人気の記事一覧

ブランド価値は安心・信頼よりも、ワクワク・ドキドキへ

目の前の課題と将来の目標を行き来する

忙しい時こそインプットを止めない

利益追求と社会的責任は表裏一体

新潟にキッチンカー文化が根付くにはどうすればいいのか

キッチンカー文化が新潟に根付くために企てたい展開

それ、すごいこと言ってません?

なぜデザイン経営が必要なのか

キャッチャーが一番ワクワクするヤツ

本当の課題を一緒に考える意義

少年サッカーの指導者に学ぶリーダーシップ

マーケティングは課題解決、ブランディングはワクワクする課題発見からはじまる。

レベルアップの音が聞こえた日

何を欲望するのか

配慮と遠慮と謙虚

「社長がそう言ってるんで・・・」に萎えちゃう

コントロールじゃなくてマネジメント

ブランディングは誰に頼むのが正解?

把握しすぎず把握する

実力以上の仕事をやらせてもらえる幸せ

何やってるわからないけど、なにかやってくれそうな気がする存在へ

新潟県産小麦の広がりをどうつくる?

新しいイベント「新潟ひとつなぎ」構想中

何のためのイベントなのか考えてみる

「亀山」という主語を強くする!

スタバ→マック→スタバ・・・事務所が欲しい!

どの山に登るのか

新潟県産小麦の生産量を10倍にしたい!

美術の成績がずっと3だったけれど、アートに生きる

アーティストとデザイナーとプロデューサーと

自分を知ってパフォーマンスを上げる!今更ストレングスファインダーしてみた

なぜ文化を残すのか。つなぐのか。

すぐに忘れちゃう大事なこと

意味がわからないネーミングの意味

飲みニケーション上手は、ブランディング上手

セコくないけど、細かく把握している。お金の使い方が美しい大人に。

会議は、いいアイデアが積み重なるワクワクの時間にしたいぜ

四の五の言わずに足で稼ぐ広告戦略

認知と人気の違いを見極める

余白から生まれる面白み

なぜタクシーにスバルXVなの?

やっぱりオフラインイベントがいい!

自分の責任だと受け入れる勇気

脂がノッてきた32歳。これからどする?

新潟のイベントではお酒が欲しくなっちゃう件

仕事を依頼するなら、熱さと可愛さと思いやりを

ブランディングプロデューサーという道は間違ってない!

デキる大人の「報・連・相」を考えてみた!

なぜ自分がやるのか、やりたいのか、やらなければいけないのか

シリーズ・常識を疑う【入札システム編】