ログイン
会員登録
SmartApproach
書いてみる
関連タグ
#CRM (2,021)
#B2Bマーケティング (567)
#マーケティングオートメーション (461)
#BtoBマーケティング (3,816)
#広告 (33,033)
#スタートアップ (58,903)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
48件
人気の記事一覧
BigQueryのデータをKARTEに連携してメール/LINE配信に活用する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
4
資料ダウンロードからの商談化率を改善する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
4
予算を抑えながら実施できるリスティング広告+Facebookリタゲ広告配信。(2/2)
片山 幹健 |Social Bank
1年前
4
リード獲得にFacebook広告の動画エンゲージメントカスタムオーディエンスを活用する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
3
初回オンボーディング時のプロセスを整備する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
2
ナーチャリング、商談獲得にチャットボットを活用する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
12
謝礼付アンケートで商談意向を伺う商談意向リード獲得サービス『SmartApproach』
片山 幹健 |Social Bank
1年前
4
新規リード獲得手法にテレアポの活用を検討する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
1
CRM内のリード情報を連携して広告配信を最適化する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
3
既存顧客の類似ユーザーに限定してFacebook広告を配信する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
4
自己紹介とSmartApproachについて
片山 幹健 |Social Bank
2年前
35
リード獲得にYouTube広告+リマーケティング広告を活用する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
6
展示会後のフォローアップシナリオを設定する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
6
資料DLサイト、オウンドメディア等での資料ダウンロード後のフォローを整備する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
7
GA4、CRM、自社データベースの顧客データをBigQueryに統合する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
4
休眠顧客の掘り起こしに活用できる配信シナリオ(1/2)
片山 幹健 |Social Bank
2年前
4
ウクライナ発の英文法のエラーチェックAIサービス Grammarly(烏)
片山 幹健 |Social Bank
2年前
3
反応のないリードをステップメール配信で自動フォローアップする。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
3
リード獲得にチャットボットを活用する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
4
共同アンケートの実施で他社の顧客に自社商材に関するアンケートを配信する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
1
休眠顧客の掘り起こしに活用できる配信シナリオ(2/2)
片山 幹健 |Social Bank
2年前
3
統計学を活用してリードのスコアリング設計を行う。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
6
リードへの初回架電アプローチのプロセスを整備する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
5
無料から使えるオンラインホワイトボードSaaS miro(米)
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
セールスを上手く巻き込むためのCRMツール活用。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
既存顧客の類似ユーザーに限定してリスティング広告を配信する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
ウェビナー、イベント後のフォローアップシナリオを設定する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
マーケティングのパフォーマンスを可視化するためのダッシュボードを設計する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
3
リード獲得にLINE Adsの友だち追加広告を活用する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
検討意向の高い方に事例資料を配信する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
既存顧客の類似ユーザーに限定してTwitter広告を配信する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
初回商談時のプロセスを整備する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
リード獲得手法別の顧客獲得コストの可視化レポートを設計する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
2
ディスプレイ広告の新しい活用法、有望リードへの限定配信。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
資料請求、デモ希望などの初期対応を整備する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
自動ウェビナー開催によるリード・商談獲得を整備する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
セールスのパフォーマンスを可視化するためのダッシュボードを設計する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
1
Try to reach the heart instead of the ears.
Issui Kozoh
9か月前
既存顧客の類似ユーザーに限定してGoogleディスプレイ広告を配信する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
リード獲得にCriteoのダイナミックリターゲティング広告を活用する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
Facebookリード獲得広告を活用するときのおすすめ。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
予算を抑えながら実施できるリスティング広告+Facebookリタゲ広告配信。(1/2)
片山 幹健 |Social Bank
1年前
オンボーディングのプロセスを構造化する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
トライアルアカウントへの初回架電アプローチのプロセスを整備する。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
購入シグナルのWebページにアクセスしたリードに詳細説明の打診メール配信
片山 幹健 |Social Bank
1年前
トライアルアカウントをステップメール配信で自動フォローアップする。
片山 幹健 |Social Bank
1年前
商談プロセスを構造化する。
片山 幹健 |Social Bank
2年前
若者や既存のクレジットカードを持てない人向けに独自カードを提供するPetal(米)
片山 幹健 |Social Bank
2年前