
顧客を動かす「アイデア」の作り方
顧客起点マーケティングを、よりシンプルに、より奥深く、より事業に貢献するものに。
3年前
23
顧客起点マーケティングの全体像 - 理解しておくべきフレームワークと分析手法とは?
顧客起点マーケティングを、よりシンプルに、より奥深く、より事業に貢献するものに。
3年前
12
「アイデア」の正体とは?
顧客起点マーケティングを、よりシンプルに、より奥深く、より事業に貢献するものに。
3年前
6
【読書メモ】顧客基点マーケティング
かのう
3年前
3
顧客起点マーケティングから考えるN1理解の重要性
徳満直杜 Naoto Tokumitsu
4年前
48
【実践編】n=1分析をバルクオムで実施しました。
タカハシ フミト 美容マーケター
4年前
88
『顧客起点マーケティング』のレビュー
kammy
4年前
6
『たった一人の分析から事業は成長する顧客起点マーケティング』を読んでみた
まつけい@2歳父マーケター
4年前
7
「N1分析」と称して、顧客の担当者に我が社のことをネホリハホリ聞いてみた
株式会社MOTION
4年前
7
ヘルススコアをつくる前にやってよかったこと
川端綾子
4年前
10
かんたんマーケ㉕ その次を考えよ!
ROCKY35
4年前
1
たった一人の分析から事業は成長する
りんざき
4年前
11
西口さんのN1分析本をペライチにまとめてみた
竹内恒太(マーケティング)
4年前
2
第4回 #20代マーケピザ 養成場定例会「N1分析ができるようになる」
岸本雅史@トキハナツ
5年前
7
『実践 顧客起点マーケティング』—N1分析、9セグマップ、テレビCMの効果検証
仕事の道具note
5年前
49
3年間付き合ったら愛は3年分積み重なる!?[顧客起点マーケティング【前編】]
ゆうた
5年前
2
ソーシャルメディアサミットの登壇者紹介がとても豪華すぎて・・・・
アンバサダーラボ
5年前
4
ニッチだけど確実なニーズ
yunaited_tokyo(ユナイテッドトーキョー) @PMのレベルを上げる
2か月前
2
プロテインを手に取らない層のN1分析を想像する
中村風景
1年前