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絶対にやってはいけない飲食店の法則25
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価格設定に対する恐怖と向き合っていますか?勇気がありますか?
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3か月前
10
断言します、メニューブックを修正するだけでV字回復は出来ます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
4か月前
15
そのカタログみたいメニューブックで営業をしているんですか?それでは絶対に売上は上がりませんよ
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
4か月前
10
11月21日に新書が発売されます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2か月前
6
メニューブックの役割を理解すると、月商は3倍になります。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
4か月前
5
売れるメニューブックの極意
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
5か月前
6
これまでのメニューのABC分析を行いました。実に面白いことが判明しました。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3か月前
2
売れる味の商品を開発する方法とは。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
5か月前
4
客単価アップとは、自社のキャリアプランに向き合うこと、という真実について
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
7か月前
5
2冊目の出版が決まりました。 今年の秋の発売予定です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
7か月前
7
無料セミナーの日程と、内容をお伝えします。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
6か月前
2
著書の出版から4年が経過したことの中間報告です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
10か月前
6
無料なのに、更に無料特典までついたセミナーです。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
6か月前
3
客単価アップをしたい方は読んでください。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
10か月前
7
無料セミナーを、実施します。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
7か月前
1
コストパフォーマンスとは、価格と価値の相関関係
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
14
外食産業を一つの大きな共同体として認識してみるならば・・・
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
3
常に最初のドリームキラーは、あなたです
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
6
ネガティブ思考のポジティブな活用法とは
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
3
売上が下降する原因は、ほぼ間違いなくコンセプト疲労です
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
4
ネガティブ思考になれてしまうと、それが心地よくなるんです
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
3
商品の価格設定で悩んでいませんか?
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
3
売れるメニューブックを創るためには、そもそも、売れる商品が必要です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
5か月前
5
起業家の方にお伝えします。最初のドリームキラーは「あなた」です。夢の実現をするのも「あなた」です。さて、どちらの「あなた」と歩んで行きますか?
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
5
飲食業は、コミュニケーション業です。それが本質です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
9
確実に儲けるためには、意図的に狙って客単価を設定していますか?それとも後追いの結果として客単価を捉えていますか?
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
1年前
2
確実にお客様に商品が届く、商品開発法
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
7
さあ激動の時代の幕明けです。 自ら変化変容し時代の流れをつかみ取りましょう!
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
3
大きな時代の変化に伴い、弊社のビジネスモデルを変革いたします。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
6
飲食業界がレッドオーシャンですって!私にはブルーオーシャンに見えていますが!
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
22
大切な学びを得ることが出来ました。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
8
私が創り出したいのは「繁盛店」ではなく、その先にある繁栄でした。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
5
暗い暗い夜明け前の状況が続いていますが、もう間もなく夜明けがやって来るように思います。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
15
ターゲットはお客様ではありません。お客様の感情です。この違いを理解すると売上が伸びます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
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飲食業で繁盛するのか否かは、厨房の位置とレイアウトに影響されます。意図的に戦略的に厨房を活用しましょう。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
12
飲食業はまだまだ儲けられる商売です。「利は元に有り」ただ儲け方を知らない方が多いだけです。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
12
メニューブックには明確な意図を盛り込んだ設計をし、もっと戦略的に活用し売上と利益を構築しましょう。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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客単価アップセミナーは、100名を超える方のお申込みがありました。無料特典も多くの方が申し込んでくださいました。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
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メニューブックの重要性はお気づきでしょうか?「売れるメニューブック」と「売れないメニューブック」の違いを、何度かに分けて解説してきます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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確実に、お客様に支持される業態を創るための、最初の一歩の話です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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テストマーケティングこそが、マーケットインを確認する大切な機会です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
15
ビックマックの価格に現れている日本経済の低迷、危機的状況と言えます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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出店立地選択は、感覚ではなく綿密な調査結果によるデータを基準に決めることが、鉄板の法則です
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
15
これが、『現代の繁盛法則』です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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商品の価格設定は、提供価値を基準に行ってください、間違っても原価率30%の逆算の値決めをしないでください。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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やれることはまだまだあります! 商品価値はもっと上げられます、すると単価ももっとあげられて、お客様に最大の価値を提供できます。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
2年前
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優秀な人財を確保する確実な方法です。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
9
商品の盛り付けと強調ポイントを変化させるだけで、ヒット商品にすることは可能です。因みに、インスタ映えなどの話題ではありません!
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
9
ベンチマーク店の視察方法で、あなたのお店が繁盛するか否かが左右されます。実証済みの効果のある視察方法をお伝えします。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
11
セールスを拒否する本当の理由はこんな事なんです。理由を知ってしまうとセールスは怖くなくなり、誰でもどんなものでも売れるようになります。
須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男
3年前
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