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インサイドセールス代行サービス「セルメイト」公式アカウント。インサイドセールス・新規リード獲得に関して役立つ情報を発信しています。

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インサイドセールス代行を使うメリットとは?

こんにちは!セルメイトの前田です! インサイドセールス代行、セルメイトはSaaS・IT・人材サービスの企業様を中心に、多数のインサイドセールスの支援をしております。 営業リソースにお困りの方・インサイドセールス立ち上げを考えられている方とお話ししている中で、今まで営業代行を使ったことがなく、実際にどのような取り組みをしていくのか想像がつかない…外注って不安…というお声をよく伺います。 そこで今回は、「インサイドセールス代行を使う価値はどこになるのか?」というテーマで、イ

    • アウトバウンドで温度感の高い商談を生み出すカギとは?

      こんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはSaaS・ITサービスの企業様を中心に、多数のインサイドセールスの支援をしております。 複数のインサイドセールス担当の方とお話しさせていただく中で、アウトバウンド(=BDR)で獲得した商談は質が悪いイメージがあるといった声や、アウトバウンドで受注に繋がる商談獲得ができていなくてそもそも施策をやめるべきか?というご相談をいただくこともあります。 そこで今回は、「アウトバウンドで温度感の高い商談を生み出すコツ」について、弊社が

      • Salesforceを活用したハウスリスト掘り起こし術

        こんにちは!セルメイトの神戸です! セルメイトはインサイドセールスのBPOとして多数のSaaS・IT企業様のご支援をしております。 日々のマーケティング活動により、自社で保有しているホワイトリスト(ハウスリスト)が膨大に溜まっていってきている…. そんな企業様もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は、そんな企業様向けに、「ハウスリストの掘り起こし術」のホワイトペーパーをご紹介します。 少しでもご参考になれば嬉しいです! 1.ハウスリストとは?ハウスリストとは、マ

        • 【実例】決済者との商談を獲得する!BDRにおけるCXOレターの効果

          こんにちは!セルメイトの神戸です! セルメイトはインサイドセールスのBPOとして多数のSaaS・IT企業様のご支援をしております。 今回は、架電・メールだけではなかなか接触ができない、大手企業・中堅企業の上層部との商談を獲得するために有用とされている、”CXOレター”の効果を実例と共にお伝えします。 架電・メールのアプローチだけでは、大手企業の決済者・キーマンとの商談獲得に限界を感じている… そんなBDRご担当者様には、ぜひ、BDRにおけるCXOレター施策の効果について

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          【実例】商談数を2.5倍向上させた!2023年展示会施策レポート

          こんにちは!セルメイトの神戸です! セルメイトはインサイドセールスのBPOとして多数のSaaS・IT企業様のご支援をしております! 今年、2023年は「第2回営業マーケ DXPO 東京'23」「Startup JAPAN EXPO」「Boxil EXPO」3つの展示会に出展をさせていただきました。 初出展の反省から改善を加えた結果、最重要ターゲットからの商談数を2.5倍向上させることができました! 今回は、3つの展示会の比較とともに、2023年実際に行ってよかった展示

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          【展示会レポート】「Boxil EXPO」@パシフィコ横浜

          こんにちは!セルメイトの神戸です! セルメイトはインサイドセールスのBPOとして多数のSaaS・IT企業様のご支援をしております! 先月11月21日・22日の2日間、@パシフィコ横浜にて スマートキャンプ株式会社様主催 「BOXIL EXPO IT・DX展示会」に出展してきましたので、今回はそのレポートをお届け致します! 「BOXIL EXPO IT・DX展示会」とはオンライン展示会をメインに行ってきた、BOXIL EXPOが開催した、初のリアルのオフライン展示会です。

          【展示会レポート】「Boxil EXPO」@パシフィコ横浜

          【展示会レポート】「Startup JAPAN EXPO」

          こんにちは!セルメイトの神戸です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしております! 先日、11月14日・15日の2日間、東京ビックサイトにて SanSan株式会社主催の「Startup JAPAN EXPO」に出展してきましたので、今回はそのレポートをお届けします! 「Startup JAPAN EXPO」とはSanSan株式会社が主催する、日本最大級のスタートアップの専門の展示会です。事業会社とスタートアップが交流できる場とし

          【展示会レポート】「Startup JAPAN EXPO」

          もうリードを無駄にしない!商談化率を3倍にする究極のリードリサイクル術

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! インサイドセールスを長く行うと未商談だったり失注してしまったリードが多くたまってくると思います。 そういったリードは一度NGになった場合、メルマガを配信したりしてナーチャリングしていくことが多いともいますが、そこから何もせずメルマガ配信のみで終了してしまうとせっかく興味付けが出来ても商談化しない場合も多いです。 そこで今回はハウスリストを上

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          ターゲット企業の開拓を加速する!ABM(Account-Based Marketing)実践の手引き

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 新規顧客を開拓する営業手法として「ABM」施策を始めていきたい、とお考えの企業も多いと思います。特にエンタープライズなどを開拓しようと考える場合、ABM施策は必要になってきます。 そこで今回はインサイドセールスにおいて「ABM」を進めていく為にまず何から始めていけばいいのか、その手引きを公開しようと思います! 1.ABMとは?ABMとは[

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          【展示会レポート】第2回営業マーケ DXPO 東京'23

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 先日、8月24日と25日の2日間東京ビッグサイトにて行われた「第2回営業マーケ DXPO 東京'23」の展示会に出展してきましたので、今回はその出展した内容などをレポートとして記載していきます。 展示会準備今回我々は営業・マーケというテーマの中でも「営業コンサル・アウトソーシング展」の枠でブース出展してきました! BtoBサービスに特化した

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          リストの枯渇問題を解消する!アウトバウンドナーチャリング戦略

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! この記事を読んでいただいている皆様はインサイドセールスを担当されている方が多いと思います。そんな皆様が今すごく困っている問題としてあるのが、目標に対する商談獲得数が足りないということではないでしょうか。 会社から求められる売上目標、受注目標、商談獲得目標達成に向けて、現在保有しているリストを隈無く探すものの、商談確度の低いリードばかりで、いざ

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          商談獲得率を引き上げるBDR施策の立ち上げマニュアル

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 新規顧客を開拓する営業手法として「BDR」施策を始めていきたい、とお考えの企業も多いと思います。「BDR」は、新たな顧客候補との接点を創り出し、売上・収益の獲得に繋げる施策として有効である一方で、実施過程での課題や失敗例も少なくありません。 そこで今回はインサイドセールスBPOを数多くのお客様へ提案してきた立場から、商談獲得率を引き上げる「

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          セルメイト導入事例・インタビュー【株式会社スピカ様】

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 今回、セルメイトでの支援について、どんな成果が出るのかイメージしたいというお声がけをいただき、実際にご支援させて頂いた企業様を対象にインタビューを行いました! 具体的にどんなメリットや成果が期待できるのかだけでなく、今後セルメイトに期待していることなど、リアルなお声をお届けできればと思います。 今回は、「より多くのネイリストの成功を支援す

          セルメイト導入事例・インタビュー【株式会社スピカ様】

          絶対に失敗しないインサイドセールスBPOの選び方

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 自社でのノウハウ不足やリソース不足を解決する為、営業活動の外部委託を検討する企業も多いかと思います。しかし、インサイドセールスのBPOサービスは多くの企業が提供しており、本当に自社に適したサービスを選ぶことが難しい、決め手が分からないというお話もよく耳にします。 そこで今回はインサイドセールスBPOを数多くのお客様へ提案してきた立場から、失

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          セルメイト導入事例・インタビュー【株式会社ウーオ様】

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 今回、セルメイトでの支援について、どんな成果が出るのかイメージしたいというお声がけをいただき、実際にご支援させて頂いた企業様を対象にインタビューを行いました! 具体的にどんなメリットや成果が期待できるのかだけでなく、今後セルメイトに期待していることなど、リアルなお声をお届けできればと思います。 今回は、テクノロジーの力で、日本の水産業に新

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          実例!セルメイトの「商談数を5倍に増やしたBDR施策」をご紹介します!

          みなさんこんにちは!セルメイトの前田です! セルメイトはインサイドセールスBPOとして多数のSaaS・IT企業の支援をしています! 今回はそんな支援の事例の中でも「商談数を5倍に増やしたBDR施策」を紹介したいと思います! 一言にBDRと言っても色々あると思いますが、今回は大手企業を狙って体制を再構築し、成功に導いたセルメイトの支援実績をご紹介します! 本記事は「大手企業との商談を獲得する為に行うBDR施策」について 上記にフォーカスしてご紹介します! 下記のようなお

          実例!セルメイトの「商談数を5倍に増やしたBDR施策」をご紹介します!