ログイン
会員登録
商品力
書いてみる
関連タグ
#クリエイター (33,432)
#経営者 (62,664)
#トップリーダーズ (1,045)
#マーケティング (130,465)
#PR力 (983)
#読書 (372,619)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
265件
人気の記事一覧
飲食店未来学109:飲食店の繁盛指標は「QSCHA」に進化する
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
2週間前
21
営業マンのその先に…
脱力系営業マンひでろう
2か月前
23
峠バトルVSエミヘイ
キティ
4か月前
15
UR-Uオンラインスクール マーケティングスキル【WEEK33】
SAKA PON
2か月前
4
第3回 重要なポイント情緒的ベネフィットとは 本当の「コスメ開発」のポイント とCRMでコミュニケーションしてCXでブランド成長を
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
2
夢実現に向けて・商品力や技術力を磨こう!
松幸 明@活気ある職場づくりナビ with Kindle
8か月前
67
かっこよく世代交代
タオ
5か月前
5
ぶっとんだ人といるのは、自分を導くことになる
車 知也 |株式会社C.R.M
4か月前
17
「生成AIを使えるだけで副業は稼げない!」その理由と成功するための秘訣
co.ta
6か月前
7
生成AIを活用して副業で成功するために重要な【商品力】とは?
co.ta
6か月前
5
共創の強みと配荷率の重要性
車 知也 |株式会社C.R.M
4か月前
6
youtubeライブ「ノリーズブートキャンプ」#18
さんよーさん
10か月前
8
【生成AIで稼ぐための第一歩】市場の需要を正確に把握する方法
co.ta
5か月前
2
飲食店未来学36:ワンオペ繁盛店づくり~売る料理はひとつにする
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
1年前
42
最近思うこと
北野聖夜
1年前
16
生成AI【CATCHY】➡商品を売りたい方必見!!
co.ta
5か月前
1
【Biz Eye】原点に帰れ!
佐藤きよあき
1年前
73
飲食店未来学43:価格転嫁の極意5つの法則
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
11か月前
28
いい商品ならなおさら「自分の商品の良さ」を伝える努力を(まとめ)
玄徳庵(どっしり塾)「あなたの思いを伝えるお坊さんと学ぶコンサル&学び舎」
1か月前
1
一流営業マンのライバルに勝つプレゼンとは!?-What is the best presentation for a top-notch salesman to beat his rivals? ?-
Hiraichiro
1年前
41
商品力
都会のラクダ
10か月前
1
天たまや~飲食業界の挑戦は続く 果たしてうまくゆくだろうか?!
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
1年前
32
飲食店未来学8:値上げ回避の商品力劣化対策はお客様への裏切り行為です
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
1年前
37
【マーケ基礎】高い商品力が基本。
佐藤きよあき
7か月前
67
好きなお茶から世界を解く
惠美須丈史(サルバドール・ヱビ)
1年前
28
美味しくないから高い!は本当は理屈に合わない話なのです=飲食店の困ったを解決相談所大分
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
1年前
43
新規店は原価率30%のメニューで開業しているのに、既存店は値上げをまだためらっている~飲食店の置き換えが進む時代
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
1年前
40
個別打ち合わせ
占いマルシェ
7か月前
1
部長の価値 vol.1
asa0066
1年前
3
状況を変えた救世主
二十五年後への資産運営を考える(ベネット大尉)
1年前
26
悠々自適経営
惠美須丈史(サルバドール・ヱビ)
1年前
15
TRs-809:納入先や販売先だけではなく、その先にいる最終的なお客様も意識する。 [トップリーダーズ]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
10
TRs-806:その商品の品質だけでなく、どういう空間の中で突出するのかというトータル視点を持つ。 [トップリーダーズ]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
12
TRs-798:メイン商品の傍らにあるお客様への心遣いが、新たなヒット商品になっていく。 [トップリーダーズ]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
12
市場価値の見つけ方、世界で売れまくるオニギリに学ぼう!
鈴木 進介 | 思考の整理家®
1年前
12
15%値上げしても成功する3条件~スシローとくら寿司の判断の違い⇦飲食店の困った!を解決相談所大分
オードリー7|🥕フードビジネスクリエイター
2年前
39
「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論662」
フィットネスビズ
1年前
2
こんなに売れると思わなかった
M.vege
1年前
5
「専門性」はデジタルで拡張する。
縫 崇
1年前
1
格言&ことわざパロディ:『重い竜田が好吃(ハオツー)』
佐藤きよあき
2年前
38
美味しいだけじゃない!上手く行かないのなら圧倒的な商品力に集中しよう
飲食コンサルタント小島のりあき
1年前
1
あなたのブランドをつくる目的、間違っていない?
鈴木貴之@地域の人を集めるWEB集客の専門家
2年前
29
TRs-778:昔のデザインを回顧するときは、ヴィンテージラインを知っておく。 [トップリーダーズ]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
11
お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~
辻口勝也
2年前
4
TRs-775: 商品は提供企業だけではなく、お客様も一緒に作ってくれている。 [トップリーダーズSelect]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
11
商品力の高め方
TAKA
2年前
2
ヒット商品を作る裏側…
ジーゼロコイル宣伝隊長・ゼロ
1年前
5
SDGsをどう取り入れるか
なかぐ
1年前
1
顧客目線を思い出そう
なかぐ
2年前
1
コーポレートギフトに取り組もう
なかぐ
2年前
1