人気の記事一覧

“売らないお店”の進行形

3か月前

金沢初上陸!滞在先はOMO5金沢片町

1ヶ月間の味噌専門ポップアップでやったオンラインサイトと店頭施策とその結果を全部かきました。

¥3,000

ウェブとリアルを融合させたブランド戦略

OMOで進化したGlossier(グロシエ)

2か月前

スーパーマーケットの展望と課題~講演内容、早速まとめました「流通大会2025」<1日目>

ファネルやデバイスを超える統合デジタルマーケティングへの挑戦

購買+行動起点のロイヤルティプログラムは過渡期!ビームス、シップス、ユナイテッドアローズの違いは?

アパレル業界のメールマーケティングトレンド2024③:鉄板シナリオ編

OMOが界のブランド戦略へ与えたインパクト

沖縄旅行#3〜沖縄のホットサンドが美味しすぎた!〜

UNIFIED COMMERCEのShopifyだからできるShopifyPOSを使ったOMO施策

念願のジブリパークへ行ってきた🐈‍⬛🧹

幼児連れ高知旅①

1か月前

沖縄旅行#1〜OMO5沖縄那覇に泊まって居酒屋巡り〜

創業7期目のNELがパーパス・ミッション・バリューを刷新する裏側

攻勢に転じるコンビニの令和版「業態革新」

約6日間程大阪ですが非日常な場所で滞在。前半は曇りがちでしたが後半は関空の夕日や海沿いの散歩も楽しめました。とはいえ滞在は研修登壇だったりカウンセリング業務、添削と殆ど業務でした。ワケーションな滞在で近場でしたがなかなか捗ったのでまた挑戦したいと思います!

インドネシアの楽園、バリ島〜おすすめレストラン・カフェ編〜

焼酎イベントに潜入!焼酎とうつわイベント”酌み交わす”

インドネシアの楽園、バリ島〜素敵なお宿編〜

OMO五反田〜出張ついでに〜

6か月前

#00 自己紹介

沖縄旅行#2 〜北谷でポケモンにエンカウント!〜

【AI】電通のAI広告コピー生成ツール「AICO2」が優秀?!

【星野リゾート×アフタヌーンティー☕️🫖🌰🎃】秋を味わう、たこくりなんきんアフタヌーンティー「OMO7大阪」

OMO3 浅草で年越し!

夏休み【後編】〜OMO5函館編〜

【蔵探訪】 #5 大石酒造 (本格焼酎)

【レトロ旅】OMO3京都東寺by星野リゾート 「東寺レトロ銭湯体験」でお風呂を楽しむ。

北海道観光 "冬のイルミネーション"

星野リゾートは投資対象になるか、実際に宿泊してみた

6か月前

MEOで店舗集客の倍増をねらう!

¥100

#01 noteの理由

九州旅で焼酎デビュー!〜焼酎ディスカバリー〜

お世辞にも「そんなに売れているように思えない」中小の食品メーカーは、どうやって経営しているのか?

モンゴルの郷土料理を楽しむ~ウランバートル・レストラン編~

食品D2Cメーカーが顧客を獲得するための施策と新たな戦略

口コミコム運営の株式会社movが小売特化MEOサービス運営の株式会社Patheeを子会社化

カフェ@OMO7大阪by星野リゾート

7月末の函館旅行(2泊3日)【OMO5函館】初日編

国境を越えてゴールへ!世界唯一の国境越えマラソン挑戦記

1歳7ヶ月子連れ宮崎熊本旅④

4か月前

デジタルとリアルの融合!オムニチャネル戦略のデザインは必須という話

OMOフックに進化するショールーミングストア

エナジーチャージ in 星野リゾート

8か月前

OMO的鑑賞と睡蓮/「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」展は、未来の鑑賞者たちを育てる場となりえていたか?

モンゴルの郷土料理を楽しむ~遊牧民宅編~

インドネシアの楽園、バリ島〜おすすめ観光スポット〜