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資料ダウンロードからの商談化率を改善する。

予算を抑えながら実施できるリスティング広告+Facebookリタゲ広告配信。(2/2)

リード獲得にFacebook広告の動画エンゲージメントカスタムオーディエンスを活用する。

BigQueryのデータをKARTEに連携してメール/LINE配信に活用する。

初回オンボーディング時のプロセスを整備する。

ナーチャリング、商談獲得にチャットボットを活用する。

謝礼付アンケートで商談意向を伺う商談意向リード獲得サービス『SmartApproach』

新規リード獲得手法にテレアポの活用を検討する。

CRM内のリード情報を連携して広告配信を最適化する。

既存顧客の類似ユーザーに限定してFacebook広告を配信する。

自己紹介とSmartApproachについて

リード獲得にYouTube広告+リマーケティング広告を活用する。

展示会後のフォローアップシナリオを設定する。

資料DLサイト、オウンドメディア等での資料ダウンロード後のフォローを整備する。

GA4、CRM、自社データベースの顧客データをBigQueryに統合する。

休眠顧客の掘り起こしに活用できる配信シナリオ(1/2)

ウクライナ発の英文法のエラーチェックAIサービス Grammarly(烏)

反応のないリードをステップメール配信で自動フォローアップする。

リード獲得にチャットボットを活用する。

共同アンケートの実施で他社の顧客に自社商材に関するアンケートを配信する。

休眠顧客の掘り起こしに活用できる配信シナリオ(2/2)

統計学を活用してリードのスコアリング設計を行う。

リードへの初回架電アプローチのプロセスを整備する。

無料から使えるオンラインホワイトボードSaaS miro(米)

セールスを上手く巻き込むためのCRMツール活用。

既存顧客の類似ユーザーに限定してリスティング広告を配信する。

ウェビナー、イベント後のフォローアップシナリオを設定する。

マーケティングのパフォーマンスを可視化するためのダッシュボードを設計する。

リード獲得にLINE Adsの友だち追加広告を活用する。

検討意向の高い方に事例資料を配信する。

既存顧客の類似ユーザーに限定してTwitter広告を配信する。

初回商談時のプロセスを整備する。

リード獲得手法別の顧客獲得コストの可視化レポートを設計する。

ディスプレイ広告の新しい活用法、有望リードへの限定配信。

資料請求、デモ希望などの初期対応を整備する。

自動ウェビナー開催によるリード・商談獲得を整備する。

セールスのパフォーマンスを可視化するためのダッシュボードを設計する。

Try to reach the heart instead of the ears.

7か月前

既存顧客の類似ユーザーに限定してGoogleディスプレイ広告を配信する。

リード獲得にCriteoのダイナミックリターゲティング広告を活用する。

Facebookリード獲得広告を活用するときのおすすめ。

予算を抑えながら実施できるリスティング広告+Facebookリタゲ広告配信。(1/2)

オンボーディングのプロセスを構造化する。

トライアルアカウントへの初回架電アプローチのプロセスを整備する。

購入シグナルのWebページにアクセスしたリードに詳細説明の打診メール配信

トライアルアカウントをステップメール配信で自動フォローアップする。

商談プロセスを構造化する。

若者や既存のクレジットカードを持てない人向けに独自カードを提供するPetal(米)