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fk_segawa
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令和の営業の形!TheModel(ザ・モデル)型とは?特徴を分かりやすく解説
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3週間前
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TheModel型営業の問題点と解決方法とは?営業職が知っておくべきポイントはこれ!
杉井俊貴 /20〜30代向け軸の選定・面接に強い転職エージェント/(株)Neutral代表
2週間前
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もしプロダクトマネージャーがSaaSのSMB事業責任者になったら
yuu
2か月前
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「ISはただのアポ取りじゃない!って嘘じゃん」と思っている方にログラスISの魅力を伝えます。
ごうき
2か月前
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インサイドセールスはAIに淘汰されません
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【社員インタビュー】人材派遣営業から法人営業へ。早期で成長できるテックオーシャンのキャリアパス
株式会社テックオーシャン公式note
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【余談】 2024年の振り返り:「分断」を乗り越えるために必要な「俯瞰力」
yasuの帝王👑born in にいかっぷ🐴🫑
1か月前
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会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話
井塚 大輔 / Izuka Daisuke
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The Model型営業は本当に速いのか? #1351
櫻井 諒|あえて今の仕事を選んでいる人を増やす
4週間前
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分業か?一気通貫か?もう一度「ゼロから営業組織を作る」を本気で考える
富澤 仁
5か月前
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Slack × Notion連携で営業チームのナレッジシェア&活用を促進!〜フルリモートスタートアップのNotion活用術〜
株式会社RevComm
12日前
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「商談獲得をゴールにしない1to1メール」を書き続けたら月の60%以上の商談をメールで獲得できるようになった話
井塚 大輔 / Izuka Daisuke
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The Model に学ぶBtoB営業の極意
マルセロ| 事業プロデューサー
2週間前
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【IS×FS対談・第2弾!】バーティカルSaaSであるキャディの『コトに迫った』営業がシビれるほど面白い理由とは?
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5か月前
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エンタープライズセールスは一般的なSaaS営業とまったく逆のスキルが求められる
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
6か月前
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インサイドセールス完全解説!THE MODELで学ぶ現代営業の新常識
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Shun Takaki | Traveler
2日前
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研究職からインサイドセールスに転職した話
新川 諒弥(Arakawa Ryoya)
6か月前
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実務で使えるプロンプト集〜営業編〜
大導寺菜緒/新規営業年間MVP
13日前
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【気づき→発信→実行→改善】 スピード感を持って進化するインサイドセールスチーム
株式会社Smart相談室
4か月前
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「光通信のテレアポの極意」が、営業の本質を突いていた話
読むポッドキャスト「40’s Biz talk」
2か月前
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The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】
UPWARD 公式 note
5か月前
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絶対にプッシュセル派 #1306
櫻井 諒|あえて今の仕事を選んでいる人を増やす
2か月前
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営業&マーケティングに共通KPIは必要か?
シャノン 関西営業
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バーティカルSaaSで創る、CRM戦略
Lim8
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スタートアップが“PMF”を達成したあとにやることは「売れる仕組み」の確立
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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音声×AIを活用したセールス・イネーブルメント|セールステックアドベント2024
株式会社RevComm
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『シン・ザ・モデル』
豊田 あり | ビジネスフィロソフォス | 受発注バスターズCS Mgr
4か月前
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SaaS企業でフィールドセールスをしていた私がShippioにインサイドセールスとして入社した理由と働く魅力
株式会社Shippio
6か月前
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「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話
井塚 大輔 / Izuka Daisuke
4か月前
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「業界変革のHub」を担うバーティカルSaaSのインサイドセールス
株式会社Shippio
6か月前
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営業革命の教科書──科学で成長を加速する新レベニューモデル
ForYou
2か月前
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『THE MODEL』を読みました
Yumiko Otsuka
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これって営業の仕事?悩める営業マンの業務範囲ガイド🔍しんもん
しんもん @Sales / @コーチ
3か月前
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個人ユーザーから企業まで愛されるサービスの成長の舞台裏 ゲスト:note株式会社 津隈 和樹氏 [Marketing Terrace vol.5 イベントレポート]
ピーティックス ( Peatix ) 公式note
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〜入社3ヶ月目のISメンバーで対談〜
Kana Kumazawa
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【入社エントリー】急拡大中のHelpfeelに入社して1ヶ月経ったイマ感じていること
okky
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エンタープライズセールスでは必ず「パーソナルウィン」を考えよう
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
5か月前
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ホワイトペーパー
上田 誠也 |
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一流の営業は「ビジョンセリング」ができてこそ
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
7か月前
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月間100アポをしているBtoBマーケコンサルが脳内で考えていることを言語化してみた
太田 翔葵(株式会社シャコウ CEO)
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IS×FSの成果創出の極意は?SmatHRの東海支社にインタビューしてきました!
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「検討します」の本当のココロは? お客さんの本音がわからない法人営業の悩み
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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営業視点で考える、日程調整ツールってどう使うのが正解なのか?
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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めらこ
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インサイドセールスはスピードが命。電話をするタイミングと回数を考える
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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“売れる営業”の第一歩、「ソリューションセリング」を徹底解説
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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インサイドセールスとして追い切るということ
べーぐる
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インサイドセールスの導入と、“営業の分業化”のベストタイミング
柳澤大介@株式会社マイノリティCEO
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