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分業か?一気通貫か?もう一度「ゼロから営業組織を作る」を本気で考える

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「商談獲得をゴールにしない1to1メール」を書き続けたら月の60%以上の商談をメールで獲得できるようになった話

【IS×FS対談・第2弾!】バーティカルSaaSであるキャディの『コトに迫った』営業がシビれるほど面白い理由とは?

【気づき→発信→実行→改善】 スピード感を持って進化するインサイドセールスチーム

エンタープライズセールスは一般的なSaaS営業とまったく逆のスキルが求められる

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バーティカルSaaSで創る、CRM戦略

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音声×AIを活用したセールス・イネーブルメント|セールステックアドベント2024

SaaS企業でフィールドセールスをしていた私がShippioにインサイドセールスとして入社した理由と働く魅力

「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話

「業界変革のHub」を担うバーティカルSaaSのインサイドセールス

『シン・ザ・モデル』

1か月前

『THE MODEL』を読みました

1か月前

個人ユーザーから企業まで愛されるサービスの成長の舞台裏 ゲスト:note株式会社 津隈 和樹氏 [Marketing Terrace vol.5 イベントレポート]

〜入社3ヶ月目のISメンバーで対談〜

5か月前

【入社エントリー】急拡大中のHelpfeelに入社して1ヶ月経ったイマ感じていること

4か月前

エンタープライズセールスでは必ず「パーソナルウィン」を考えよう

月間100アポをしているBtoBマーケコンサルが脳内で考えていることを言語化してみた

一流の営業は「ビジョンセリング」ができてこそ

スタートアップが“PMF”を達成したあとにやることは「売れる仕組み」の確立

SaaSはなぜ分業するのか

6か月前

IS×FSの成果創出の極意は?SmatHRの東海支社にインタビューしてきました!

「検討します」の本当のココロは? お客さんの本音がわからない法人営業の悩み

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営業最前線で戦った1年間。Smart相談室を売り続けてわかった3つのコト。

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インサイドセールスはスピードが命。電話をするタイミングと回数を考える

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The Modelの概要

なぜベテラン営業には“一匹狼タイプ”が多いのか。

The Model型営業組織 vs Pods型営業組織について

Xを始めとしたSNS経由でのアポ取りのテンプレは誰のためなのか

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展示会で圧倒的にリード獲得するために押さえとくべき3つのポイント

リセ社員インタビューVol.9(インサイドセールス)

新人が約3ヶ月で自走できる、レブコムSDRのチーム運営とMiiTel活用術

インサイドセールス本部の新マネージャーにインタビューしてきました!

顔が見えないお客様の「不信」を突破する、レブコムBDRの仮説構築のコツ

インサイドセールスがエンタープライズシフトするために取り入れた”2つ”のこと

製造業特化バーティカルSaaS「CADDi DRAWER」、リリース1年目~2年目のデマンドジェネレーションの取り組み

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インクルTechスタートアップ「Lean on Me」:現在地とこれから【役員対談】

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TheModelを採用する8つのメリット:売上最大化と顧客満足度向上の鍵

【#1126】The Modelを導入すると営業が下手になる理由

BYARDという未知の大海原で理想のカスタマーサクセスの実現に挑む

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営業と接客の違いと、『THE MODEL』の弊害について

SaaSスタートアップ企業 インサイドセールでのBDR商談獲得の重要性。

カスタマーサクセスってどんな仕事をしているの??