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【2024年度】残予算を有効活用しませんか?お悩み別メニューをご紹介

こんにちは、本年度も残すところあと数か月となりました。
そろそろ今年度の予算も見通しがついてきたころだと思います。
そこで来年予算確保のため、今年度の予算を使い切りたいといったご要望があるのではないでしょうか?

今回はよくあるお悩み別に弊社でご用意できるメニューをご紹介いたします。


今期の追い込みをかけたい!

お悩み①リード数の追い込みをかけたい

より多くのリード数を積みたいとお考えの方向けのメニューとなります。SNS広告や低単価や獲得保証で獲得ができるペイドメディア等、ホワイトペーパーやセミナーを起点に集客を行う施策をご紹介します。

お悩み②認知拡大やサイト流入数を増やしたい

普段はリード獲得施策ばかりでも、残予算を使って認知獲得やサイトへの流入数を増やすような潜在層向けの施策に挑戦したい方向けのメニューです。
DSPやネイティブ広告に加えて、エレベーター広告やTVer広告等WEB以外の動画施策、一部二次利用できる動画を無料で制作し、広告配信まで行うことのできるNewsTV等をご紹介しております。

お悩み③サイトの計測環境を整えておきたい

普段は予算を回せていないものの、ヒートマップツールやGA4などの計測環境を整えたいというニーズがあるかと思います。
GA4モニタリングダッシュボードの構築やGA4の講習会、ユーザーのサイト行動を視覚的にモニタリングできるヒートマップツールの導入などのメニューをご紹介しております。

また、現在サイトコンテンツのパフォーマンスを無料で診断するサービスも行っております。コンテンツの効果を上げたい、原因を特定したいという方は是非お問い合わせください。

来期の仕込みをしたい

お悩み④来期使えるクリエイティブを作っておきたい

集客に使えるバナーやホワイトーペーパーを作りたい、サイトやLPの改修を残予算を使って行いたい方向けのメニューです。

お悩み⑤長期的な目線でSEO対策を始めたい

キーワードの要件定義から内部対策調査、実際のコラムの作成まで幅広く対応しております。残予算を使ってキーワードの見直しを行ったり、普段手の付けられない内部対策をチェックしませんか?

お悩み別⑥商談につながる集客を強化したい

普段はCVを指標に集客を実施しながら、ミッションでは商談を追っているということはありませんか?商談数と広告CVを同時に見ることができる環境を構築することでより商談につながる集客を実行したいという方向けにご紹介です。

残予算を有効活用しましょう!

ここではご紹介できませんでしたが、「少額で何かできないか?」「マーケティング戦略を見直したい」などのご要望に合わせたメニューなど、載せきれていないメニューも多数ございます。
それらをまとめた「残予算有効活用カタログ」を下記よりダウンロードいただけます。
是非残予算の活用にお悩みの方はご覧ください。不明点等ある場合は弊社までお問い合わせください。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!