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リピートされる商品開発

“あの時の少年”が今では必要不可欠なメンバーに。起業を夢見る関西最年少メンバー倉地さんがダイニーで学んでいること

「“社会貢献”が僕の仕事のキーワードです」セールスとしてもカスタマーサクセスとしても活躍していた近藤さんが、ネクストキャリアにダイニーを選んだワケ

“大好きな飲食業界×興味を持っていた人事”は天職だと感じている野島さんが、ダイニーで働く理由

一番怖い人は

1か月前

当たり前ではない📱

2週間前

戦略の変化。

自己紹介😌初めてのNote

1か月前

フジロックで1000人以上を接客して感じたこと

2か月前

「大好きな飲食業界に大きな価値を届けたい」テックリードとしてダイニーのプロダクト開発を支える谷藤さんの考え

はま寿司行ってきた。

飲食店のあり方を今一度考える。

2か月前

まかない目的のハズレ居酒屋🏮

「地元東北を盛り上げるためにサクセス活動をし続けていきたい」関東最年少メンバー髙橋さんのダイニーでのこれから

【エッセイ】思い入れが強いと自滅する

1か月前

コンセプトを押し出すと消費期限が早まる。

腹パン状態で『はま寿司』

パリの歴史と文化から経営を学ぶ。

ダイニーは“組織”から“会社”へ。エンジニアリングでダイニーを大きくしたいと話すエンジニアきむじゅんさんの考え方

いまの奥能登のこと

1か月前

コンテンツ力を武器に増え続ける「カスハラ」とは

経営者に最高の支援策をすすめてはいけない~熟練コンサルの知恵

飲食店がオウンドメディアで成功する理由

豊中の食文化に"革新の風"を起こす

黎明の畑から。

絶対王政と現代経営:ヴェルサイユの戦略に学ぶ

【配信】Love knowちゃんねる with BRIDGE

がっつり現場も、あと2日

売れる商品づくりのマル秘ポイント

「あるべきマーケティングの姿を作りたい」ダイニーの1人目マーケター磯貝さんが、ダイニーを選んだわけ

秋限定メニュー『大黒舞茸「真」のフリット』。きのこづくりの匠が届けるこだわりの舞茸とは

4日前

神様を食べちゃう人 #仕事の思い出

商人魂(繁盛事例):メニューが出世する、大衆洋食店。お客さまの人生とともに。

¥100

【注文の多い飲食店】

飲食店未来学77:飲食店の食材原価率30%はプロの域、素人開業者は35%を目ざすべき

研修会社が入っているビルに 4年ぶりに行ってみたら・・・ コロナ前にあった飲食店が、 全部なくなっていて、ビックリ💦 近くでお店を探して、 講師仲間たちとランチ🍽️ ここ4年くらいリモート対応で 研修のサポートをしてきましたが。。 リアルで人と会うのも大事ですね✨

持続可能性と革新が共存する経営:モンサンミッシェルとエッフェル塔に学ぶ

自己紹介|40代 note はじめました

日本の大手飲食店におけるヴィーガン対応調査(ゆるめ)

生産性とかタイパとか

バーテンダーししょーの自己紹介です。はじめに読んでいただけたら幸いです。

【小説】満腹の親しみを込めて

飲食店未来学78:米の高騰でごはんが美味しくなくなった時の解決法と対策

✨自己紹介✨

早朝散歩で見つけた飲食店”ネーミング”の謎。

2週間前

“ダイニーを、自分の成長が追いつかないスピードで成長する会社に”HRマネージャー宮田さんがつくりたい組織とは

まかないの誘惑に誘われて2024春🌸

開業するまで④ 再投稿とあとがき