ログイン
会員登録
顧客ロイヤルティ
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (132,518)
#NPS (372)
#ビジネス (360,593)
#顧客満足 (1,305)
#顧客 (9,126)
#顧客体験 (2,074)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
149件
人気の記事一覧
ユーザ会がマーケティングの武器に!成功事例と運営のポイント
ユニリタ公式note
12日前
6
【5分で経営学】事業の固定ファンを増やすことで得られる良いこと3つを紹介
かみき まさや
17時間前
4
シン・カスタマーサクセス論(5):ビジネスの本質(その1)~製品を超えた“人間関係”の大切さとは?~
maido&crafts strategy株式会社 Ryota Tamaoka
2週間前
5
『ワクワクするビジネスアイデアを共有~』【Vol.3】(広告業界編)
¥2,500
坂本 松昭
6か月前
288
「顧客との共創」で成長し続けるGronG、成功の秘訣に迫る
Stack Insiders
5か月前
17
成長する製品:製品開発のパラダイムシフト
広瀬 潔(HBR Advisory Council Member)
1か月前
11
【3分要約・読書メモ】スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
こがゆう
11日前
21
香りを活用して、長期的な顧客ロイヤルティを築くこと目指す!ために
田中 千代| SHINCOQ
5か月前
9
高価格なのに売れる!ブランドファンを作るプレミアム価格戦略
¥400
西園寺春馬@キャリアデザイン研究家
3か月前
5
BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』
BtoBマーケター
4か月前
5
ビューティーブランド コミュニティトレンド
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
3
顧客を育てていく”ナーチャリング”の秘訣
KASA Planning - カサプランニング
9か月前
34
読んでくださってありがとうござます。リトルタッチしりとり 【感謝】
リトルタッチ
6か月前
4
ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』
BtoBマーケター
5か月前
5
熱狂的なファン顧客を生み出すユーザー会のススメ
吉田世安
1年前
199
そんなに急には変われない。リトルタッチしりとり【劇的な変化】
リトルタッチ
6か月前
3
「行動心理学を応用して顧客の購買意欲を高めるテクニック」
¥300
岸田亮介
2か月前
4
#92「個別最適化 - パーソナライズ科学と人間らしいデジタルサービス戦略-(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#8)」
久米村隼人 DATAFLUCT代表取締役CEO
2週間前
4
マーケティング界隈の豆知識~『ロイヤリティ』と『ロイヤルティ』の違い~
BtoBマーケター
5か月前
4
地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
7か月前
6
顧客からの応援の4つの段階
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
7か月前
6
フォロワー参加型キャンペーンでSNSを盛り上げよう!成功事例と具体的な施策を解説
¥500〜
割引あり
ひきこもりおじさん
3か月前
1
変わりゆく顧客ニーズに応えるための新戦略:企業が取り組むべき5つのポイント
事例調査専門店
3か月前
4
「売上激増!AIと脳科学が教える『顧客の心を動かす』営業トークの極意」
¥300〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
3
カスタマーコミュニティ:SaaS製品成功の隠れた原動力
まろん
5か月前
1
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームはなぜ大成功したのか?ビジネス的な要因を考えてみた。
さいとうなおき|税理士・公認会計士・中小企業診断士
1年前
9
「え、それ間違いだったの?」エビデンスが変えるマーケティング戦略
地域活性化総合研究所
10か月前
4
ブランドの収益性を向上させるためには返品が鍵となる?
Sachi. W
8か月前
5
「AIが解明!営業トークの順番を変えるだけで、成約率が2倍になる脳科学的テクニック」
¥300〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
2
NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
9か月前
2
【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~
GEN FU KEI (原風景)
8か月前
1
顧客の3つの忠誠心_関係性マーケティング
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
8
🧠なぜか説得力がない!?AIが解明した“伝わる営業トーク”の科学的順番
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
2
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
3
SDGsとマーケティング戦略〜社会を豊かにするために企業や個人ができること〜
KASA Planning - カサプランニング
1年前
19
使命感をもった経営が利益を作る
西田芳明の一刀両断
7か月前
3
米国発、ホリデーシーズンに役立つマーケティング戦略とは?
KASA Planning - カサプランニング
1年前
10
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
2
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
2
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
1年前
1
Boosting Sales Strategies / 顧客に売り上げを上げてくれと言われたら
IBM UX Community
1年前
40
😱その一言がマイナスに!?AI×脳科学が明かす「無意識のミス」と対策法🧠
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
『カスタマーサクセス』には段階がある 【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
2
マーケティングは顧客の「忠誠心=支持+リピート」を高めるための強力なツールです
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
3
「AIが解明!ビジネスの『最初の一言』で信頼関係を作る脳科学的テクニック」
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
カスタマーサクセスの目的を見誤るな!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
1
顧客ロイヤルティを高めること。。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
ユーザーエクスペリエンスの継続的改善
株式会社DAYONE
1年前
4
CRM(顧客リレーションシップ・マネジメント)を理解しよう〜マーケティング・マネジメント第16版を読む
荒尾 康宏
1年前
13
CX 読んでる途中
おつまるゆきまる
1年前
1