ログイン
会員登録
提供価値
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (359,521)
#マーケティング (131,995)
#ブランディング (29,694)
#中小企業診断士 (15,148)
#ビジネスモデル (13,634)
#価値 (27,729)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
163件
人気の記事一覧
#03. マーケティングで大切な3つの視点
田島智紀(合同会社田島智紀事務所)
6日前
11
クエリーからはじめよう
mikiokousaka
4か月前
89
Q:コンサルタントって何屋さん?に即答できると顧客に振り回されずに済む!
@ゴリラ|内向型win↔winプレゼンコンサル
1か月前
9
販売するモノやサービスの価値を上げるための3ステップ
かみき まさや
1か月前
5
お歳暮とふるさと納税に考える、「知っている人、知らない人」それぞれとの関係構築と維持
nobu_goto@中小企業の「見えない強み」を可視化し活用するブログ(中小企業診断士・技術士)
2か月前
10
カンブリア宮殿から:Gong Cha
ヒット商品研究所
4か月前
19
「文化の日」に考える記念日やイベントへの相乗りのヒント
nobu_goto@中小企業の「見えない強み」を可視化し活用するブログ(中小企業診断士・技術士)
3か月前
9
#003値決めできるヤツら、みんな神
あいばん
7か月前
34
ビジネスモデルキャンバスとは?初心者向け5つのステップ&無料テンプレートの活用法
¥100
mic | AIクリエイター フォロバ100
2か月前
23
激動の時代を生き抜くためのPR視点
¥412
広報リオル
3か月前
6
こんなクラファン型ECサイトあったらどう?意見と仲間求む【♯3】|ファングッズを自由にデザイン出来て購入予約、監修、製造、販売発送まで「FUNC!」競合分析編
Showme(中小企業診断士/ITストラテジスト)
3か月前
7
慣習を破るプロダクト開発で、難しい物流サービスに変革を起こした話【イベントレポート】
株式会社オープンロジ
3か月前
47
アメリカの流通視察を経てスーパーマーケットが提供できる「顧客への価値」を改めて考える。
株式会社 YRK and
4か月前
8
人材マネジメントの提供価値とは何か?
akino_k
2か月前
1
多くの人に選ばれたいから、ペルソナを考えたくない!?
田中大介@カケハシ・スタイル
10か月前
32
#227 Hackathonイベントに向けて「課題」探索の旅がスタート
慧大 / けーた
8か月前
14
#12 どうすれば、競争に勝てるのか!?
しばぞう
5か月前
8
ペルソナを考える目的とは?
田中大介@カケハシ・スタイル
10か月前
36
自分中心設計で描くビジョンが新価値を創造する
PINKY / ピンキー
5か月前
5
提供価値づくりフレーム。誰でも「提供価値」が考えられる!?
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
50
顧客ニーズは一人十色!?
田中大介@カケハシ・スタイル
8か月前
9
【フリーランス土台作りにnote活用】KDDIを退職しオーストラリア海外留学を経てフリーランスへ挑戦したい
くりっきー|PM/ブリッジSE@避紛ワーカー
9か月前
21
「モノを売る」のではなく「買う体験を提供する」
田中大介@カケハシ・スタイル
6か月前
4
「誰のどんな課題に何を訴求するか?」提供価値を定めるフレームワークの紹介
木村隆志
11か月前
18
ペルソナを考えるポイント
田中大介@カケハシ・スタイル
8か月前
6
そもそもブランディングとは何か?
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
43
そもそもビジネスモデルとは何か?ビジネスモデルを簡潔に定義する。
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
19
長期経営計画のすすめ Ⅳ 企業戦略_一次長期計画 2. 企業ドメインを決める
前平秀志 | 長期経営計画/新規事業@副業コンサルファーム
6か月前
6
気軽に提供価値って言うけどさ。
Tangity
1年前
31
顧客がお店を選ぶ理由は何か?モノとコトのどっち?
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
9
愚直に強みに徹することの大切さ
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
14
あり方を見直す機会<832/1000>
コマリスト
11か月前
17
このガソリンスタンドには、きっと理念がある。
田中大介@カケハシ・スタイル
9か月前
2
時代を読みイノベーションを起こす 〜令和の価値創造は「意味」を追求する
PINKY / ピンキー
9か月前
2
市場調査と顧客への提供価値
10works
11か月前
1
複数の業界を統合するプラットフォーム化の動きへの中小企業の対応は?
nobu_goto@中小企業の「見えない強み」を可視化し活用するブログ(中小企業診断士・技術士)
1年前
12
いやわかります!第二領域ってなかなか手つけられないっすよね. . . !
ourly 乗松諒
1年前
26
ネーミングを考える際の自社のビジョンと認知度向上の折り合い方
nobu_goto@中小企業の「見えない強み」を可視化し活用するブログ(中小企業診断士・技術士)
1年前
12
旭山動物園の躍進の背景を考える
藤本正雄(ふじもと まさお)
1年前
40
海水浴場の悲劇<599/1000>
コマリスト
1年前
21
そもそもマーケティングとは何か? マーケティングの定義を考える。
田中大介@カケハシ・スタイル
1年前
27
競合優位性の高いイノベーションは「コンセプト」が誘発する
PINKY / ピンキー
1年前
2
過去のモノゴトが復活できるかも
masaki hilano(城跡広場)
1年前
1
提供価値は「モノ」と「コト」の2軸で考える。
田中大介@カケハシ・スタイル
1年前
10
いちばんやさしいマーケティング/マーケティングとは?
namigo
2年前
18
今こそ学びたいことfrom 2022 to 2023
ずみ@DLP
2年前
35
マーケティングの重要キーワード「提供価値」について掘り下げてみる。
田中大介@カケハシ・スタイル
1年前
7
そもそも中古品をなぜ購入する?中古品販売の提供価値とは?
田中大介@カケハシ・スタイル
11か月前
7
AR活用の基本方針:商業施設のXR武装 ⑥
¥100
松岡一久
1年前
3
決まった時間に、そこにいることの価値
たまちゃん|夫婦のLINE交換ノート
2年前
18