人気の記事一覧

with 生成AIで営業生産性を倍増させる、LayerXの内製プロダクト Sales Portalの現在地

経営戦略の考え方、プロダクトと経営戦略の結び付け方

「UXとUIの違い」以前に、「サービスとプロダクト」を混同していないか?

働きたくない人の脳内

5か月前

「事業を作る」から「事業を伸ばす」へ。次のステップを求めてIVRyに転職した話【入社エントリ】

2週間前

プロダクトマネジメントにおける"つくらない勇気"

【入社エントリ】生成 AI エバンジェリスト としてエクスプラザで「社会」推進に本気で取り組みます!

2024年振り返り:月4500万売り上げたYouTube戦略と今後の予想

プロダクトマネージャーのスキルを磨くための本を主観で選んでみたYO!

3週間前

品質・成長・利益を両立するプロダクト開発の方針

AIでSaaSはより強くなる?

事業へダイレクトに貢献するプロダクト開発。エンジニアに求められる、オーナーシップと「追求・越境」の精神

UI/UXの本質を探るデザインとプロダクト思想

保守性から見た長期目線でのプロダクトマネジメント

3週間前

PdMからCS Opsに異動してわかった、共通する「3つの逃げない」教訓と、それに向き合った実体験 #日めくりLayerX

pmconf 2024の落選セッションお披露目会 スタッフ参加してきました!

1か月前

受託カンパニーからプロダクトカンパニーへ 〜Algomatic AI Transformation(AX)が実現する組織変革の軌跡〜

1か月前

LINEとnoteを経て、スマートバンクに入社した理由

3か月前

リットリンクが広告費300万円で300万ユーザー達成した戦略

UXとUIデザインの分離、事業全体のユーザー体験をデザインする

1年ちょっとかけて新サービスを開発したら知らないところに着いた

1か月前

プロダクト価値の最大化に向けたPdMとPMMの役割について

Anyflowの創業からM&Aまでの話

【事業フェーズ別】CS組織のプロダクトとの向き合い方

ファミコンのUIデザイン、コントローラーが語るデザイン哲学

よく聞かれる、「なぜバクラクは今さらこの領域に?」について〜開発組織の視点から〜

なぜ“顧客不在開発”が起きるのか?――陥りやすい7つのケースを解き明かす

2週間前

悩まないでプロダクトマネジメントする

2か月前

エンジニア1年目の学び/現在地(配属から半年を経て)

1か月前

Nstockに入社して2年が経ちました

【Monetが1億円売れるまで】考えたことを全部メモするnote

¥100,000
3週間前

マイベスト 新・開発体制スタート!〜新CTO×開発部長 対談〜

うつけものたちが営業の世界を変える【10億円の資金調達への想い】

迷ったら「怖い」と思うほうを選ぶ。サービス企画として自分に課す使命【連載:まっすぐの流儀 vol.16】

仕事抱え込むのをやめたい

1か月前

人生を豊かにする「相棒」としてのAIを作ることにしました

デザイナーが基本情報技術者試験を受験してみた

2か月前

<paiza 社員インタビュー>プロダクト企画部長 金田 康彰「自身が手がける仕事で世の中に貢献していることが楽しい」

4週間前

もっとも良いデザインはデザインしないこと

Findy主催 プロダクトマネージャーLT Night イベントレポート/施策の効果はKPI設計で決まる!

QA歴19年のエンジニアが振り返るキャリアと役割 - noteエンジニア社員インタビュー

テクノロジーでプロジェクトを成功に導くPROEVER事業部について紹介します!

サウナに学ぶプロダクトマネジメント

2か月前

バクラクCS、3年間で変わったこと・変わらないこと。カスタマーサクセスの進化と本質 #日めくりLayerX

反脆弱なプロダクト開発を目指して_coorum community編

2か月前

hacomono プロダクト組織の2024年振り返り

1か月前

メドレーの基盤を活かし、革新を追求するLaluneが目指す女性ヘルスケアの未来

ブランニューなプロダクトデザイン〜AI プロデューサーとの協業でつくるあるべき組織

3週間前

サービス開発 based on o1 Pro の限界

74.6億円調達したダイニーのプロダクトのすべて

4か月前