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132、SFAから学ぶ営業のデータ分析の重要性

「imagine」想像から得る気づき。

1か月前

インサイドセールスをBizOps視点で語ってみた〜リードの好循環サイクルとBizOpsへのキャリアチェンジ〜

会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話

Monthly UPWARD 2025年1月

【三社対談・前編】人口減少の波に対応する車販売業界の生き残り戦略。顧客ニーズを捉えた提案営業の必要性

SaaSエンタープライズセールスのトレンドとUPWARDで磨かれる営業スキル

SFA(営業支援システム)にHubSpot Sales Hubを導入!年間70%以上の費用削減に成功|ソウルドアウト×アンドデジタル

UPWARD Company Profileのこだわり

【三社対談・後編】人口減少の波に対応する車販売業界の生き残り戦略。顧客ニーズを捉えた提案営業の必要性

なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる

5か月前

【セミナーレポート】『マーケ起点の受注を264%に増加させた新規顧客獲得の仕組み化とは』~効果的なアプローチ方法を3ステップで解説~|株式会社シャノン

【マネージャーインタビュー】営業活動を分析・仕組み化する中山 佳祐さんはADソリューション事業部の頭脳

【二社対談・前編】顧客の幸せを第一に ーーロイヤルオートサービスが描く未来の情報管理エコシステム構築をGoofyがサポートーー

【二社対談・後編】顧客の幸せを第一に ーーロイヤルオートサービスが描く未来の情報管理エコシステム構築をGoofyがサポートーー

Salesforceで営業用ダッシュボードを作成する方法

2か月前

セールステックの根幹領域「SFA・MA」に、イノベーションを。

4か月前

セールスイネーブルメントツールとは~導入メリットとおすすめツール7選

セールスイネーブルメントの中心となる商談解析ツール(カンバセーションインテリジェンス)とは

HubSpotでマーケティング・営業の成果を最大化する方法

2週間前

BtoBマーケティングの実行プロセス&おすすめ情報

Salesforce初心者に伝えたいレポート&ダッシュボードの基礎

プロダクト開発本部 部長の矢田が語る。ソフトブレーンでの挑戦と成長

SFAを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.2】

国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性

パートナーシップのポテンシャルを開放するデータ革命 パートナー企業との営業データ連携

UPWARD INSIGHTリリース

組織の生産性向上に必要な『セールスイネーブルメント』の効果を最大限発揮するためには?

Goofyで唯一IS・CSとしてオールマイティに活躍!【Goofy社員インタビュー】

お手軽に解決志向を体験しませんか?

【近未来見聞録#03】SFA/CRM導入で失敗をご紹介 実際に使った感想

MEDDPICCについて徹底解説!!!案件の地雷探知機を有効活用しよう🚨

SFA入力は10項目だけで十分?! 

【デジマ・DXでお悩みの担当者様 必見!】デジタルマーケティングの落とし穴

道具を選ぶ前に、やりたいことを明確に。

【受講者の声】キャリアコンサルタントのためのブリーフセラピー入門~解決志向を目指す SFA編~

90名組織のマネジメント経験からわかった「インサイドセールス組織の重要性・考え方」

【近未来見聞録#02】SFAでは営業管理できない?セールス効率化は、バイヤーイネーブルメントで購買につなげること

¥500

プログラム言語の知らない僕が、ノーコードで顧客管理アプリを作成した

5か月前

もっと誉めよう!:コンプリメントの力で変わる自信と関係

【受講者の声】ブリーフセラピー入門~解決志向を目指すSFA編~

2024年新卒入社式を開催しました

営業学って?Vol. 003

4か月前

クラウドサービス「サスケ」の公式noteを始めます

MA・SFA・CRMの違いとは?連携するメリットから注意点まで

個人宅へのテレアポを成功させるコツ【トーク例もご紹介】

『営業の科学』とSFA/MA

8か月前

Goofy1のヒューマンスキル!安心感抜群のコミュニケーションスタイルで活躍【Goofy 社員インタビュー】

【10月開催】ウェビナー・セミナー情報

セールスフォースって結局何のツール? CRM・MA・SFAって何が違うの? みたいな疑問が昔からずっとあって、調べてもよく分かってなかったけど、 最近解像度上がって理解できるようになってきた! この辺の営業・マーケティングの連携まわり、難しいけど面白い! 地方でも需要ありそう。