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カスタマーサクセス ボランチ理論

フィールドセールスは「課題」で売る。カスタマーセールスは「成果」で売る。

『シン・ザ・モデル』

2つのSaaSプロダクトタイプ

カスタマーセールスのススメ

Expansionの定義を考える

カスタマーサクセスが生んだ"カスタマーセールス"という概念

サクセス便り

¥980/月

あまり周りの目を気にせずに、発信していきます。 ■ わたしの紹介 都内のSaaS企業でCS(カスタマーサクセス)として働いています。 サービスのリリースと同時にCS立ち上げをし、現在はマネジメントを含めたサクセス活動をしています。 サービスは2つ経験しており、「SMB」「MID・ENT」の提供経験があります。 カスタマーサクセスの枠をどこまで広げられるか、単なる活用支援にとどまらずに企業全体に影響を及ぼすために何ができるかを模索中です。 ■ メンバーシップの紹介 このメンバーシップでは、以下のような情報を定期的に共有します。 毎日のお知らせ感覚で、ビジネスに関する様々な話題を届けます。 海外・国内のニュースに加えて、個人の記事などを取り上げて哲学(≒0から疑って深掘り)します。 ユニークなところは、カスタマーサクセス的観点からモノゴトをみて構造化→言語化していくことです。 みなさんにたくさんの知識を届けられるよう楽しくアウトプットしていきます。

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