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ユーザ会がマーケティングの武器に!成功事例と運営のポイント

【5分で経営学】事業の固定ファンを増やすことで得られる良いこと3つを紹介

シン・カスタマーサクセス論(5):ビジネスの本質(その1)~製品を超えた“人間関係”の大切さとは?~

『ワクワクするビジネスアイデアを共有~』【Vol.3】(広告業界編)

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「顧客との共創」で成長し続けるGronG、成功の秘訣に迫る

5か月前

成長する製品:製品開発のパラダイムシフト

【3分要約・読書メモ】スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?

香りを活用して、長期的な顧客ロイヤルティを築くこと目指す!ために

高価格なのに売れる!ブランドファンを作るプレミアム価格戦略

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BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

ビューティーブランド コミュニティトレンド

顧客を育てていく”ナーチャリング”の秘訣

読んでくださってありがとうござます。リトルタッチしりとり 【感謝】

ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』

熱狂的なファン顧客を生み出すユーザー会のススメ

そんなに急には変われない。リトルタッチしりとり【劇的な変化】

「行動心理学を応用して顧客の購買意欲を高めるテクニック」

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2か月前

#92「個別最適化 - パーソナライズ科学と人間らしいデジタルサービス戦略-(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#8)」

マーケティング界隈の豆知識~『ロイヤリティ』と『ロイヤルティ』の違い~

地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

フォロワー参加型キャンペーンでSNSを盛り上げよう!成功事例と具体的な施策を解説

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変わりゆく顧客ニーズに応えるための新戦略:企業が取り組むべき5つのポイント

「売上激増!AIと脳科学が教える『顧客の心を動かす』営業トークの極意」

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カスタマーコミュニティ:SaaS製品成功の隠れた原動力

5か月前

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームはなぜ大成功したのか?ビジネス的な要因を考えてみた。

「え、それ間違いだったの?」エビデンスが変えるマーケティング戦略

ブランドの収益性を向上させるためには返品が鍵となる?

8か月前

「AIが解明!営業トークの順番を変えるだけで、成約率が2倍になる脳科学的テクニック」

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NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました

【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~

顧客の3つの忠誠心_関係性マーケティング

🧠なぜか説得力がない!?AIが解明した“伝わる営業トーク”の科学的順番

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

SDGsとマーケティング戦略〜社会を豊かにするために企業や個人ができること〜

使命感をもった経営が利益を作る

米国発、ホリデーシーズンに役立つマーケティング戦略とは?

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)

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Boosting Sales Strategies / 顧客に売り上げを上げてくれと言われたら

😱その一言がマイナスに!?AI×脳科学が明かす「無意識のミス」と対策法🧠

『カスタマーサクセス』には段階がある 【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

マーケティングは顧客の「忠誠心=支持+リピート」を高めるための強力なツールです

「AIが解明!ビジネスの『最初の一言』で信頼関係を作る脳科学的テクニック」

カスタマーサクセスの目的を見誤るな!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

ユーザーエクスペリエンスの継続的改善

CRM(顧客リレーションシップ・マネジメント)を理解しよう〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

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