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飲食業界の攻略は「個店」にあり!パートナービジネスで実現する非連続な成長

パートナービジネス事業部を支える裏方部隊!業務支援Bユニットが目指す未来の姿

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パートナービジネスの仕組み化:代理店チャネルに再現性をもたらす

パートナービジネスに向き合う者として大事にしているマインドセット

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【退職エントリ】10年半在籍したビズリーチを卒業しました!

Salesforceでパートナー管理を進化させた話

1か月前

今日からあなたが責任者です

パートナーマーケティング・イネーブルメントのお仕事

2か月前

【開催報告】LayerX初のパートナーミートアップを開催しました!

【パートナービジネスの教科書_番外編:アドベントカレンダー】パートナービジネスグロースのために、実行すべき3つのこと

バーティカルSaaSにおけるパートナーセールスの奮闘〜失敗と挑戦、そしてその先へ〜

パートナービジネスの新手法「PartnerDrivenMarketing」

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パートナービジネス活性化のための「ウェビナー共催」という打ち手

インサイドセールスのミッションを再定義する

パートナー企業を選定する時の4つのポイント

【VP of Sales & Marketingインタビュー】変化がなかったBtoBの流通にインパクトを起こす

【VP of Alliance就任インタビュー】業界特有の商習慣を理解し、より多くの業界でPRMが活用される世の中を目指して

事業成長とミッション実現の立役者へパートナービジネスチームのあゆみとこれから

パートナーセールスアドベントカレンダー2024 開始のお知らせ

代理販売だけじゃない!持続的成長を支えるアライアンス戦略の立て方

「この課題に熱狂できるのは、今しかない。」─SmartHR パートナープランニング部の挑戦

【COOインタビュー】10年以上のパートナー(代理店)マネジメントの経験を活かし、日本全体のグロースと成功の再現性を目指す

【セミナーレポート】SaaSビジネスのグロースに欠かせないパートナー戦略のはじめかた ー #2 なぜ今パートナービジネスが SaaS で注目されているのか

【自己紹介】パートナービジネスの起ち上げ支援をする会社を起業しました

パートナービジネスの成長戦略:売上構造の可視化とKPI設定の重要性

【セミナーレポート】SaaSビジネスのグロースに欠かせないパートナー戦略のはじめかた ー #1 SaaSビジネスにおけるパートナー戦略の重要性

【展示会レポート】第1回 「営業・マーケDXPO 東京’24【秋】」に出展しました

【パートナーセールスアドベントカレンダー2024】第1週まとめ

「誰から買うか?」が問われていく時代 〜4C分析で紐解くBtoB流通の未来〜

【セミナーレポート】実体験に基づく若手パートナーセールスの 「成長」と「育成」の鍵(2024/10/4開催)

パートナービジネス開始までに用意すると尚良い営業支援コンテンツ(歓迎編)

【2025年】アライアンス・パートナーセールスの未来予想図

【パートナーセールスアドベントカレンダー2024】第3週まとめ

横串の顧客課題パッケージ

パートナーの記録に残る+αの活動

5か月前

パートナービジネスで効果的なインセンティブ/キャンペーンとは?(第1部)

大手パートナーと連携する上でパートナーセールスが担うべき役割

パートナーシップのポテンシャルを開放するデータ革命 パートナー企業との営業データ連携

起業の記録 ~ 初案件で契約直前に失注して得た教訓 ~

パートナービジネス開始までに用意しておくべき営業支援コンテンツ6選(必須編)

CIA(中央情報局)に学ぶ、パートナーセールスの極意

【パートナービジネスの教科書】あるあるお悩みシリーズ①_パートナー企業への勉強会、成果につながらない...

他社と差をつける!パートナー(代理店)へ贈るノベルティの選び方と活用法

【パートナーセールスアドベントカレンダー2024】最終週まとめ

パートナーに勉強会を実施した後の効果的なアクションとは?

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サービス比較表をパートナー(代理店)へ展開する際の注意点とリスクを避ける展開方法

【パートナービジネスの教科書】パートナービジネスの基本③(自社にあったパートナー企業を選ぶには)

【パートナービジネスの教科書】パートナービジネスの基本①

新年のご挨拶と今年の抱負とお知らせ

パートナーのファン化施策とノベルティ活用の組み合わせ事例