人気の記事一覧

新CPOに鍛 哲史が就任!SODAが抱える3つの課題とその解決策

IBMが開発した光伝送技術で、大規模言語モデルの学習効率が飛躍的に向上しそう。

2か月前

回転ニュース2月号_執行役員CPO・D(田中)インタビュー!Myデスク紹介、みんなのランチ、今月のお誕生日など

なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる

6か月前

【何故?】年間40万人顧客増えても潰れた会社。安いCPAの罠😈

4日前

【ツクルバにCPO誕生!】顧客価値と事業成長をつなぎ、もっとお客さまに寄り添い続けるサービスへ

CPO協会主催の Product Leaders Week 2024 を開催します!

PdMが経営の視点も学びながら業務を進めるのは"SODAならでは"。CEOとCPOが求める「事業を作る人&足元を改善していく人」

モノづくりを通じて、やさしさでつながる社会を創る(前編):役員就任インタビュー 

6か月前

【CPO×CTO対談インタビュー】戦略と技術で描くプロダクトの未来図

【CPO就任インタビュー】リクルートでのPRM構築経験を活かし、CPOへ日本中の企業課題が解決される壮大なミッションへの挑戦

#9 新CPOにバリュー体現のマインドを聞いてみた【七夕物語】

これからの主役となる羽織り

4か月前

「事業を考えることでプロダクト戦略も磨かれると学んだ」note株式会社 浅子拓耶さん / Product Leaders Training参加者インタビュー

11か月前

「PM Managerの視座を拡充し、戦略策定への挑戦」Sansan株式会社 大泊杏奈様

10か月前

【CTO×CPO対談】新しい開発組織体制で挑む「はたらく」課題を解決するプロダクトづくり

1年前

【イベントレポート】第1回Product Leaders Training (2024年1月・2月)

11か月前

「ビジョンを形に:戦略的思考を鍛えるプロダクトリーダーへの道」株式会社Housmart 稲井学さん / Product Leaders Training参加者インタビュー

10か月前

ラディカル・キャンダーはどのようにチームのパフォーマンスを革命的に向上させるのか | Jason Rosoff | Glasp Talk #17

5か月前

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

10か月前

「優秀なProduct Leaderを解剖し、SIerの枠を超えた挑戦」BIPROGY株式会社 吉川友哉様 / Product Leaders Training参加者インタビュー

10か月前

「自社を客観的にとらえる良い機会になり、CPO像がクリアになった」株式会社ビビッドガーデンCOO 山下麻亜子さん / Product Leaders TrainingのCase参加企業インタビュー

10か月前

「金なし、人脈なし、経験なし」の経営者Lv1がなんとか3年生き残りました

「人生一度きり」スマートキャンプ BALES CLOUDカンパニー 執行役員CPO 柿森 賢太 氏が持つ自分で責任を背負う覚悟

CTO,CPOやVPoEキャリアはテックリードの延長線とは少し異なる!?

プロダクトの価値を社会に届ける【ASCEND Stories森居康晃編】

20を超えるプロダクトづくりを支える、カンパニーCPO2人の頭の中

不動産×ITで想いを実現させる!PICKのCPOが語る、挑戦し続けるカルチャー

11か月前

【Yahoo!ニュースに掲載】適正販促コストが一目でわかる「CPO分析」を身につける

【Meta広告】CPAダウンに最適なアカウント設計の話 ~媒体推奨の設計vsオリジナル設計~

¥2,000〜
割引あり

【CPO】最高哲学責任者

【イベントレポート】海外StartupのCPOとラクスルCPOが解き明かす実行力の高いプロダクト組織とは

「戦略と組織運営の深い洞察と型が得られた」SmartHR 塚本真紀子様(Product Leaders Training体験談)

自分たちのアクションで世界を変えていく。株式会社Wunderbarのグローバル展開への道

「これからIPはもっと盛り上がっていく」株式会社WunderbarのCPOが語る、IP事業への想いとグローバル展開への期待

「10年プロダクトと向き合って来たが、改めて自分のスキルを見つめ直す贅沢な時間」メルカリ丸山様(Product Leaders Training体験談)

UTAGEで流入経路を把握するには

「理事からの直接的なフィードバックが血肉になった」ファストドクター: 萩原茂明様(Product Leaders Training体験談)

COOに聞く、FiNCの未来 プロダクト編

「CPO分析」を身につけて適正販促コストを明確にする方法

メンバーと補完し合いながら“カオスな状況”を立て直していく。CPO 入部がDMM Boostに入社したワケ

SaaS業界にチャレンジした理由〜非効率を楽しめるような営業環境を提供したい〜 Vol.9 BALES CLOUDカンパニー 執行役員CPO 柿森 賢太さん

【インタビュー】インサイドセールス特化SaaS「BALES CLOUD」PdMとしての業務内容とプロダクトの成長で実現したい世界

CPOの役割定義と1年目にやったこと

「社会への価値提供を意識し続ける」──CPO 日比野洋允が語った「プロダクト開発へのこだわり」

ナレッジラボ2023年 書き初め大会

販促効果測定の鉄則を公開!