人気の記事一覧

シリーズAを完了させ、次のステージへ! パートナーサクセス FY25キックオフレポート

パートナーの記録に残る+αの活動

パートナーに合わせた営業支援のポイント

3週間前

パートナー活性化のために販促コンテンツは必要なのか?

小さな課題を見逃さない。細部にこだわる姿勢で結果を生む【連載:まっすぐの流儀 vol.12】

セーフィー 7年2ヶ月の軌跡。ARR約90億/売上100億円に迫る -パートナーセールスの戦略と実行-

8か月前

パートナーポータルは誰視点?

1か月前

他社と差をつける!パートナー(代理店)へ贈るノベルティの選び方と活用法

パートナーの営業担当から〝無視〟されてませんか?

1か月前

パートナーセールスが抑えるべきパートナーさんとのコミュニケーションの基本

パートナーセールスイネーブルメント、売れるナレッジの横展開

1か月前

変化を楽しみ、PRONIと一緒に成長していく【連載:まっすぐの流儀 vol.7】

【セミナーまとめ】『ガイドブックでは伝えきれない、パートナービジネス立ち上げの極意』の超速報

CIA(中央情報局)に学ぶ、パートナーセールスの極意

パートナーのファン化施策とノベルティ活用の組み合わせ事例

医療機関サクセスの再現性のために「型」をアディッシュと作成。腸内フローラ検査「マイキンソー プロ」のCS事例【株式会社サイキンソー】

パートナーサクセス 下期キックオフレポート!

【オフレコ座談会vol.3】大手販売チャネルでいかにSaaSを拡大する機運を高めるか?|カオナビ / マネーフォワード/ PR TIMES

パートナーの行動データを可視化することで隠れた案件を創出する方法

【セミナーレポート】バーティカルSaaSにおけるパートナーセールス実践事例(2024/05/28開催)

エンタープライズ市場を制す!高単価SaaSのアライアンス戦略と5つの実践ポイント

パートナーセールスの外部採用と社内抜擢の最適化(第1部)

パートナーの心を掴むための「接点量確保」術

2週間前

ChatGPTでパートナーセールスを効率化する方法

【2024年8月2日開催】パートナー交流会2024 全貌レポート

パートナーセールスの外部採用と社内抜擢の最適化(第2部)

パートナーアライアンス部門は、経営/事業責任者への登竜門。営業出身者だから見える景色。

9か月前

200%以上の成長を継続するスマートドライブ・パートナーサクセスの役割とKPI/KGI

最も苦戦した「3つの問い」/パートナーセールス事業立ち上げの面白さ

次世代型代理店連携管理クラウド 「PartnerSuccess PRM」を開発するパートナーサクセス株式会社がシリーズAラウンドで約4億円の資金調達を実施

パートナーとの信頼関係を構築する、Howツリーを公開!

2週間前

パートナーセールスの外部採用と社内抜擢の最適化(第3部)

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例④

パートナーセールスに再現性はあるか

9か月前

バクラクで挑む!!パートナー「サクセス」 #パートナーセールスアドベントカレンダー2023

9か月前

パートナーセールスを始めた若手は何から勉強すべき?

パートナービジネスにおける手数料設計ガイド(第1部)

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例③

パートナービジネスで成果を最大化するためのKGIとKPI

【期待値越えを当たり前に】パートナーセールス1年目で月間紹介件数4件→50件を達成した話

9か月前

パートナー側の担当者が考えていること〜パートナー担当あるある、みんなに言いたい〜

9か月前

ゼロからパートナーセールスを経験して気付いたこと

【セミナーレポート】パートナー様からの商談数(紹介数)を伸ばすためにやるべきこと(2024/4/11開催)

売れる状態を創るということ:Marketing無しにSales Enablementは成り立たない

【予算達成率270%】SaaS事業のアライアンス部門が立ち上げ4ヶ月で行ったこと

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例②

【2024/05/28(火)開催】バーティカルSaaSにおけるパートナーセールス実践事例

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例①

【セミナーレポート】パートナー契約後、最初に実施すべきアクション(2024/3/26開催)