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もしあなたが、「LINE」をビジネスに取り入れたいけど、何から始めればいいかわからないなら、、、

あなたが一人で抱えているその悩みはリスクなく、決して損することなく、解決できますので少しだけお付き合いください

「LINEを使って売上を上げたい。
でも、何から始めればいいですか?」

これは、私たちがもらう質問の中で、最も多い質問です。多くの事業者さまが抱える悩みを解決するために、私たちはビジネスでLINEを活用してLINEで利益を最大化させるための解決策を用意いたしました。私たちはこのページを読んでくれているあなたの利益をあげることに本気です。満足度120%!必ず得する内容ですので、ぜひ最後まで読んでみてください。(6つの特典をご用意しましたのでLINEで売上を上げたいという方はぜひ受取ってくださいね)

私たち株式会社linelaboは東京渋谷に拠点があるLINEマーケティング会社です。

挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!株式会社linelaboのトシカワと申します。2,300社以上が導入しているLINE拡張ツールECAIの第一号パートナーとして認定されているLINEマーケティングカンパニーです。お客様それぞれの目的や事業課題の解決、売上UP、顧客教育の自動化、CRM、顧客リストの作成、顧客体験(CX)など、LINE公式アカウントを最大限に活かし、成果最重視で運用し、ビジネス成果を最大化させるビジネスを得意としています。

これまで支援したクライアントには、通販事業者さま、登録者数160万超YouTuberや人気モデル、FX、暗号資産取引所、マーケティング先進企業、ECメディア、飲食店、インフルエンサー、メディア、ブロガーなど、様々な分野のLINE公式アカウントを100アカウント以上を支援した経験と実績があります。

また弊社は、上場企業や投資の入ったベンチャー企業のように潤沢な資金はありませんので、お金の大切さがどこよりも理解できる会社です。そして、私たちにはどこにも負けない一風変わった自慢があります。それは、「ディレクター、サポートスタッフなど事業にかかわる全員がLINEマーケティングを理解しているマーケッター」であることです。

なぜならば2016年からLINE公式アカウント(旧名:LINE@)の広告運用、クリエイティブ制作、LINEを使ったマーケティングなど様々なジャンルの500を超えるLINE事業に関わっており、常にクライアントや自社の何かしらの解決したかった課題を持っていたからです。そして今この瞬間も、お客様の声を聞いて進化を遂げています。

そして弊社はLINEマーケティングの実績が認められ2021年10月からはLINE公式アカウントの拡張ツールECAIの第一号認定パートナーとなり、100社を超える事業者さまのサポートをしてきました。ECAIは2,000社を超える利用者がいるLINE拡張ツールですので、LINEマーケティングに関して私たちの実力を信頼して頂けると思います^^

「これから、LINEを効果的に使いたい!」「ECAIを導入したい」「今あるアカウントのLINE運用をはじめたい!」「LINEを導入しているけど売上があがらない」と考える人の中で、最初の大きな壁になるのは”何から始めればいいか?何から準備すればいいかわからない”という壁です。

実際この壁の存在によって、多くの経営者様、ご担当者様がLINEアカウントの設定や運用をはじめられないと言っても、過言ではありません。なんとなくLINE公式アカウントを導入してyoutubeやSNSで色々見たけど、思ったような売上が上がらず、重い腰を上げてECAIの導入をはじめるにしても、ECAIにはLINEで売上を上げるための機能がありすぎる、自分が思っていたよりもたくさんの事を勉強しないといけないんじゃないか?そもそもLINEを新規の売り上げアップに使っていいのか、集客に使えるのか?CRMで使うべきなのか、両方で使うべきなのか・・?など、分からないことが多く、準備するもの、やることが多く思えてしまうのです。

もしかたらフワッとした道がないところを歩いているような感覚かもしれません。ですから、いざLINEの導入を検討はじめようと思ってLINE公式アカウントの開設まではしたけどそれ以上が進まない。少し進んでみて、あいさつメッセージやリッチメニューをセットしてみてもなかなか思うようにセットができない・・・。そして、どこかでこう思うようになります。

「これで良いのか・・・?」

しかし、この悩みは誰かに相談できるものではありません。なぜなら社内にあなた以外にLINEマーケティングやECAIに詳しい人がいない、社外やお友達、知り合いにいてもなかなか聞けないし、何から聞いていいかもわからない・・・。というループに入ってしまって誰にも相談できず、多くの方がもやもやと悩むことになるのです、、、、

さらにきっとあなたならこの悩みをいろいろなタイミングで思い出してしまっているのではないでしょうか?

例えばFaceBookやYoutube広告で「LINEを効果的に使って売上〇倍!」、フォローしているX(旧twitter)アカウントで「LINEで〇〇をしたら継続率が〇倍上がった!」「ECAIを導入してリピート率〇〇倍に!」などを見て、自社も早くLINEを取り入れないといけないよな、、大分遅れてしまってるのかなと1人で不安を抱えていませんか?

私たちがお伝えしたいこと!それは、

LINEは最高のコミュニケーション手段

私たちがお伝えできるのは、LINEは最高のコミュニケーション手段という事です。実際、ビジネスにおいてのお客様との主なコミュニケ―ション手段(接点)は、メール、手紙(DM)、電話だと思います。あなたが最高に素晴らしい商品やサービスを作って案内を送ってもそれをお客様に読んでもらえなかったら、見てもらえなかったら絶対に”売る”事はできません。ですから、まずはあなたのメッセージを読んでもらう、見てもらうこと、事業を知ってもらう事が最も重要だと私たちは本気で思っています。

あなたはあなたの商品やサービスを案内するための顧客リストを持っていますか?LINEで「顧客リストがある人」と「顧客リストがない人」どちらの売上が上がるかは説明するまでもないと思います。顧客リストがないビジネスではないと断言できます。

このnoteを読んでいて、もしかしてあなたはメールやSNSは使っているけど、LINEじゃないとダメなの?とお考えかもしれません。

もちろんメールやSNSも重要ですが、日本人を相手にビジネスする場合はLINEが最高のコミュニケーション手段なんです。最高のコミュニケーションを取れるLINEをビジネスで使わないは選択肢としてない理由をお伝えします。

なぜLINEは最高のコミュニケーション手段と言えるのか?

その理由についてご説明しますね。現在、LINEは、月間ユーザー数9,500万人(2023年6月末時点)と多くのユーザー数を抱えています。その内訳について詳細な属性データをご紹介します。

性別・年齢・職業
男女比で見るとやや女性のほうが多いものの、年齢は10代〜60歳以上までさまざまな年代の人が利用しています。職業については会社員が最も多く、その次に主婦や学生の利用者が続きます。

調査委託先:マクロミル・インターネット調査 (2022年7月実施/全国15~69歳のLINEユーザーを対象/サンプル数2,060)

居住地
北海道から九州・沖縄まで日本中のユーザーが利用しており都市部でも地方でも偏りなく多くのユーザーが存在します。日本全国の⼈⼝分布⽐率におおむね近しい数値で、全国のユーザーに情報を届けることができます。

調査委託先:マクロミル・インターネット調査 (2022年7月実施/全国15~69歳のLINEユーザーを対象/サンプル数2,060

性別・年代別の利用頻度
LINEの月間利用者数9,500万人のうち、1日に1回以上利用するユーザーは86%(2023年6月末時点)と高い利用率を誇ります。男性では20〜24歳、女性では25歳〜29歳の層が最も高い利用頻度となっています。

調査委託先:マクロミル・インターネット調査 (2022年7月実施/全国15~69歳のLINEユーザーを対象/サンプル数2,060)

このデータでわかるようにLINEは9500万人にアプローチできます。
LINE公式アカウントは、その企業や店舗を友だちとして追加したユーザーに対してメッセージ(営業)を配信する事が可能です。LINEをビジネスで使わない理由はありませんよね。

お客様とLINEで「繋がる」という事

それはWEBサイトやSNS上だけではなく、普段使い慣れたLINEを起点に、最高のカスタマーサポートと最適なマーケティングで一人ひとりに感動する顧客体験をいつでも提供できるという事です。もちろんLINEで繋がった方に店舗(リアル)に来てもらう事も同様です。

LINEに友だち登録してもらったお客様に対して様々なデータをLINEで取得する事で、顧客を深く理解し、心地よい顧客体験を生み出すことができます。

例えば、

✅お客様のデータを可視化し、繋ぎ合わせ、深く理解できます
✅お客様が知りたい情報を、すぐ知れる顧客体験
✅最適な顧客体験をLINEで構築しサービスの体験価値を高めます
✅潜在ファンをファンに、ファンをコアファンに関係を深める顧客体験
✅LINEからスムーズな購買体験を提供
✅スマホから手軽に注文できる、便利な顧客体験

このように顧客体験の向上という観点からも、LINEを通したコミュニケーションと、それに伴うLINEのCRM活用の重要度が増しているといえるのですが、LINEのCRM活用するのに最も重要なカギとなるのがLINEを売れるLINEに構築する事で、売れるLINEに構築するのに最適なのがECAIとなります。

ECAIはLINEで集客、顧客管理、CRMを1つで実現する事ができる最高のツール

LINE公式アカウントの機能を拡張して、LINEだけでは出来なかった課題をECAIが解決してくれます。

タグ機能を活用した細かなセグメント配信、ステップ配信
各種カートとの連携によるセグメント配信(連携カート:ecforce、リピスト、楽楽リピート、サブスクストア、shopify)
予約やサポートなどお客様対応(CS、CRM)の自動化
効果を最大化させるためにABテストのしやすい分析データ取得
誰がどこから登録してくれたのか?流入元計測

など、LINEで利益を高めるために必要な機能を全て備えた、LINE公式アカウント機能拡張ツールです。ECAIを導入しLINEを活用することでLINEを軸にしたマーケティングオートメーションを構築することが可能です。

この説明だけだとピンッと来ない方もいると思いますのでECAIの導入で可能になる事はこちらにまとめましたのでご覧ください
ECAIの導入で可能になることはこちらをクリック

ECAIをあなたの事業に導入することで事で、理想の見込み客がLINEに殺到し、自動で売上を伸ばし続けてくれるロボットに進化します

365日24時間ユーザーとのコミュニケーション自動化、効率化に伴う質の向上など、あなたのビジネスに興味をもっていたり、既に一度体験したことのある既存ユーザーが、LINEで友だち登録を行うことでユーザーとコミュニケーションを取る事が可能となります。

そのコミュニケーションの中で、来店予約、商品やブランドの詳細を送ったり、ユーザーの情報を獲得して、そのユーザーに合わせた最適なやり取りを行うというのはとても大切な事です。

ECAIで構築したLINEをあなたの事業に取り入れることは、このやり取りの自動化を可能にします。接触回数の増加、ユーザーの個人情報獲得、購入サポート、購入後のアフターフォロー、お問い合わせ対応、商品(コンテンツ)理解を深める事による購入(申込)意識の増大化。その他、多くのことの自動化がLINEマーケティングを行う事で可能となります。「ユーザーがあなたのビジネスのファンになる」「ユーザーがあなたの商品をほしいと思う」「あなたのお店に来たくなる」といったビジネスにおけるもっとも重要な課題をLINEによる自動化で解決することができます。

ECAIを導入した私たちのお客様の成功事例を少しご紹介します。

私たちlinelaboは2021年10月からはLINE公式アカウントの拡張ツールECAIの第一号認定パートナーとなり多くの事業者さまのサポートしてきました。多くの成功事例を創ってきた一部をご紹介させて頂きます。

ケース①:youtuber(P2C)
ECAIを導入した事で広告費を1円もかけずに2万件の顧客リストの獲得を達成、ユーザーステータスを把握しターゲットを明確にできた事で効果的にアプローチを実現し、自社商品の販売も想定の3倍超えたスケールで目標達成

ケース②:飲食店(DX化)
ECAIの導入から3ヵ月で492件中404人の顧客情報を獲得、LINEでお得なキャンペーンや来店クーポンなどを配布する事で、リピーターが増え、予約件数2倍、売上180%を達成、また予約の自動化した事で人件費も170%削減に成功

ケース③:通販事業者様(CRM)
同梱物で送っていたクロスセルの内容をLINE誘導にしてからクロスセルを行ったら同梱物の経費がなくなりさらにクロスセルの売上が2倍になった。また新商品の案内がメールで送っていたときよりも4倍になった。

ケース④:実店舗経営者様(CRM)
夜中や早朝に来ていた問い合わせに対応できずに多くの顧客を逃していた店舗にて、ECAIを導入し、顧客対応、予約の自動化した事で、365日24時間働き続けてくれるスタッフになってくれたので、人件費の削減ができて、新規のお客様も増えた。

など、

どうすればこのページを見ているあなたもECAIでLINEを構築して運用できるか、利益を最大化できるのかを私たちは考えました。

そしてもっともリスクなく、損することなく、ECAIをあなたの事業に導入して利益を最大化する事ができるのか考えて、このサービスを用意しました。

このサービスをかんたんに言ってしまうと、、、、

理想の見込み客がLINEに殺到し、自動で売上を伸ばし続けてくれる「売れるLINE」を私たちと一緒に作りませんか?というサービスです

このサービスはシンプルです。LINEマーケティングのプロであり、ECAI第一号パートナーの私たちがあなたのビジネスで、利益を最大化するために必要な売れるLINEの全体設計を考えます。何からはじめればいいのか?何を用意すればいいのかも悩むと思いますので実際にECAIを導入してどの様に経費を削減したり、売上を上げたりすることができるのかを代表的なものを少しだけご紹介します。

活用例 - 1
カートとのAPI連携でお客様情報を見ながらLINE対応が可能

ecforce、リピスト(プレックス)、サブスクストア、楽楽リピート、shopifyをご利用のお客様はLINEの情報とカート側のお客様情報を連携することが可能です。それにより、お客様の購入商品、購入回数、利用金額などを確認しながら1:1対応が出来たり、商品Aの4回目以上の購入者だけに一斉メッセージを配信などが可能になります。

活用例 - 2
アンケート機能でお客様のお悩みを可視化

アンケート機能を使って、お客様のお悩みを可視化して管理するすることが可能です。タグ機能との併用で、(30代、男性、食事が気になる)(20代、 女性、シミが気になる)などのグルーピングを管理画面で構築可能です。
お客様に沿った課題解決を送ることで無駄な配信を防ぎ、お客様が求めている事だけど配信し効率的にCVRアップ高め、売上アップに貢献します。

活用例 - 3
セグメント機能(配信、リッチメニューの出し分け)

活用事例①、②で紹介したお客様毎にメッセージ配信、ステップ配信、リッチメニュー(LINEの下に出てくるバナーの事です。)の出し分けが可能です。
これによりお客様に沿った案内を届けることが可能です。

活用例 - 4
自動応答機能でお客様に迅速対応

よくある質問を自動応答のBOTで会話形式で構築することで、365日24時間お客様のお悩みに即座に自動で回答することが可能になります。
もちろんこれによりサポートスタッフ様のタスクも軽減されます。

活用例 - 5
流入元計測(広告計測)

公式LINEに入ってきた人を、同梱物から、雑誌から、フェイスブックから、インスタからなど流入元が分かるので友だちを増やす際に費用体の良い広告選定が可能になり広告費のロスをなくします。

活用例 - 6
オリジナルカスタム可能なリッチメニュー設定

お客様のステータスや、タップのアクションに応じて自由自裁にリッチメニューの設定が可能です。

活用例 - 7
お客様との信頼関係を構築できる1:1トーク画面

お客様の購入情報、趣味趣向など状態が分かりながら対応可能です。また動画、画像の個別配信でお客様に必要情報を明確に伝えたり、定型文機能でお客様 に迅速回答を可能にしてくれます。即レス、丁寧な対応を可能にしお客様との信頼関係を構築可能です。信頼は売上に直結する最も重要な要素です。

活用例 - 8
売れる顧客リストが作れる

LINEで集客して売上をあげる公式は"LINEに見込み客リストを集めて、その人たちに販売する"というもの。つまり、ネットでいきなり商品を売るのではなくて、一度、興味のある、見込みのある人を集めて、その後に商品やサービスを案内する。という方法で集客して売上をあげます。ECAIがそれを実現します

ECAIを導入すれば、「お客様を中心に考え」顧客満足度を高めながら、良好なコミュニケーション、関係性の構築を実現できます。「顧客リスト」「集客」「教育」「顧客対応」「ファン化」「販売」を全て実現できるのですが、、、、

ECAIの機能もLINEの重要さもわかったけど、、、

ECAIの機能もLINEの重要さもわかった、だけど実際に自分で覚えてLINEを勉強して運用できるか不安だ、、、というこのnoteを見ているあなたのためにLINEとECAIで売上を上げてもらうために6つの特典をご用意致しました。あなたがLINEを導入する時に役立つことをお約束します。

特典①ECAIの導入で可能になること
特典②ECAIマーケティングスタートガイド
特典③ECAIを活用して最速最短でオフライン企業の売上をアップする方法
特典④LINE公式アカウントで集客・販促・接客を効果的に行う実例集
特典⑤LINE公式アカウントスタートアップガイド
特典⑥MEO対策完全解説マニュアル

全て無料(0円)でプレゼントしますので、LINE、ECAIで売上をあげたいのなら必ず受取ってくださいね。(最後まで読んで頂くと受取れます)

なぜ、このサービスを用意したのか?

最近お客さんからこんな質問をいただいたのですが、、、

✅専門業者に頼んでSNSを用意したけど、集客や売上に繋がらない。
✅ネットで売上を上げたいけど、どうしたらいいですか?
✅やっぱりネットで物を売るとなったら、SNSが必要ですよね?
✅Instagramのフォロワーが1万人を超えたけど売上が上がりません

そのときに、スマホを使っているユーザーの集客や販売をするならLINEの方が重要なので、売上をあげたいなら今すぐにLINEを作りましょう!とアドバイスしました。なぜ、売上をあげるならyoutubeやSNSよりLINEの方が重要なのか?

ネットで集客して売上をあげる方程式

【見込み客リストをLINE集めて、その人たちに販売(案内)する】
というもの。

つまり、SNSやネットでいきなり商品を売るのではなくて、一度、興味のある、見込みのある人をLINEに集めて、その後に商品やサービスを案内する。という方法でLINEに集客して売上をあげます。基本的にネットのお客さんはあなたの商品やサービスを疑っているので、いきなり商品を売ろうとしても、買ってくれません。あなたもその経験ありますよね・・・?

それ絶対ダメなので、今すぐにやめましょう(笑)

ですので一度、あなたの商品やサービスに興味がある人をLINEに集めて、その人たちに対してメッセージなどを送り信頼関係を作り、その後で商品を販売するわけです。

多くの人がSNSやHPを作っても全く売れない理由は、ネットでいきなり商品を売ろうとしているからです。道端に歩いている人に対して、いきなり知らない人に「交際してください」って言ってるみたいなものです。絶対に嫌ですよね?(笑)

なので、ネットで集客する際は、まずはLINEを作って、あなたの商品やサービスに興味がある人を集めます。LINEに集めたお客さんに対して、関係性を構築して、販売する。というわけです。実際わたしたちが手伝う事業でも、youtubeやSNSなんか作りません。作るのは、その事業が軌道に乗ってからです。最後の最後です。

ここまで読んでくれたので理解してもらえたと思います!
LINEは・・・

LINEはあなたの売上を上げるための顧客リストを作るツールです

ここまで長く説明してきましたが、「LINEはあなたの売上を上げるための顧客リストを作るツール」です。これがLINEを事業で使って売上があがる仕組みです(もちろんLINEを正しく使う場合)

売れるLINEを作れば、見込み客は増えて売上UP・新規集客はやりやすくなるLINEを作れば、あなたのサービスの見込み客リストを作る事ができます。LINEに見込み客を集めれば、その見込み顧客に対して、商品の案内や、告知などをする事ができます。

売れるLINEがない=売上に繋がる顧客リストがない

よく聞く話で江戸時代の商店が火事になった場合、店主がまず持ち出したのは顧客名簿(顧客リスト)でした。今も昔も同じで商品はいくらでも再補充できますが、顧客リストがあれば彼らに販売することができます。

つまり命の次に大切なものが【顧客リスト】は非常に重要なものなのです。

もしあなたが顧客リストを持っていなければ、、、、それはビジネスじゃない!

少し厳しい言い方になりますが、いま「顧客リストがない」のなら一度ビジネスの全体設計を見直してもらう事を強くお勧めします。顧客リストを作る事ができないので、ネットであなたのサービスを知ってくれた人にいきなり商品を売らないといけないわけです。あなたのSNSや店舗に来たお客さんを100%販売しないといけないですし、もし売れなかったとしたら、次のお客さんが来るのをひたすら待つしかありません。つまり、顧客リストがないと、こちらから何も連絡が出来ないので、集客も売上も運任せになってしまうんです。一生お客様を待ち続ける事になります。

ほとんどの人がLINEについて基本的な事がわかっていないせいで、、、

どんなLINEにすると理想の顧客を集められるか?LINEで重要なポイントがわからないので、なんとなくLINEを作って、新規の見込み客を集める事ができなかったり…そもそも間違ってることに気づけないので、何を改善すれば良いのか?どこを直せば集客できるか?何をすれば良いの?がわからない…LINEをビジネスに使ってみたけどなぜか全く売上に繋がらない・・・

それもそのはず!プライベートで使っているLINEとは全く違うんです。

LINEする相手は友だちではなく「お金を使ってもらうお客様」です。お客様の反応率をあげるために何をすれば、良いのか?どうやったら商品を購入してくれるのか?どんなメッセージで関係を構築すればいいのか?どうしたら365日24時間ストレスなくお客様のサポートをすることができますのか?

など、何をどこから始めれば良いかわからない。LINEの構築を誰かに発注しようと思っても、どこで、誰にどんな相談していいか分からない。自分が基本的な事がわかっていないばっかりに、無駄にお金と時間を失っているんです。なので、今回特別なご案内として売れるLINEを手に入れる機会をご用意しました。それが、、、

あなたの理想の見込み客が殺到し、自動で売上を伸ばし続けてくれる一生使いたくなるLINE構築

それが今回あなたにお伝えしたい事です。

このサービスは、理想の見込み客を集めるため、あるいはあなたの商品を自動で販売し続けるため、365日24時間あなたの代わりに顧客対応してくれるため、LINEであなたの事業を最大化するために売上が上がる顧客リストの作り方の詳細をお伝えします。

自分の商品の売上を上げられるのはどんなLINEなのか?どういう内容で構築すれば見込み客が集まるのか?そして、自分の事業で重要な事は何なのか?まるで正解が書いてあるカンニングペーパーを渡されたように、売れるLINEの正解が根本から理解できます。

今までは、競合のLINEを見てて、『どうすれば、こんなLINEが作れるのかな?』『なんでこんなに集客できているのかな?』『中身はどうなっているのかな?』と難しく感じてたものが、「このLINEは、こうなってて、あの導線はこんな風に作ってるのか」と頭で理解できるようになり、売れるLINEが手に入ります。そして一度、売れるLINEを作ってしまえば、ずーっと見込み客が殺到し、自動で売上を上げてくれる最高のロボットになります。

詳細はこちらに記載しましたので、ご確認お願いします。
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全てのビジネスは、顧客リストがないと始まりません。

もしあなたが、【顧客リストを持っていない】【売れるLINEの仕組みがない】【LINEで売上をあげたい】と思うのなら、今すぐ、私たちのサービスで、売上が上がる顧客リストの作り方と、売上が上がるLINEの作り方を学んでください。具体的な内容は、、、

その①ネットで売上UP、新規集客したいならまずLINEを作ろう

なぜ、ほとんどの会社はHPやSNSを作っても新規集客ができないのか?ネットで売上をあげる、新規を獲得するにはSNSよりLINEが圧倒的に大切な理由。あなたがネットで集客するなら、まずはLINEを作って見込み客リストを獲得する準備をしてください…

その②LINEであなたの会社の売上は大きく変わる!

LINEを導入しただけで事業が成長すると思いますか?事実、売れるLINEが出来るだけで、集客数が今までの何倍、売上が何十倍になる事はよくあります。SNSやyoutubeを頑張ってもなかなか売上があがらない会社と、ちょっとすごいLINEを作るだけであなたのライバルに大きな差をつけ、大きな売上に繋がります

その③これから売れるLINEを作るとき、抑えておくべきポイント

もしあなたがこれからネットで新規顧客を集めて売上をあげようと考えているなら、これらのポイントを抑えてください。LINEを作っている人のほとんどが、これらのポイントを知らないばかりに、本当は見込み客になっていた良いお客さんを日々失っています。これらのポイントさえ抑えておけば、効率よく新規を集めることができるでしょう。

その④事例で学ぶ:売れるLINEを作る3つの要素

売れるLINEには理由があります。スマホ越しですが、集客も販売も、人間が相手です。相手に、売れるメッセージが伝われば、相手は反応しますし、そうでなければ無視されるか、不快に思われるだけです。そうですよね?あなたのサービスに顧客を集めるLINEを作るのに必要な要素はたったの3つだけ。LINEを作る際にはこれら3つの要素が含まれてるかを確認してください。あなたの売ってる商品・サービスがどんなものだったとしても、これらの要素は必須です。これらの要素を入れずに作るLINEは何も価値がありませんので必ず覚えてくださいね。

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私たちlinelaboがお伝えしたいこと

私たちはLINEを使ってビジネスする事業者様に長く愛されるサービスを作り、貢献したいと本気で思っています。LINEをはじめようと思っていたけど、費用面や使い方が分からなくてはじめられない。そんなお声を多く頂戴し、どの様にすれば、もっとも成果がだせるのかを考えた結果、このサービスをご用意することになりました。

はっきり言ってきれいごとかもしれませんが、「誰よりも成功したいと考えているあなたの事業をLINEで一番儲かる仕組みを構築したい」 からです。
LINEで【売上が上がる顧客リストの作り方】をより詳しく理由を知りたい方は、私たちのLINEに登録して頂き、実際に詳細を見てもらえると嬉しいです。きれいごとと言われるかもしれませんが、でもこれが本当に本音です。

あなたがLINEやECAIを使って本当に良かった!っと言ってもらえる事を楽しみにサービスを提供していきますので、あなたとお話しできることを楽しみにしています。

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何を相談していいかわからないけど話してみたい

ご安心ください!私たちLINEマーケティングのプロがあなたの困りごとを『見える化』し、最速で売上を上げるためのLINE戦略ついて共に考え、事業課題を解決し、売上最大化に繋げるのが私たちのビジネスです。

✅今、もっとも悩んでいる課題は何なのか?
✅集客のどの部分で困っているのか?
✅正しく顧客リスト化されているか?
✅販売導線に改善の余地はあるか?
✅LINEを活用して商品を更に売ることができるか?
✅LINEの導入で更に伸ばせる部分はどこか?
✅クリエイティブに問題はないか?
✅LINEの導入で機会損失を改善できる部分はどこか?
✅最短で数字に影響があるのはどこか?

などを、一緒に考えていきます。

LINEビジネス戦略コンサルでは、グループセッションやウェビナーと違い、クローズドな空間で、近い距離で本音で相談できるので、あなたの会社、商品、集客方法など、現状の事業課題やLINEの活用法について考えるので、LINEを活用して売上を上げるためにやるべきことが明確になるでしょう。

LINEで売上を上げるためのヒントや最新事例など役立つ情報を無料で得ることができますので、ぜひご確認お願いします

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LINEをビジネスで使った事がなくてもご安心ください

私たち株式会社linelaboは、LINE公式アカウントを使用して、芸能人、モデル、インフルエンサー、YouTuber、占い運営、仮想通貨取引所、FXメディア、通販事業者様、コンテンツ販売、飲食店、メディア運用、など幅広いジャンルのビジネスをサポートしています。

ECAI第一号パートナーとして認定されており、お客様それぞれの目的や事業課題に合わせ、売上UP、顧客教育の自動化、CRM、パーソナライズ化、顧客体験(CX)など、LINE公式アカウントが持つポテンシャルを最大限引き出し、様々なビジネスのLINEマーケティングに携わり、実績を出してきました。

私たちに蓄積された多くの失敗事例、成功事例、ノウハウ、最先端のWEBマーケティング手法をインストールし、あなたの事業、業種問わず、最速で成果を出すために、今、もっとも必要な施策をご提案します。

これにより、

価格を下げる、商品の機能を改善する、広告費を増やす、など、

終わりのない改善のループから抜け出し、あなたの大切な時間を無駄にすることがないように、私たちが、全身全霊で事業成長をサポートします。

今まで一度もLINE公式アカウントを使った事がない、、、という方でも、私たちがあなたの会社の成果を最大化できるようにサポートさせて頂きますので、売上を上げたい、集客したい、事業課題を解決したい、顧客リストを作りたい、人件費を削減したい、機会損失を無くしたい、という方は今すぐにお問い合わせして頂く事をおススメします。

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私たちLINEマーケティングのプロが、お客さまの行動、成果に直結する成果最重視のクリエイティブを制作し、あなたの売上を最大化させる事をお約束します。

私たちがあなたにお約束できること

それは、LINEを導入して売上をあげたいと考えているあなたにLINEとECAIを活用をしていただき、成果を最短距離で出すために必要な詳細を提供することです。

日々、さまざまなジャンルの事業のLINEやECAIの活用を研究、テストしています。その結果をクライアント様へ提供し、LINE活用の不安や悩みを減らすことです。

そして、私たちのクライアント様の利益を創り、守り、増やすことです

このサービスのご提供は今回限りで終わりになるかもしれません。もちろんサポートのキャパ、サーバーのキャパがありますので、私たちのタイミングで、告知なく終了させて頂きます。

もしあなたが私たちのサービスに少しでも興味があるのなら、LINEやECAIで売上を上げたいと思うのなら見て頂く事をお勧めします。
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あなたと一緒にLINEで売上を上げていく事を楽しみにお待ちしております!

linelaboに興味を持ったけどLINEを使っていない・・・LINEを使わないWEB戦略も全てお任せください私たちはLINEを活用したマーケティングが得意ですが、、、

✅コストを抑えて見込み客を集めて、売上を最大化したい
✅ネットショップを開設したい
✅補助金と組み合わせてLINEやLPを作りたい
✅リピート客をもっと増やしたい
✅InstagramやFacebookの更新をしているが成果が出ない
✅ブログやメルマガを発行しているが成果が出ない
✅YouTubeの更新を独学で頑張っているけど成果がでない
✅手間とお金をできるだけかけずに見込み客を集める方法を知りたい
✅そもそも顧客リストをもっていないので作りたい
✅見込み客の集め方がわからないから教えてほしい
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どれか1つでも当てはまるのなら、私たちの知識とノウハウで、あなたの事業の売上を最大化するためにサポートさせて頂きます。

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自分一人でやっているのでリソースが確保できない
オフラインビジネスだけどWEBで売りたい
社内の人間に0から覚えさせるのは現実的ではない
知識のない自分達だけでは時間と労力を無駄にしそう
できるならプロに丸投げでお願いしたい

絶対に後悔させませんので、あなたとLINEを通じてビジネスできる日を楽しみにしておりますか^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!
それではまた!

linelabo トシカワ