ヒット商品を作る裏側…
どんな商品でもヒット商品にする時に、仕掛人はメディアとSNSを最初に考えます。
いわゆるテレビショッピングに出す、民放番組にタイアップと言う形で出す、インフルエンサーを使ってSNS上でバズらせる。
どれも立派な戦略で今の時代当たり前の宣伝手段です。でもぉ〜私は間近で観てきました。一時的に…瞬間最大風量は凄くても…
あっと言う間に忘れさられていく商品達を…
それはまるで一発屋と言われる芸人さんの様にあの時のファンは何処へ?の世界です。
当然店頭のメインコーナーから端っこの片隅に
「あっ!コレ知ってる懐かしい〜」
みたいな感じで肩身狭くポツンと置かれてます。
インターネットの世界ではかつて売れるからっと仕入れた業者が仕入値と変わらない激安価格で在庫をはけようと必死です。
そりゃ〜もう値崩れとかのレベルを越えて商品の価値が保々0になってます。
大手は知りませんが、中小メーカーが自分の子供の様に大切に産み育てた商品がこういう結末を向かえるは多々ある事なんです。
出来たら息の長い商品になってくれて、理想的な流れはコッチで強引に仕掛けずに顧客が勝手に口コミし勝手に広がる商品です。
いわゆる
本物
ってやつです。ハッキリ言いますといい物(商品)はそうなります。子供の頃から今なお健在で自分もお世話になってる商品って皆んな有りますよね? 私は有ります。
因みにその絶対条件は商品力!そして万人が必要性を感じる商品です。
ハイ
G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)は商品力に絶対の自信が有ります。万人に必要不可欠な要素たっぷりです。だからこそ何かのきっかけでバズると信じて今はコツコツと地元福岡で体験会を開催中です。
参加者にデメリットは0です。
一先ず無理プレゼント(今現在は)もしておりますので皆さま是非ご参加してみてはいかがでしょうか?
今はコツコツと頑張っておりますよ
ではまた👋
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