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自己紹介|中間管理職社畜|はじめてのnote
通行人C
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初心者向け コールセンターの基本講座 ~はじめに~
くまねこ
9日前
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静岡から上京した理由。東京に残った理由。
¥250
アトラス
3か月前
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21.感謝感謝感謝
ユーカリ・ラディアータ
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電話だけからの脱却! 神戸市役所への問い合わせ窓口がパワーアップ
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事業部の成長を支えるコールセンターを目指して 引っ越しとエネルギーの未来をつなぐ
Talents at ENECHANGE
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初心者向け コールセンターの基本講座第5章:モチベーションを維持しながら成長する秘訣
くまねこ
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2025年の市場予測をAIにおまかせしてみた
小田 志門
8日前
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ほっと安心できる存在を目指して
花浄院
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“お客様”って本当に存在するの?想像が現実に変わった日。
ていねい通販 新卒採用note「つづく」
3週間前
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保護者からの学校への問い合わせをコールセンター化の検討
のざたん|会いに行けるセンセイ
2週間前
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信頼できる仲間と一緒に自分も成長出来る~社員インタビュー第10弾~
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用チーム
9日前
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【メン限】エネチェンジがコールセンターを内製化しようとしているらしい
¥300
MAKO
13日前
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【現場レポート】熱気溢れる展示会!メディアリンクが提案する呼減戦略とは!?
Kazuhiro
2か月前
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お客様からのブランドイメージ(企業価値)が高ければ高いほどクレームにつながりやすい?
アトラス
3か月前
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第二回 コールセンター応対品質コンテスト開催 ~お客さまに最適なご提案と新たな価値のご提供を目指して~
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用チーム
2週間前
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CS業界目線で2024年の振り返りと2025年の展望を考える
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
1か月前
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他部署に異動し、しばらくして元上司から届いた一通のメール。
アトラス
4か月前
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とてもいいなと思った仕事の話
KICK
3週間前
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コールセンターにかかってくるクレームのタイプ。
アトラス
3か月前
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2024年12月18日(水)
晃太朗
2か月前
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受電コールセンターで3年間働いたASDの話
カナミ
2か月前
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崩壊した営業チームを任される→昭和の違和感しかなかった件
nemu
1か月前
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復唱すると怒る人
のどか
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精神・発達障害が原因で仕事をクビになりました
Abyss
4週間前
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企業と顧客の「無限の可能性」を創造する。Prime Connect立ち上げとロゴに込められた想い
Prime Connectの中のオジ
3時間前
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コールセンター発信がママさんの味方な理由
ひなママ
2週間前
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障害者も「プライド」がある。
オデンちゃん
2週間前
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【派遣】初めての派遣社員【転職】
akira_yumenonaka19
1か月前
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コールセンター「盛り上げ隊!」~2024感謝祭🌺🌴BAR holoholo開催🌴🌺~
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用チーム
2週間前
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あらゆるものに品質はあるのです
青木朋博 “人と話すことが苦手な方”専門のコミュニケーションコンサルタント
3週間前
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フリーランスママ、クラウドワークスで在宅コールセンターの求人に応募してみた。
マミーメロー
2か月前
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フリーランスになったのに、保育園に預けている罪悪感がすごい
マミーメロー
4か月前
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初心者向け コールセンターの基本講座第1章:コールセンターの基本とは?
くまねこ
8日前
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【自己紹介】30代男性 コールセンターアルバイト 貯金無し
ほのぼの
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自己紹介③〜挑戦より安全を選んだあの日、無性に死にたくなった〜
スガオ~心の故郷を探す旅人~
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営業マンが用意した「とっておきのサービス」を契約しなかったけど、彼を応援した話
雨音|ひきだし屋さん
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コールセンター5日目
abgatadayooo
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初心者向け コールセンターの基本講座第4章:KPIを意識し、業務効率を向上させる方法
くまねこ
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シリーズ「受賞者に聞く」第50回日本ケーブルテレビ大賞番組アワード、最優秀新人賞受賞者 イッツ・コミュニケーションズ株式会社 佐藤瑞希さん
ギョーカイ話 ☆ケーブルテレビ☆
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コンタクトセンターをウェルビーイング視点で考察
内山美香@ voice forward(ヴォイスフォワード)
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絶対に楽しいって思わせたい。後輩の涙で誓ったこと。
ていねい通販 新卒採用note「つづく」
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良質なコールセンターとは?他コールセンターとの差別化する方法4選!
achan
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「呼量を減らす」「CXを高める」第一歩の作業とはーーモニタリングの目的を再考する
yajiryu
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~『イッツコム歩こうフェス2024』に採用チームも参加しました!~
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用チーム
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テレマーケティングの特徴と得意・不得意領域
池嶋裕一|コールセンターと結婚相談所の社長
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コールセンター/CRM デモ&カンファレンス@池袋に出展しました!【出展レポ】
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
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パソコンが決まりました
ひさかた
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派遣を選んでしまった僕の末路
坂口司
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