最近の記事
マガジン
記事
"Life is Wellness"で目指す「日本を代表するウェルネスカンパニー」〜お客さま100人達成記念・経営チーム対談〜
琉球ウェルネス広報担当のサオリス・ユーフラテスです。 今回は琉球ウェルネス創業以来、サービスをご利用いただいたお客さまが100名を突破したことを記念して、代表の道廣、執行役員の川人、福地の経営チーム3名で対談を行いました。創業1年半の振り返りから、"Life is Wellness"というパーパス誕生の舞台裏まで、ぜひ読んでみてくださいね。 創業1年半で見えた、想像以上の手応えと新たな課題 ーー創業時から現在まで、気持ちの変化はありますか。 道廣: この1年で、僕のなか
組織を覚醒させる、琉球ウェルネスの“オーダーメイドオフサイト”〜投資対効果にこだわり、ウェルネスなチームを作る(後編)〜
こんにちは、琉球ウェルネス広報担当のサオリス・ユーフラテスです。 沖縄でウェルネスな体験を人や組織にお届けしている琉球ウェルネスには、4つの事業があります。その中でも、法人向けに展開するウェルネスチームプロデュース事業において、琉球ウェルネスが最もバリューを発揮できるサービスが「ウェルネスオフサイト」です。その舞台裏について、事業責任者の福地美咲さんに、前編・後編に分けてお話を伺いました。 前編につづき後編では、「オフサイトのバリュー」や「オフサイトを実施するタイミング」「
組織を覚醒させる、琉球ウェルネスの“オーダーメイドオフサイト”〜投資対効果にこだわり、ウェルネスなチームを作る(前編)〜
こんにちは、琉球ウェルネス広報担当のサオリス・ユーフラテスです。 沖縄でウェルネスな体験を人や組織にお届けしている琉球ウェルネスには、4つの事業があります。その中でも、法人向けに展開するウェルネスチームプロデュース事業において、琉球ウェルネスが最もバリューを発揮できるサービスが「ウェルネスオフサイト」です。その舞台裏について、事業責任者の福地美咲さんに、前編・後編に分けてお話を伺いました。 前編では、「サービスの特徴」や「オフサイトを成功させるために大切なこと」について語っ