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「傷だらけの手で、私達は」 イラスト制作インタビュー

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『8番出口』という社会現象。ユーザーとクリエイターの「魔改造」の影響力

兎田ぺこらはなぜThe Game Awardsにノミネートされたのか?

ひとりの開発者が、大不況下のゲーム産業の絶望に晒され、アートハウスゲームの祭典で希望を探す——「A MAZE」ドキュメンタリー『Weired Games Manifesto』紹介【アートハウス・ゲームシーン】

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【AI要約】Matthew Ball氏著:「ビデオゲーム業界の現状(2025年)」スライド

「キミと、セカイの始まりで」 イラスト制作インタビュー

決算資料から紐解く、2020年代の日本ゲーム産業の「真実」

頑張る人こそ、残業をやめよう

【ゲーム業界に特化した転職エージェント】少数精鋭の専門チームがキャリアアップをサポート「AnyKan(エニカン)」を徹底解説!

1か月前

プロデューサー成分が足りない!

2か月前

枯渇することが無い神秘の泉

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ゲーム業界についてこれまでとこれから

2週間前

初めてのnote📓

ゲームプランナーが仕様書を書き始める前に考えておくべきこと

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割引あり
5か月前

もっと真面目にやれ

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ゲーム会社に転職したけど質問ある?

30代中盤社会人男性がスト6MR2000到達したので過去の自分にアドバイスする【各論ではなく総論】

「OVER RAD SQUAD!!」イラスト制作インタビュー

おかしいと批難されているゲームの要素が開発内で指摘されない理由

6か月前

誰も読み解こうとしない Nintendo Switch 2 という製品名からみる戦略

11日前

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 1月前半号

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ゲーム開発で仕様書作成の能力に差が出る原因

5か月前

企画の作り方と通し方①

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TRs-928:社内の全世代が共通して知っておくべき必須の知識や情報は、会社が予算をかけて提供する仕組みを作っておく。 [トップリーダーズ]

戦え、とガンダムが言っている

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ゲーム業界に入りたい高校生必見!ゲームの会社に入った同期と落ちた学生の違い

4か月前

ゲーム業界?やめとけ!やめとけ!

8時間という本番

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【ゲーム業界よもやま話】そのバグ、なぜ誰も気付かなかった…?

2週間前

#1_元ゲーム業界専任エージェントがライトフライヤースタジオを選んだ理由

農家生まれの学生がゲーム会社に就職するまでにやったこと

6か月前

2025年のテーマはゲーム業界参入にしようと考えています。生成AIを活用して自分でゲームを創作する、ということを実験します。ゲームの対象はデジタル、アナログ両方です。実験結果はnoteで共有します。

非エンジニアがゲームを作るまで①

2か月前

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 12月前半号

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ゲーム会社からコミュニティ支援会社に転職した件

#3_キャリアクエストに参加してきました!

The Game Awards発表!オーケストラ演奏まとめw(追記あり)

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 1月後半号

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ゲームプログラマになるための高校科目ランキング!

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 12月後半号

¥500

ゲーム業界従事者向け交流イベント「ゲーム開発するうえでタイプ別で学ぶチームマネジメント」開催レポート

ゲーム業界のビッグイベントで講演しました!CEDEC2024での講演内容とリアクションをレポートします

盛り上がるコミュニティには何が必要か?『荒野行動』の事例から考えるユーザー参加のあり方

活動イメージ😐バックオフィス編

「魔改造」が大好きな日本。ソフトウェアイノベーションにどう相対する?

新!記野式:サクッと!ゲーム業界講座 11月後半号

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Creator Three Questions【3Dアーティスト 亥と卯氏】

GIKUTASの制作ジャンルは?ゲーム業界との関係性とイラスト制作会社について

【3DCG】エフェクト制作で意識したいこと4選【Tips】

ゲームのパッケージ販売の謎

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