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AIエージェントで業務効率化:生成AI・RAG連携活用と日本企業7社の最新事例から徹底解説

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私の生活を変えたAmazonの顧客第一主義とテクノロジー。

1か月前

生成AI時代のマネジメントを考える

この度、リカバリーでは420名のケアマネジャー様を対象に顧客満足度アンケートを実施し、94%が当社の訪問看護サービスに満足しているという結果を得ました✨️ https://kyodonewsprwire.jp/release/202412111516 今後も皆様からの声を反映し、社会全体の健康と福祉の向上に貢献してまいります😊

それってCS(顧客満足度)ですか?ES(従業員満足度)ですか?それともTS…?

「満たされる」とは

最近話題の【エンゲージメント】とは

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【サービス導入事例紹介】顧客満足度と売上を同時にアップさせた「オンライン通訳サービス」の成功事例:株式会社イービーエム様

つい買ってしまう、読んでしまうnoteを書くために必須なもの

つくりおき.jpで提供するメニューの開発の考え方

2か月前

優先するのは、生産性じゃない、顧客満足だよ

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【ERP事例紹介】自動車部品業界のバルバイド社がOdooで業務効率化を実現した理由

クライアントの継続率を上げるには「コスパ」の意味を理解すること

¥200

#390 人間の可処分時間を奪い合うWebサービス

#255 顧客満足度よりも大切な◯◯

顧客満足度向上のための戦略

一流のプロの共通点・続編

ジェラートショップの経営について その1:”いくらで売るのか”

誰もが幸せに暮らせる未来に向けて、私たちは今何をすべきか―『パーパスジャーニー』活動レポート

【読書記録】図解入門業界研究 最新 EC業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本

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肩透かしの顧客満足度

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お客様が求める価値を提供する「等価交換」の極意

3か月前

【NPSスコア +65.1】 顧客満足度が倍増した上半期の歩み

日常を変えるだけで実現する稼ぎ続けるライフスタイル構築の全貌を徹底解説

NPSって何? 顧客満足度と何が違うのか調べてみた

2か月前

セルフレジについていけないおばさんに敗北したDX

ChatGPTで問い合わせ対応!カスタマーサポートの自動化

在庫を価格を下げでも売れ的なマーケティングから納得消費に視点を変えることについて

「スタバが見せる次世代の解決策」:プラスチックごみと持続可能な選択(日経新聞サステナビリティ記事【その11】)  

もしWebライターが「カスタマージャーニーマップ」を使ったら?ビジネスツールの驚くべき効果と改善例

【NEW!】お客様の声

【ユニクロ部】元ユニクロ店員が教える働く流儀#仕事での気づき

レゴスクラムを開催しました

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ESとCSはどちらが先か。

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【オーダーメイド編】コンサルティングの世界へようこそ!初心者向け準備ガイド

Antway 部門紹介 データ活用によって「デジタル/フィジカル」両面からサービスを改善CX部・プロダクト開発者インタビュー

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「感謝集客」でビジネスを成功へ導く!セミナーレビューー樺沢紫苑氏の「Web心理塾」にて

ジョブコロ歯科は歯科衛生士の9割がオススメしたいと評判になっている!?

カスタマーセンターのDXは顧客視点で構築されているか?

3か月前

宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)

Re:つれなら

ChatGPTでカスタマーサポートを効率化!業務改善と顧客満足度を両立する方法

旅行業界の集客力アップ術 - デジタル時代の戦略的アプローチ

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スターバックスがなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?【30代営業マンが徹底解説】

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サロンオーナーが自由に生きるために絶対にやらないといけないこと。

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【ポイ活】レシートでポイントがたまるアプリって危険ですか?独自の視点で解説します!

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】