見出し画像

【終了】「Webマーケティングの基本:顧客接点の最適化」(島根県)


「インターネット上の顧客とのコミュニケーションを最適化」

ITOCの「Webマーケティングの基本:顧客接点の最適化」のご案内です。

顧客接点に注目し、コミュニケーションの取り方を考え、自社の状況や将来像を考え、手を動かしながら進めるセミナー・ワークショップです。

自社にとってのWeb、デジタルの役割を明確にしてくれます。

SNSをやっても成果が出ない、どうデジタル化に向き合い取り組むかがイマイチ分からない、という方は参加をご検討ください。

【リーフレット】

【内容】
① 戦略策定の全体像
② マーケティングとは
③ 自社の顧客接点の棚卸し(ワーク)
④ 顧客接点の種類と特徴
⑤ ターゲットの考え方
⑥ 自社の顧客像の具体化(ワーク)
⑦  理想の顧客接点を考える(ワーク)

【講師】
ムーブメント 代表 竹谷 力 氏

【開催日時】
8月28日(水)14時~16時

【会場】
松江テルサ 4F 中会議室

【申し込み】

【申込締切】
8月27日(火)

【参加費】
無料

【備考】
定員:50名

【問い合わせ先】
しまねソフト研究開発センター
TEL:0852-61-2225 / メール:itoc@s-itoc.jp

伴走支援をご希望の方はこちらから

この記事について質問のある方はお問い合わせください。
日々のLINE配信受け取りはこちらから。
≪島根版≫

≪鳥取版≫

いいなと思ったら応援しよう!

Dyresti
毎朝、国や県の新着情報の中から1本、皆さまのお役に立つ施策やセミナー、補助金などの情報を厳選してお届けします。 現在、島根・鳥取からスタートしていますが、今後全国展開を目指しますので、ご協力いただける方はご連絡をお待ちしています。