見出し画像

峠バトルVSエミヘイ

家族と休みが合うときはなるべく家族
と過ごすことにしている

今まで自転車選手に没頭してて時間を
全て費やしてきた罪滅ぼしというか
子供たちと過ごせる貴重な時間を
ロストしてしまっていたからだ

人生は短い

すでに死を感じながら生きている

後悔して死んでいくならやって後悔
する方が何倍も有意義だ


朝御飯はブッフォの卵かけご飯からスタート💛


醤油無くても美味い、たまご自体が美味い!


ファミリーカーが無いので2台で山間部へ
走る………キッチンカー出店場所の下見も
兼ねている

休日は休日にあらず

常に情報を拾わないと死ぬのが自営業

峠に入るとコペンは普通車では追いつけない
ほど速い

馬力は無いが車体が小さいのでライン取りが
できるのが強い

意味がわかる人は乗ってる人だ

にしてもアトレーでエミヘイはよく
ついてくるw

大好きな車と豪語するだけはある

前方で速度を緩め、追いついてくると
ミラー越しに車内で中指を立てているのが
見える………育ちがアレなのかなw


とある道の駅

ジビエ串が売ってるが食いつきは悪い

そりゃそうだ、ジビエ食べたいなぁ!って
なる一般人なんて皆無だからw

プレゼンがとても重要になる商品

そんな簡単に売れるブツではない、イベント
会場ならまた違うかもしれないが


また別のとある道の駅

ここは凄い、人の数が段違い

ここなら売れるだろうが…….地元の何かに
絡んでないと出店できない気配だ

コネを探ればいくつか販路は開拓できそう
だが…….GW以外だとどうだろうか?

人の動き、何を買ってるかを見ながら
も子供たちと遊ぶ

経営者はマルチタスク能力が基本だ

団子がバカ売れしているが子供たちは
二口くらい食べてポイする…….ふーむ

商品力より、購買意欲を刺激するプレゼンが
重要なんだろうなぁ…….

継続するなら商品力

うちのマル子はまん丸なのに活発だw

年頃になったらカワイイ美人になるだろう

お父さん似かな!

やはり暑いせいかここではドリンクか冷たい
スイーツだな……

塩分強めの総菜も売れている、汗かくからね

という風にその場に合ったニーズを察知
できないとキッチンカーはすぐに潰れる

色んなシチュエーションに対応できる
ロスの少ない商品ラインナップが必須であり
出店場所ごとのデータがいる

担当者なら気づいてデータブックを作って
いるとは思うが……期待はできない


どんどん人がやってくる……オバケ道の駅だ

まだ開拓してない市場だらけだと思うと
楽しくなってきますね…….人がいないですが

とまぁ仕事のついでに育児になってしまう
とこがいけないなと反省

うーん、考えることだらけだな



この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。