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【終了】「Webマーケティングの基本:顧客接点の最適化」(島根県)

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顧客接点強化:"強化"による成果を時間軸で定義する (Vol.2)

【方策3】データマネジメント 多次元開発⑦

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ミッションに関心を示さない人を採用してはならない

【デザインシンキング#3】カスタマージャーニーマップとはなにか?

4か月前

宅配便サービスの比較から得た気付き

9か月前

外資IT営業の1週間ルーティン

9か月前

シン駅3.0の基本方針:シン駅3.0 ⑤

4か月前

コスト削減と顧客満足度の関係性。サービスはサポートも含めてサービスか。

9か月前

【2月開催】ウェビナー・セミナー情報

働くことの本質を問い直す

8か月前

◤メディア掲載◢ 「コマースピック」にて、LINE通知メッセージに関するコラムを寄稿しました📝 デジタル化が進む今日、デジタルでの顧客接点の整備と見直しは必須。記事ではSaaSソリューション「ReachLine」も紹介しています。 https://www.commercepick.com/archives/46741

メモしたい箇所が多すぎる『世界最先端のマーケティング』(奥谷孝司著, 岩井琢磨著)のまとまらない読書メモ

9か月前

楽天グループによるSMSのビジネス活用

自社商品のファンとのつながりを深める取り組み

【キャリアストーリー】「好き」を追求したらキャリアに行き詰った??~外さない転職編②~

良い製品が売れるのではなく、売れた製品が良くなる。

I love you because I love you ! は変なのか?(素敵なリーダーになりたい編_v4-92)

AR活用の未来:商業施設のXR武装 ⑩

AR活用の基本方針:商業施設のXR武装 ⑥

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共創集客への AR 活用:商業施設のXR武装 ⑦

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【無料動画公開中】優良顧客を育てる!「モバイルアプリ活用による顧客接点DX」

顧客接点のデジタル化とマーケティングトレンド

マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

ただ「運ぶ箱」から、「意思を運ぶ箱。」へ

マーケティングと広報の違い #1~役割の違い~

これからの商業施設は「顧客接点プレイス」になる:顧客接点プレイス⑦

【顧客課題、もっと言えば、顧客が認識さえしていない課題に対して、横串しでソリューションを提供していくということ】

新しい不動産業における顧客接点とは。吉里さんと一緒に考えてみました

【動画】データ活用で一人ひとりにあった顧客体験を

『店舗の顧客接点を最適化する』スタートアップ企業に出資しました

パッケージ/化粧箱の役割に何を求めるか?

貴重な顧客データを生かし、最適なCXを支える"顧客プラットフォーム"とは?

タッチポイントを増やせ!

コミュニケーションを失ったデジタル化した買い物。

2年前

仲間、質の高い仕事、社員の愛着──。コンサルファームが「最高の場所」であるために

なぜ リアルな顧客接点が必要なのか? 顧客接点プレイス②顧客接点の変遷

ワザワザ立地での滞留型の顧客接点プレイスの提案:顧客接点プレイスの考察⑧

顧客接点体験によるブランディング戦略

商売繁盛めざして集客しよう その4

商売繁盛めざして集客しよう その5

商売繁盛めざして集客しよう その3

商売繁盛めざして集客しよう その11

キャンセル管理でのCSV書き出しが可能になりました!

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商売繁盛めざして集客しよう その8

「らしさ」を感じるサービス提供方法を考えよう!~岩手県遠野市で実践した観光施設のサービスデザインプロセスより~

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6月13日(月):人の顔が見える現場に②

商売繁盛めざして集客しよう その6