保科一男/Kazuo Hoshina

株式会社リチカ CEO室 事業開発担当 Switch to The RICH クリエイティブで、世界を豊かに。 https://richka.co/

保科一男/Kazuo Hoshina

株式会社リチカ CEO室 事業開発担当 Switch to The RICH クリエイティブで、世界を豊かに。 https://richka.co/

最近の記事

【新潮デジタル広告/特別対談】株式会社リチカ 代表取締役松尾 幸治氏に聞くデジタル広告の未来≪後編≫

https://4ad.members.co.jp/news/20241022/

    • 【特別対談】株式会社リチカ 代表取締役 松尾 幸治氏に聞くデジタル広告の未来≪前編≫|コラム|メンバーズ

      https://knowledge.members.co.jp/column/20241022-ad-richka

      • 【社数限定】勝ちクリエイティブが見つかるAIマーケティング研修

        AIの最新トレンド テキストから広告動画作成(Text to Video)の実践研修を2日間で行います。 【社数限定】勝ちクリエイティブが見つかるAIマーケティング研修 12/5(木),6(金)13:00-18:30 2日間の有償スパルタマーケ研修です。 お申し込みは10/11(金)まで。 広告代理店様、事業会社様のマーケティングご担当者様が、広告運用実務を回す上で必要となる実践的なデジタルマーケティングノウハウを、リチカのAIマーケティングツールを活用しながら体系的に10

        • 動画活用でECの売上アップを実現 広告運用×サイト改善における実践的な手法を公開

          AI革命が導くデジタルマーケティングの未来 『記事・動画・マーケ組織・HP制作』各領域でのAI活用法を徹底解剖!

          AI革命が導くデジタルマーケティングの未来 『記事・動画・マーケ組織・HP制作』各領域でのAI活用法を徹底解剖!

          貴社の素晴らしい商品やサービスをどうやったらお客様へもっと直球で認知いただけるのか?

          貴社の素晴らしい商品やサービスをどうやったらお客様へもっと直球で認知いただけるのか? 弊社は創業から10年間、毎日そればかり考え続けて来た企業です。 そして、たどり着いた答えを、端的に申し上げます。 それは、 プロマーケターのノウハウの再現性の高い仕組み化です。その為に、弊社リチカは、 プロマーケターのノウハウを、誰にでも簡単に扱えるツールとして、ご提供する事にしました。 それが、 生成AIマーケティングアシスタント「RICHKA AiDist(リチカ アイディスト

          貴社の素晴らしい商品やサービスをどうやったらお客様へもっと直球で認知いただけるのか?

          生成AIはマーケターの敵か味方か? 〜AIとの協働で問われるマーケターの真価とは〜 3.7(木)11:30-12:30 無料セミナー(定員240名)開催致します!! https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXrOe4JH5P2?s=b7vvdcqhj

          生成AIはマーケターの敵か味方か? 〜AIとの協働で問われるマーケターの真価とは〜 3.7(木)11:30-12:30 無料セミナー(定員240名)開催致します!! https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXrOe4JH5P2?s=b7vvdcqhj

          +3

          あの日の鼓動を、再び。テクノの魂はここに。 このペルソナ、まるで俺じゃないか... テクノ音楽愛好家の再起動、"Techno Reviver" 高橋健一 https://aidist.richka.co.jp/

          あの日の鼓動を、再び。テクノの魂はここに。 このペルソナ、まるで俺じゃないか... テクノ音楽愛好家の再起動、"Techno Reviver" 高橋健一 https://aidist.richka.co.jp/

          +2

          2024年における「生成AI×広告運用」最新トレンドセミナーのご案内 https://attendee.bizibl.tv/sessions/seKv3fUWgLNL?s=vul9fi5hl6o

          2024年における「生成AI×広告運用」最新トレンドセミナーのご案内 https://attendee.bizibl.tv/sessions/seKv3fUWgLNL?s=vul9fi5hl6o

          芥川賞も生成AIで書かれる時代に、AIをマーケティングに使わない理由は最早無い。 あなたの会社専属の AIマーケティングアシスタントとは? https://richka.co/times/53517/ #AIマーケティングアシスタント

          芥川賞も生成AIで書かれる時代に、AIをマーケティングに使わない理由は最早無い。 あなたの会社専属の AIマーケティングアシスタントとは? https://richka.co/times/53517/ #AIマーケティングアシスタント

          あなたの会社専属の AIマーケティングアシスタントとは?

          AIマーケティングアシスタント リチカ アイディストとは? 大手事業会社中心に2,000社以上の支援実績を持つリチカがプロマーケター業務を再現するために開発したAIサービスです。 既存の汎用的なコピー生成ツールとは異なり、「マーケティング」に特化しております。 企業のマーケティング担当者さんこんな悩みはありませんか? ・マーケティング業務やること多くて大変... ・採用、副業人材に頼ったが期待と違った... ・効率化のためにAIを使ってみたが品質が悪い... リチ

          あなたの会社専属の AIマーケティングアシスタントとは?

          あなたの会社専属のAIマーケティング・アシスタントリチカ アイディスト 12/1サービス開始。

          あなたの会社専属のAIマーケティング・アシスタント リチカ アイディスト 12/1サービス開始。 皆様、是非ご活用下さい。 https://aidist.richka.co.jp/ #AIマーケティングアシスタント #リチカアイディスト

          あなたの会社専属のAIマーケティング・アシスタントリチカ アイディスト 12/1サービス開始。

          「君たちはどう生きるか」映画 ネタバレ感想-これからを生きる10代の子供達、そして大人になってしまったかつての子供達へ-

          宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」は、初見では難解に思えてしまうのですが、起承転結のはっきりわかるポイントがあります。 それは、久石譲さんの曲の切り替わりタイミングです。 https://www.hmv.co.jp/news/article/230627118/ 起:オープニング 火事のシーンから戦車、疎開前まで。 承:「君たちはどう生きるか」タイトルバックで、汽車の煙シーンから。曲の盛り上がりにグッとくる。 転:真人が母が自分へ残した「君たちはどう生きるか」

          「君たちはどう生きるか」映画 ネタバレ感想-これからを生きる10代の子供達、そして大人になってしまったかつての子供達へ-

          ハンコと書類をなくすことから始める電子帳簿保存法対応 ウェビナー開催のお知らせ

          ハンコと書類をなくすことから始める電子帳簿保存法対応 ウェビナー開催のお知らせ

          「大量の紙帳票の入力業務に困っている」方必見!「Dropbox to DX Suite」ウェビナーのお知らせ

          2023年3月15日(水)15:00-16:00 開催 (無料) AI inside , Dropbox Japan , StrategIT 共催 https://www.strategit.jp/news/dropbox-to-dx-suite-20230315/ #Dropbox #DXSuite #API連携

          「大量の紙帳票の入力業務に困っている」方必見!「Dropbox to DX Suite」ウェビナーのお知らせ