ログイン
会員登録
市谷聡啓
書いてみる
関連タグ
#正しいものを正しくつくる (89)
#読書感想文 (218,295)
#アジャイル開発 (789)
#読書 (369,455)
#アジャイル (4,161)
#シンアジャイル (173)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
45件
人気の記事一覧
2024年、私のアジャイルジャーニー
さとみの
1か月前
12
「アジャイルなプロダクトづくり」をよんで
さとみの
3か月前
19
ユーザー、チーム、プロダクトと向き合えているか〜アジャイルなプロダクトづくりを読んで
dora_e_m
4か月前
23
【読書メモ】アジャイルなプロダクトづくり
Take | 旅好きITエンジニア
3か月前
8
XP祭り2023に参加してきました(午前オンリー)
dora_e_m
1年前
16
XP祭り2023 市谷さん基調講演「832イテレーション・ジャーニー」を聴講しました
ohnoeight
1年前
18
これまでの仕事 これからの仕事を読んだ #これこれ仕事
dora_e_m
1年前
17
【書評】これまでの仕事 これからの仕事
HAYASHI Takahiko
1年前
20
【イベント参加】「これまでの仕事 これからの仕事」発刊イベントに参加しました!
HAYASHI Takahiko
1年前
20
【アジャイル】アジャイルには「愛」が必要だ
HAYASHI Takahiko
1年前
13
【アジャイル】DevLOVEイベント:右手に「正しいものを正しくつくる」、左手に「組織を芯からアジャイルにする」(右手編)
HAYASHI Takahiko
1年前
17
【アジャイル】DevLOVEイベント:右手に「正しいものを正しくつくる」、左手に「組織を芯からアジャイルにする」(左手編)
HAYASHI Takahiko
1年前
5
読書メモ〜今の状況を変えたいけど...そんなモヤモヤから一歩踏み出すモデル
あお
2年前
1
なぜ変化の主語は「組織」になったのか〜「組織を芯からアジャイルにする」に思うこと〜
dora_e_m
2年前
14
【イベント紹介】シンアジャイルコミュニティのバックログリファイアメントより
keita
2年前
4
「デジタルトランスフォーメーション・ジャーニー」と組織変革
Hiroki Yoshida
2年前
7
なぜこのプロダクトを作るのか(方向性の番人)
設計屋
4年前
9
ユーザーストーリーマッピング
設計屋
4年前
7
仮説検証型アジャイル開発
設計屋
4年前
6
プロダクトの世界観を実現するために何を備えるのか
設計屋
4年前
5
プロダクトを形にするために必要な運用スキルと知識
設計屋
4年前
5
全体への共通理解を統べる作戦
設計屋
4年前
4
スプリント強度を高める戦術
設計屋
4年前
4
自己組織化と職能横断
設計屋
4年前
4
プロダクトオーナーの果たすべき役割
設計屋
4年前
4
プロダクトバックログ詳細化への段階設計
設計屋
4年前
2
余白の戦略
設計屋
4年前
2
期待マネジメント
設計屋
4年前
2
12の原則
設計屋
4年前
2
インセプションデッキについて
設計屋
4年前
2
インクリメント=動作するプロダクト
設計屋
4年前
2
プロダクトバックログとスプリントバックログ
設計屋
4年前
2
「期間の余白」と「受け入れの余白」
設計屋
4年前
3
スクラムチーム3つの役割
設計屋
4年前
1
3つのコンセプト&5つの価値基準
設計屋
4年前
1
重視すべき4つの価値
設計屋
4年前
1
アジャイルの成り立ち
設計屋
4年前
1
4つのスクラムイベント
設計屋
4年前
1
スクラムの経験主義について
設計屋
4年前
1
アジャイル開発(スクラム)
設計屋
4年前
2
「要件定義」とは何か
設計屋
4年前
1
なぜプロダクト作りがうまくいかないのか?
設計屋
4年前
1
【書評】正しいものを正しくつくる
dora_e_m
5年前
9
「いちばんやさしいアジャイル開発の教本」で現場をやさしく攻略する
mican
4年前
1
【PR】効率だけの仕事に疑問を感じたら読むべき一冊:仕事をアップデート「市谷聡啓」
シニアが稼ぐためのインプット:AI使いサトシ
9か月前