本日発売!「AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門」表紙デザイン紹介
表紙を作らせていただいた、北山幹夫さんのご著書が本日6月15日発売されました!
おめでとうございます。そして、ご依頼ありがとうございます。
AI時代に「顧客の声」を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック
本の概要
本書は、企業の顧客関係担当者、マーケッター、CXプロフェッショナルが顧客アンケートを最大限に活用するための実践ガイドとして、あるいは顧客中心のビジネス戦略を深く理解したい経営者にとっても必読の資料です。
本書は、顧客の声を収集し、真のニーズを理解するための効果的な手法を解説しています。
NPSを核とした顧客ロイヤルティ向上策の立案から実行まで、本書を通じて一連のプロセスをマスターし、実際のビジネスシーンでの成功へとつなげることができます。
CXコンサルティング合同会社 代表 北山幹夫
改めまして、ご依頼本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。