ログイン
会員登録
商品コンセプト
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (130,369)
#商品開発 (6,327)
#コンセプト (6,024)
#ビジネス (355,808)
#商品企画 (2,782)
#新商品開発 (770)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
57件
人気の記事一覧
コンセプトを再定義して爆発的ヒットにつなげる方法
¥1,980
プロコン| スモールビジネス大全
3か月前
27
累計教材購入者数926人、ITスクール受講人数700人| 生成AIベンチャー企業CMO直伝! 「売れる商品を作る」 AI時代のコンセプト設計攻略セミナー|講師:神里氏
PHOENIX AI@復活の翼をさずける🪶
2週間前
11
【商品開発大全#3】聞いただけで「欲しい!」と思わせるコンセプトを作る
¥2,980
プロコン| スモールビジネス大全
5か月前
24
良いコンセプト、だけど売れない。に潜む勘違いについて。
¥980
プロコン| スモールビジネス大全
7か月前
16
【売れる商品コンセプト】顧客によだれが出るほど「ほしいです」と思わせる”たった一つの要素”とは?
¥2,980
でぃーくん
6か月前
10
「イノベーション統一理論⑪~「梅澤理論」(未充足ニーズ理論・CAS理論など)と「ジョブ理論」のプロ・コン〜システマティックでダイナミックな梅澤理論
井上昭成@リサーチング・マーケター
4か月前
3
【集客が停滞する理由】商品コンセプトだけではダメな理由
共感集客コンサルタント 麻生侑
2か月前
3
セルフブランディングにコーチングが必要な理由
認知行動コーチ iri |クリエイター/起業家のためのコーチ 行動を止める思考グセにサヨナラ
3か月前
2
商品の付加価値を高める方法を倒産危機を救ったヒット商品の事例から解説
中江翔吾@ブランドコンサルタント
2年前
14
頭にあるイメージをどう具体化して カタログに反映するか?(撮影編)
まいけるさん@副業からの念願の独立起業!からの転落人生
3年前
7
【ポジョニング分析】コンセプトメイキングが腑に落ちた瞬間
まいけるさん@副業からの念願の独立起業!からの転落人生
3年前
6
商品コンセプトを構築することの重要性を整理すると
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
3つの要素を組み込んだ商品コンセプトで100億規模のビジネスに
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
オンライン商談に挑むために、リアル研修会に参加してきました。
漬物伝道師になるぞ、木村昭彦
3年前
7
商品開発は、売れる商品にして初めて価値があります。商品の価値を最大化する商品の設計手法をお伝えします。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
13
【オンラインを活用した】商品企画の進めるための6つの手順とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
商品やサービスのパッケージの決定の5つのプロセスとは?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
商品コンセプトを作成するときの3ステップと検証する3パターンとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
1
「心を動かすコンセプト」を作るために必須の3つの基本ステップとは
Nayu アラフォーからの本気コピーライティング術
3年前
6
戦略立案には主体性が必要
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
3
7/27 20時〜 オンラインセミナー 『劇的に売上がアップするメニュー戦略のつくり方』
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
5
部署名で何を伝えるのか
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
2
①戦略の理解:メーカーの商品企画のための「売れる商品コンセプトの作り方」
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
6
自信満々なのは他人事だからかもしれない
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
2
商品企画の進め方の最初はターゲットを決めてニーズを明確にすること
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
売れる仕組みづくりの4ステップ。その意味を考えてみよう。
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
5
メーカーにありがちな幻想について
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
1
⑥消費者の理解:商品企画のための「売れるコンセプトの作り方」
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
2
抽象度が高いと理解はできても応用ができない
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
1
②ニーズの理解:メーカーの商品企画のための「売れる商品コンセプトの作り方」
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
4
3Cをベン図にして考えてみる
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
2
「新市場創造型商品」づくりを目指して③〜未充足の強いニーズを見つける〜
山中勧/伍魚福社長
4年前
7
商品コンセプトは知っているようでも、構築していないものです、商品コンセプトの本質をお伝えします。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
9
「新市場創造型商品」づくりを目指して④〜店に行く前に買うものを決めるZMOT〜
山中勧/伍魚福社長
4年前
5
差別化する意味をあらためて考えてみる
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
2
⑦商品コンセプトの理解:商品企画のための「売れる商品コンセプトの作り方」
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
11
ターゲットを絞らないという大間違い
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
10
「新市場創造型商品」づくりを目指して①〜新市場創造型商品(MIP)とは〜
山中勧/伍魚福社長
4年前
10
売りたい商品が決まらない理由
佐藤まき
3年前
8
差別化は新規性として認知される
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
3
PoCとは具体的に何をするのか?
Nuture_高橋 透
4年前
10
メニューには集客と利益確保を目的とした売る商品の設定と、あえて売らなくても良い商品を設定します。この戦略を理解したお店は必ず集客が出来て儲かります。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
9
高度な思考とデザイン能力が要求される商品コンセプト企画
Nuture_高橋 透
4年前
8
メーカーの商品企画の皆さんへ
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
8
後発商品の商品コンセプトの考え方とは?
おがわっち/プロダクトマーケター
3年前
3
「新市場創造型商品」づくりを目指して②〜商品コンセプトと商品パフォーマンスのバランス〜
山中勧/伍魚福社長
4年前
7
醤油を売ることを通して伝えたいことは何か|いろは醤油物語#3
芳中 千裕|Chihiro Yoshinaka
6年前
94
セールスコピーの設計図を考えるための5ステップ
ベンチャー(中小企業)の会社管理のためのノート
6年前
8
ブランド・商品コンセプト案が持つポテンシャル(スケール)はどうやって判断できる?
キリクチ
6日前
誰かの「フツー」は、他の人にとっての「インサイト」(かも)
キリクチ
1か月前
4