人気の記事一覧

2025年のCRMは「好き」の醸成だ!

コーヒー屋さんに翻訳者? Kurasuを“言葉”で支え続けるAyaのキャリアストーリー

2か月前

FUROSHIKIってどんな会社?

会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話

SaaSエンタープライズセールスのトレンドとUPWARDで磨かれる営業スキル

GAとCRM/SFAを行き来して思った4つのこと

1か月前

サブスク・定期モデルのビジネスは「解約のトリガー」を探せ

エージェンティックRAGとは~AIエージェントの発展とRAGの新境地

UPWARD Company Profileのこだわり

CRMにおける業務効率を目的とした開発#セキュリオ開発インターンを通して学んだこと

顧客接点改革を成功に導く方法 ~正しいアプローチとは~

5か月前

ワンストップCRMソリューション「ペイ太」徹底解剖 その1 基礎編

44歳の出会い。こんにちは!デジタルマーケティング

【ニュース感想文】セールスフォース、1000人余り採用へ-新生成AI製品の販売強化

グロースデータ公式note始めます

【最新】Klaviyoの初期設定方法

13日前

やるだけで成約率がアップする個別面談管理解説!

¥0〜
割引あり

なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる

5か月前

【GC フロントインタビュー】Salesforceを核に実現する、営業DX革新

【マネージャーインタビュー】営業活動を分析・仕組み化する中山 佳祐さんはADソリューション事業部の頭脳

資生堂 お客さま中心のCRMとパーソナライズ事例

ブロックチェーンで企業の連携をスムーズに!NTT Digital「web3 Jam」プロジェクトを徹底解説①

利用は数百円から!ノーコードで顧客管理システムを構築してみた話

グロースデータの「CXマネジメントサービス」で実現する顧客体験価値の向上

バーティカルSaaSで創る、CRM戦略

3か月前

NotionとStripeを連携して売上データを自動管理する方法

¥0〜
割引あり

🎯MAツールの真価を引き出そう:顧客LTVを高める施策ラインナップの作り方

ロイヤルティプログラムを解説する"ディープニング"シリーズ Vol.1「ベネフィットエレメント」とは?

Part-03 CRM+CXの重要なポイント 「情緒的ベネフィット」とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

FRJ2025オンデマンド視聴レポート #11

セールスイネーブルメントツールとは~導入メリットとおすすめツール7選

HubSpotとは?各種機能や料金体系を徹底解説

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

通販コンサルの私が『ECの未来』出演で伝えたかった6つのコト

セールスフォース(CRM) 2025年3Q 決算&カンファレンスコールまとめ

¥249

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

顧客関係管理(CRM)と組織行動(OB)の関係:論文レビュー

AttioのPLGストーリーから学ぶ、スタートアップ成功の鍵とは

HubSpotでマーケティング・営業の成果を最大化する方法

求人票の検索漏れ・マッチング漏れ防止に向けてできること

SalesforceとACE(APN カスタマーエンゲージメントプログラム)を連携させてみた

4か月前

【テレアポに最適・CRM】【Skelton SaaS】SlackとGmail連携で営業メールを自動で送るワークフローを作る。テンプレ付き(プログラミングの勉強にも)

3か月前

サブスク疲れを乗り越え、顧客との共創を!SkinCare-CX

『顧客からファンを生み出すBtoBコミュニティ戦略 守破離の書』第1章・無料全文公開

『暖簾を超えて繋がる縁 第二章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

中長期でビジネス成果を上げる、マーケターが意識すべき因果推論の考え方【第2回】

チームマネジメント:代理店の効率と生産性を高める方法

CRM導入の備忘録

1か月前

【2025年1月版】Helpfeelのイベント情報をまとめました!

3週間前

『暖簾を超えて繋がる縁 第三章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁