人気の記事一覧

自己紹介|中間管理職社畜|はじめてのnote

1か月前

初心者向け コールセンターの基本講座 ~はじめに~

静岡から上京した理由。東京に残った理由。

¥250
3か月前

21.感謝感謝感謝

電話だけからの脱却! 神戸市役所への問い合わせ窓口がパワーアップ

事業部の成長を支えるコールセンターを目指して 引っ越しとエネルギーの未来をつなぐ

初心者向け コールセンターの基本講座第5章:モチベーションを維持しながら成長する秘訣

2025年の市場予測をAIにおまかせしてみた

ほっと安心できる存在を目指して

3週間前

“お客様”って本当に存在するの?想像が現実に変わった日。

保護者からの学校への問い合わせをコールセンター化の検討

信頼できる仲間と一緒に自分も成長出来る~社員インタビュー第10弾~

【メン限】エネチェンジがコールセンターを内製化しようとしているらしい

¥300
13日前

【現場レポート】熱気溢れる展示会!メディアリンクが提案する呼減戦略とは!?

2か月前

お客様からのブランドイメージ(企業価値)が高ければ高いほどクレームにつながりやすい?

3か月前

第二回 コールセンター応対品質コンテスト開催 ~お客さまに最適なご提案と新たな価値のご提供を目指して~

CS業界目線で2024年の振り返りと2025年の展望を考える

他部署に異動し、しばらくして元上司から届いた一通のメール。

4か月前

とてもいいなと思った仕事の話

3週間前

コールセンターにかかってくるクレームのタイプ。

3か月前

2024年12月18日(水)

2か月前

受電コールセンターで3年間働いたASDの話

2か月前

崩壊した営業チームを任される→昭和の違和感しかなかった件

1か月前

復唱すると怒る人

3か月前

精神・発達障害が原因で仕事をクビになりました

4週間前

企業と顧客の「無限の可能性」を創造する。Prime Connect立ち上げとロゴに込められた想い

コールセンター発信がママさんの味方な理由

2週間前

障害者も「プライド」がある。

【派遣】初めての派遣社員【転職】

コールセンター「盛り上げ隊!」~2024感謝祭🌺🌴BAR holoholo開催🌴🌺~

フリーランスママ、クラウドワークスで在宅コールセンターの求人に応募してみた。

フリーランスになったのに、保育園に預けている罪悪感がすごい

初心者向け コールセンターの基本講座第1章:コールセンターの基本とは?

【自己紹介】30代男性 コールセンターアルバイト 貯金無し

自己紹介③〜挑戦より安全を選んだあの日、無性に死にたくなった〜

営業マンが用意した「とっておきのサービス」を契約しなかったけど、彼を応援した話

コールセンター5日目

1か月前

初心者向け コールセンターの基本講座第4章:KPIを意識し、業務効率を向上させる方法

シリーズ「受賞者に聞く」第50回日本ケーブルテレビ大賞番組アワード、最優秀新人賞受賞者 イッツ・コミュニケーションズ株式会社 佐藤瑞希さん

コンタクトセンターをウェルビーイング視点で考察

絶対に楽しいって思わせたい。後輩の涙で誓ったこと。

良質なコールセンターとは?他コールセンターとの差別化する方法4選!

2か月前

「呼量を減らす」「CXを高める」第一歩の作業とはーーモニタリングの目的を再考する

2か月前

~『イッツコム歩こうフェス2024』に採用チームも参加しました!~

テレマーケティングの特徴と得意・不得意領域

コールセンター/CRM デモ&カンファレンス@池袋に出展しました!【出展レポ】

パソコンが決まりました

派遣を選んでしまった僕の末路

1か月前