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自社の未来を見据え、リブランディングを実施。若手社員が中心となって進行し、その価値をカタチにするまで
株式会社ブックマーク/デザイン会社
6か月前
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地域密着型不動産の「Brand+ing」に各種デザイナーが集結!自社サイトを通してブランド発信していく、その可能性は無限大
株式会社ブックマーク/デザイン会社
11か月前
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デザインの決定権を持っている人は大抵、デザインに無知である
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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ありたい姿を意識してデザインする
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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クリエイティブな仕事が今、どのような立ち位置になっているか
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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顧客を狩るより、顧客を生み出す畑をつくる
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
3
「何を売るか」と「どこで売るか」
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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そもそも「ブランディング」って言葉が難しいよね。
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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何事も楽しんだ方がいい
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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一発逆転なんて無い、地道しか勝たん。
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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人は面倒くさいことを避ける
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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立場が違えば考えも違う
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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伝えたいことはシンプルに
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
1
デザイン制作時にやってはいけない6つのこと
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
継続は努力だけでは出来ない
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
25
やれることからやってみる、意外とそれが付加価値になる。
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
1
色々試したけれど成果が出たのは泥臭いこと
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
2
失敗を分析して改善する
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
1
新しいものを知っておく姿勢
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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期待値のコントロールと満足度の設計
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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コミュニケーションを設計する
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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自分のことになると途端に見えなくなる
下野 護/ブランド・プランナー
2年前
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コミュニケーションを設計する、その2。
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
2
小さい会社こそブランディングが必要な理由
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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理念の浸透は経営者の行動で決まる
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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ファンを愛する。
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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組織のあり方を考えてみる
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
5
「おまかせで」というものほど「おまかせ」じゃない
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
能力より高いステージに挑む
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
2
自分が出来る最高のモノか、自分が思い描く最高のモノか。
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
1
発信することによる副次的な効果
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
7
価値を生み出すのは「需要」と「供給」と「信用」
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
1
コミュニティでの在り方を考える
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
2
そのブランディングに「意味」はありますか
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
2
ビジョンは明確に、シンプルに、そしてでっかく。
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
2
思い込みで見失う価値
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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弱みにもちゃんと目を向けよう
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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デザインはアートとは別物
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
戦い方ではなくて戦う場所を変える
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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一旦、離れて考える
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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ブランドを守るために必要なもの
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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伝わる話と伝わらない話
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
ブランドは伝えて届けるもの
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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先人たちの真似をしよう
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
ブランドが絶対やってはいけないことを決める
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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新たな価値は興味のないところにある
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
3
ブランドが活きる場所
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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こだわるなら「強み」より「理念」
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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限りがあるから価値が生まれる
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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思って欲しいだけじゃなく、思わせることが大事
下野 護/ブランド・プランナー
3年前
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