居酒屋でこの前友人が電話予約したらAIのさゆりさんが応対したみたい。 人間っぽいリアルな名前だな~っと思ったと同時に、これからの時代はAIが電話のオペレーターを務める時代がどんどん間近に迫ってきているんだなと思った😅
完全に電話応対(契約書にない)主体でしかなく、しんどくなった。自分が激しく消耗するのがわかる。やはり今月末に退職の意をつたえよう。やってきたことは身についたそれ以上はもうない。やっぱり自分の出来ないことを人に上手に頼れる人が上手くやれるのが社会なのか。愛嬌なしの私には皆無だ。
仕事でヘマして以降、電話対応の指導をされることになった。しかもつきっきりで。29歳にもなって電話応対ができない(内容の認識にズレがある)のは由々しき問題で、だからこそズレを合わせて行こうと提案されたものである。でもね、私が一番求めているのはメンタルケアであって解決策ではないの。
お盆休み明け、大きなため息が出る。 朝からいつもの薬を飲み、今日も大丈夫だと暗示をかける。長期休みを挟むといろんな情報が変化している場合が多いので気をつけてなくては。入社から10ヶ月。目標は一年。とりあえず目の前の今日を頑張ろう。