人気の記事一覧

【保存版】Push通知って何通まで送っていいの?

3週間前

売上を上げ続けるには?新規集客だけでなく既存顧客との関係性を築くことが大事

CRMマーケターの仕事を徹底解説

【透明飲料なぜ消えた】透明飲料ブームとは何だったのか

今更聞けないCRM―「顧客との関係」を深めるツールとは?

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

顧客関係管理(CRM)と組織行動(OB)の関係:論文レビュー

【近未来見聞録#03】SFA/CRM導入で失敗をご紹介 実際に使った感想

完全初心者から富豪へ!現代最強のスキルを活用したWebマーケティング成功戦略

クラウドファンディング完全攻略で成功する秘訣を徹底解説!目標達成に導くロードマップと戦略のすべて

山口県初のマーケティングサロン「FUGU Lab」爆誕!

3か月前

ほとんどの高額ツールは不要!営業にも使える顧客管理システムを構築した話

vol.665 今やっている仕事は「CRMによる事業プラットフォームの構築」であるという腹落ち。 2024/11/8

3か月前

衝動買いのマーケティング

vol.677 「CRMとは?中学生にも分かりやすく説明!」作:chatGPT。 2024/11/26

2か月前

コンタクトセンター業務における電話料金・通信費用の最適コスト提案を促進

顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い

Attention DCH!:CRMの次世代を担う顧客管理システム

顧客接点強化:"強化"による成果を時間軸で定義する (Vol.2)

消費者行動リサーチで知っておくべき注意点~マーケティング実務で活かすコツ~

1か月前

オフラインもオンラインも。あらゆる手段で価値のあるサービス提供を最大化させるマーケティング組織

8か月前

優良顧客をCPM分析して利益率を改善

LP制作の基本テンプレートを活用して効果的なランディングページを作る方法!

チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol2.CRMの基本と活用事例~

vol.666 自分たちの仕事を自分たちで名づけること。 2024/11/11

3か月前

(5)マーケティングを成立させる最低条件

データとテクノロジーを武器に事業成長を加速させる|Salesforce未経験者の入社1年間の備忘録

ファンづくりのCRMとは?ロイヤルティマネジメントの重要性

木村石鹸にみる「ブランディングCRM」の勧め

顧客接点強化:"顧客とは・接点とは"から目的を捉える (Vol.1)

店舗ビジネスでCRMはなぜ重要なのか

【マーケティング】【徹底解説】タグラインの完全ガイド!これで完全に理解!!タグラインとは?事例

もしあなたが、「LINE」をビジネスに取り入れたいけど、何から始めればいいかわからないなら、、、

生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

ふるさと納税は地域の未来を左右する激戦場!寄附者(新規/リピータ)の心を鷲掴む施策がより良い明日を形作る。

スタバから学ぶ次世代マーケテイング

1年前

CRMツールの導入により顧客情報管理を楽に

売れる仕組みは売られる仕組み|デジタルマーケティングを学ぶ

11か月前

【いまさら聞けない】"二次流通"って何?リユース市場のビジネスモデルを基礎から解説します!

CRMでのフレームワーク【顧客関係を次のレベルに引き上げる戦略】

CRMとコンサルティング:顧客関係を変革する新たな戦略

CRMを活用した広告運用【ターゲティングとパーソナライゼーションを最適化する方法】

LINEとCRM統合のパワー:D2Cビジネスにおけるコミュニケーション戦略革新

データベースを駆使したCRM戦略:顧客関係管理のためのガイド

推し活から学べる未来型マーケティング

1年前

中小企業がCRMツールを運用することで、データドリブン組織として成長できるのでは?と考えた

全社統一CRMの運用後に現場で出てくる実践的課題と解決策

CRMでの案件管理【セールス効率を最大化する方法】