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専門部署もグループ企業もお客さまも。あらゆる人を巻き込みプロジェクトを遂行する〈みずほ〉法人営業の魅力

エンタープライズセールスは一般的なSaaS営業とまったく逆のスキルが求められる

SaaS乱立時代の”ワンストップセールス”

実は結構ビビり、だからこそお客さまの最善に向けて努力を尽くしたい

「ホームランボールは本当に看板広告に当たるのか」営業担当が本気で調べてみた話

「人柄」で売れることの再現性について考察してみた

2週間前

高成長し続ける組織のインサイドセールスに求められる役割と力

マッチ売りの少女に営業コンサルしてみた

5か月前

AI時代の到来で売上が10倍に!スピークバディ法人事業部 急成長の舞台裏

6期へ向けて気持ちも新たに!XTalent全社オフサイトミーティングを開催

ハコベルで得られた「営業の極意と醍醐味」

研修を受けてもどうにもならないって話

法人営業がお客さんから「で、いくらなの?」って聞かれたら

スタートアップが「エンタープライズセールス」をやるときの難しさと、大きな魅力

【新卒1年目】法人営業の一日スケジュール。だれもまだ成し遂げていないあたらしいことへの挑戦。

キャリアコンサルタントの法人アプローチ

1か月前

批評家は、いつだって正しい!?

商品を売るのではなく行動を引き出す!営業の本質とは?

持ち味を活かし経験も糧に。自分流の働き方で豊かな人生を!|Member’s file

【社員紹介#23】北海道で地方創生?ドコモがおこなう公共ビジネス「セールス(法人)」

エンタープライズセールスは「Champion」を探す旅である。

BtoBの商談で受注率を最大化するためのポイント

営業をしていると出会う「ニセチャンピオン」に要注意

「社会課題の解決」を軸に積み重ねた豊富な経験。発明家精神で誰もが挑戦できるスクーの営業組織をつくりたい|岡村大輔さん

一流の営業は「ビジョンセリング」ができてこそ

エンタープライズセールスでは必ず「パーソナルウィン」を考えよう

「コンペに勝てない」と嘆く営業パーソンに告ぐ、営業は”不完全情報ゲーム”である話。

商談中のお客さんと突然、連絡が取れなくなったときの対処法

営業がお客さんの予算をかんたんに把握するテクニック

商談数を増やしたい営業マンがすぐにやるべき5つの工夫

ヒアリング型営業からディスカッション型営業へ:改めて考える”顧客思考”

7時間前

新規事業×法人営業のインターンで経験した挫折。乗り越えたからこそ得られた成長とは?

セールスマネージャーが語るエンゲージメントの高い組織づくりのポイント

【法人営業】セールスMVP受賞者が語る、アカリクのフィールドセールスの魅力とは

営業にとっての「身だしなみ」の重要性について考える。

営業のネクストアクションの成功確度

5か月前

「学び」を通して、大人の可能性を広げるために──社員が語る「Udemy Business」カスタマーサクセスの魅力【前編】

インプットとアウトプットを増やし、改善することで再現性を高める。入社3年目で見えてきたものとは。

営業フリーランスは「青天井の働き方」

【レジの会社じゃないの!?】スマレジ営業が行うソリューション営業とは

インサイドセールスはスピードが命。電話をするタイミングと回数を考える

リードナーチャリングで成果を出すための5つの条件

営業視点で考える、日程調整ツールってどう使うのが正解なのか?

【パートナービジネスの教科書】あるあるお悩みシリーズ①_パートナー企業への勉強会、成果につながらない...

なぜか常に忙しい。法人向けマーケティングという仕事

名刺交換してわかった、楽天グループの本質的なつよさ

インサイドセールスの導入と、“営業の分業化”のベストタイミング

僕たちの「理想の三連休」を語ろう。

業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。

2か月前

こういうやり方はやめよう。最近出会った「困った営業マン」