人気の記事一覧

口でいうのは難しい

カスタマーサクセスを学ぶためにおすすめのUdemy教材5選

1か月前

電話での表現📞

第二回 コールセンター応対品質コンテスト開催 ~お客さまに最適なご提案と新たな価値のご提供を目指して~

社交不安症の障害者雇用(5週目)

5日前

はじめましてtomoです🍀

1か月前

シリーズ「受賞者に聞く」第63回電話応対コンクール全国大会、優勝 ケーブルテレビ株式会社 若松美咲さん

ring-ring-ring / #毎週ショートショートnote

東大卒でも出世出来ない人の行動を振り返ってみた【自分自身を反面教師に】

転職を一旦お休みして職業訓練校に

「照れてるテイでTEL出て」漫才台本

【決定版】2025年版 電話が嫌われる理由3点 

3週間前

営業するくらいなら電話応対を極めた方が良い

誰も電話に出んわ、はもうやめよう  ~電話の取り方テクニック~

3週間前

2.5 4月1日(その6)4/1午前はえんえん職員会議①〜新職場でイキナリ電話を受けたら、取り方がわからず固まる〜

【私の仕事】若者に広がる「電話恐怖症」【人事労務関連ニュース】

電話の応対が不得手な若者たち

電話応対が本当に苦手です。

Azure OpenAIの「Realtime API」で社内情報RAGボイスボットを作ってみた

国際カップル🇯🇵🇺🇸|電話を切るのが早すぎる件

電話応対コンクール📞2025

電話でも笑顔は伝わる

「レベルの高い配車をやっている」自負と誇り。属人化を脱した先にある新しい世界をみんなで見に行きたい

1か月前

仕事ができないというのは、素晴らしいことです

公務員志望者にオススメのバイト

4か月前

調子が悪かった1日

5か月前

【転職日記・1話】初出勤だわ、涙が出ちゃう。

保育士歴17年が教える 保育士になる前までにしておくと良いこと

¥100

居酒屋でこの前友人が電話予約したらAIのさゆりさんが応対したみたい。 人間っぽいリアルな名前だな~っと思ったと同時に、これからの時代はAIが電話のオペレーターを務める時代がどんどん間近に迫ってきているんだなと思った😅

9か月前

生成AIによる電話対応のユースケースを解説

2か月前

組織の人間は将棋の駒と似てる??

7か月前

#0142 新入社員から学んだ「未来の常識」

親と電話で喧嘩しない裏ワザ

3か月前

責任の重さ

3か月前

現役公務員のクレーマー撃退日記

¥500

『もう限界! カスハラの闇を越えて』ーー正義を取り戻した私の挑戦

売り切れー

11か月前

電話クレーム対応の極意

6か月前

2024/7/30の日記(黒のクレール / 大貫妙子)

6か月前

役所の職員さんの大変さ

4か月前

自然な音声合成AIの「MetaVoice 1B」でクローン音声を作る〜"革新的なテキスト読み上げAI"(TTS)〜

完全に電話応対(契約書にない)主体でしかなく、しんどくなった。自分が激しく消耗するのがわかる。やはり今月末に退職の意をつたえよう。やってきたことは身についたそれ以上はもうない。やっぱり自分の出来ないことを人に上手に頼れる人が上手くやれるのが社会なのか。愛嬌なしの私には皆無だ。

穏やかでないから面白い

5か月前

マッチングアプリで電話してみた

トラブル回避ストレスフリー【電話対応のアイデア】

7か月前

仕事でヘマして以降、電話対応の指導をされることになった。しかもつきっきりで。29歳にもなって電話応対ができない(内容の認識にズレがある)のは由々しき問題で、だからこそズレを合わせて行こうと提案されたものである。でもね、私が一番求めているのはメンタルケアであって解決策ではないの。

有休時の電話応対(24/08/15)

6か月前

【9/25開催】コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャー!「電話サポート基礎講座(初級編)」

ASDは電話応対が苦手?

8か月前