人気の記事一覧

ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

社員160人の会社で100人が展示会に参加したら……? 驚きの5面出展で世界が変わった話

3週間前

BtoBイベントマーケ 入門(にしたい)【前編】

2週間前

SaaS用語をギャルがわかりやすく解説してみた♡

8日前

「商談獲得をゴールにしない1to1メール」を書き続けたら月の60%以上の商談をメールで獲得できるようになった話

やっぱり顧客理解が大事ですよね

〇〇したら、BtoB展示会でのアポ獲得率が3倍にアップした話

エンタープライズSaaSで不可欠になるCase Driven Growth

部分改修と全体改修の違いから学ぶ、SaaSのためのリブランディング

1か月前

設備管理SaaSを支える3人が語る、MENTENA事業の秘話【インタビュー前編】

【ド素人マーケ奮闘記】導入事例「書けない!進まない!」を乗り越えて、インタビューって何を聞けばいいの?

マーケティングデータをスプレッドシートにまとめているのはもう古い ~ 最新のデータ活用法で、マーケティング効果を最大化する方法とは? ~

第2回 オールハンズ(全社総会)を開催!ARR1億円達成のお祝いとこれからLOOVが目指す姿

CEATEC 2024 の参加レポート 〜マーケティング担当者に裏話を聞いてみた!〜

3か月前

シリーズCのVertical SaaSからシリーズAのVertical SaaSへの転職を決めた理由。

初めてスタートアップでマーケティングマネージャーをした私の失敗3選

4か月前

草食系ベンチャーで「今が一番面白い」を体験しませんか?【インタビュー後編】

<創業ストーリー>店舗運営のDXにより日本の生産性と満足度向上に挑戦する

【ド素人マーケ奮闘記】初めての漫画施策〜セキュリティってわかりにくいのよね〜

複雑だからこそお客様視点を突き詰めるエンプラ×Vertical SaaSのマーケティング

5か月前

【セミナーレポート】SaaSビジネスのグロースに欠かせないパートナー戦略のはじめかた ー #2 なぜ今パートナービジネスが SaaS で注目されているのか

【新卒インタビュー#1/24卒編】クライアントにいつでも頼ってもらえる存在でありたい

【セミナーレポート】SaaSビジネスのグロースに欠かせないパートナー戦略のはじめかた ー #1 SaaSビジネスにおけるパートナー戦略の重要性

【読書6:エンタープライズセールス】

ようこそ、バーティカルSaaS【CADDi Drawer】のマーケティングへ

8か月前

バーティカルSaaSの本当の魅力とは?

8か月前

アウトバウンドで温度感の高い商談を生み出すカギとは?

動画の改善ってどうやるの?基礎指標編

【2024年度】残予算を有効活用しませんか?お悩み別メニューをご紹介

チームメンバーに聞く BtoBマーケティング、そしてRECEPTIONISTのマーケティングの面白さとは?

SaaSの販売モデル

YDAの非リターゲティング施策、実施のススメ

数字でみるSaaSの成長

4か月前

0→1のインサイドセールスにおける在り方と拡大解釈

設備保全システム『MENTENA』が4月10-12日開催の「名古屋ものづくりワールド」に出展しました!

データドリブンなマーケティング、できていますか?GA4×BigQuery×Looker Studioによるデータ活用方法を大公開!

効果的な導入実績の見せ方とその活用法

5か月前

【見ないと損する】成功するSNSマーケティング戦略と継続的な収益構築法

SaaSを導入したが、初回トライアル期間で契約を終了することになった話

SI→SaaSに転向するならココ注意!-マーケティング・営業・プロダクト企画開発の役割とマインドセットの違い-

4か月前

個を尊重しあい成果を最大化するSmart相談室のマーケティングチーム

外資系ITで成績を上げる営業マンの秘密

既存ルールに囚われず自分の介在価値を見つけたい|スマートキャンプ社員リレー企画Vol.176 ADXLカンパニー コンサルティング本部 コンサルティング部 佐野 由貴

【macユーザーへ】やってらんねえフォルダ整理は『Hazel』で効率化|初心者OK!の使い方解説

自己紹介① -お前誰やねん!

”安心して働ける世界”を広めるKiteRaのマーケティンググループメンバーインタビュー

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

デジタルマーケティングにおける「BPaaS(ビー・パース)」とは

LINEマガジンマーケティングマスター講座を徹底解説!顧客との信頼関係を深めて売上を劇的にアップさせる戦略と実践法

初心者でも実現可能!年商2億円社長が伝授する月収100万円を稼ぐコンテンツ販売マーケティング戦略完全ガイド