人気の記事一覧

ChatGPTをマーケティング戦略部長にして自己ブランディング戦略を練る

【AIの限界??】マーケティング戦略についてAIに相談してみた②Price,Place,Promotion

ジブンのマーケティング戦略4PフレームをAIに相談してみた①Products

木下斉さん『ジブン株式会社ビジネススクール』10月2時限目:chatGPTと球打ち

1か月前

マーケティングはこれだけ!中小企業ならセールスマーケティング一択

#0175 ジブン株式会社のマーケティング戦略 〜4Pを通じて幸福を追求する〜

女性のための起業準備講座で事業計画

有名マーケティング企業でなかったから体得できた超実戦的マーケティング論

1か月前

【3分で解説】マーケティングの"4P"

マーケティングの力を借りて読者の心を鷲掴みにする 「4P分析」で構築する、深く広く届く物語世界

#0045_ジブン株式会社_4P分析をChat GPTで実践!

マーケティングはこれだけ! その5 : マーケティングこそリーダーシップだ!

Canvaの画僧生成で新商品の具体的イメージを作る方法

3か月前

マーケティングはこれだけ!その4 : 4Pをベースに戦略を立てる!

企画成功のためのSTP4Pマーケティング戦略ガイド(基礎)

4か月前

今更聞けない!マーケティング用語「4P分析ってなんだっけ?」

SNSで話題になるためのコンテンツを考える時代へ(マーケティング4P分析:Promotion編)

マーケティング界隈の豆知識~『プロモーション』と『PR』の違い~

竹花貴騎のユアユニから学ぶ【ロジカル設計・資料制作スキル】

マーケティング・ミックスの基本要素を指し、Product(製品)、Price(価格)、Place(流通)、Promotion(プロモーション)の4つの要素で構成される。これらは製品の市場での位置づけを決定し、ターゲット市場に対してどのようにアプローチするかを考える際の指針となる。

4か月前

4P分析とは?マーケティング戦略の基礎を深めるために解説!

ジブン株式会社経営のススメ:07 4Pをやってみたけど・・・

9か月前

【書評】 最強Appleフレームワーク ジョブズを失っても、成長し続ける 最高・堅実モデル!

2か月前

ジブン株式会社:マーケティングミックス(4P)を考えてみる[ジブン株式会社経営のすゝめ : 07 ]

9か月前

戦略で著名な人物 1人目/マーケティング編/フィリップ・コトラー

ルイヴィトンのブランディングと僕のブランディング【戦略】

¥2,200

アバクロ復活のためのマーケティング戦略とは

10か月前

6. 4P分析

8か月前

秘伝公開!顧客満足度UPの価格設定術

ロジカルシンキング入門 ロジカルシンキングって何の役に立つのか?

春の新習慣:マーケティング基本の「4P」でビジネスを花開かせよう

8か月前

【今でしょ!note#115】4Pから自分という商品を考える

競合分析と市場のトレンド予測

7か月前

3Cの視点で変わる世界:次世代ビジネスリーダーへの道

8か月前

ビジネスフレームワーク16個セットでお金儲けが加速する!! By ChatGPT

¥4,800〜
割引あり

物作り成功の秘訣!顧客と繋がる最適な流通戦略

【初心者向け4P分析を4日間でマスター!1日目:Product(製品)編】

週刊小売業界ニュース|ダイナミックプライシング/アウトソーシングの管理体制/韓国での一蘭人気|2024/4/8週

顧客のニーズとウォンツを満たす4P分析で戦略を作る

¥300
6か月前

売れるための必然性を作り出す、「パートナーマーケティングの4P」とは?

強みを知り、弱みを克服!SWOT分析で勝ち抜くビジネス戦

8か月前

初心者向け!4P分析で物作りを成功に導く

なぜ『ちいかわ』が人気なのか?

10か月前

化粧品商品企画のやり方についてのポイントとは!

【サポート事例】売れてない商品・サービスがある事業者さまへ 〜”MECEな分解”を使って「売り方」「ベネフィット」の設定が簡単にできる方法です〜

9か月前

超簡単! マーケティングを解説!

クリエイティブに必要な“クライアントの強み”の見つけ方

ChatGPTと4P戦略について壁打ち

1か月前

マーケティングの教科書 #3 最大限に効果を発揮できるように展開する「マーケティン グ・ミックス」

1年前

マーケティングの基本 4Cを起点に4Pに落とし込む

1年前