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顧客志向でビジネスを磨くのみ

バー・レイザー#23 アマゾンジャパン中途採用の舞台裏 顧客志向のチームメンバーを採用するには?

信頼を築くためのコミュニケーション No.1382

こんな人と働きたい2025

仕事は常に顧客志向 BtoBの仕事でも相手は人

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ビジネスは現場こそすべて!! No.1356

大学の第二外国語は要らない(外国語学部以外)〜顧客志向が足りなすぎ〜

ウェブコマ「リサーチ講座 1」

マネジメントで“部下を深く理解する”ってどういうこと?②【スタンス編】

3か月前

富士フィルムの製造業戦略に学ぶ:日本メーカーの再生に向けたヒント

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STORES の福利厚生「STORE Visit」の今

8か月前

24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!

業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。

7か月前

顧客の期待を超える「近接性戦略」:技術進化の波を乗り越え、未来を創造する

#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?

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#8_顧客志向

価値創造のためのフレームワーク:バリュー・スティック

#05【商い学】あなたは誰に価値を届けていますか?今こそ考える商いの核心

【リファラル採用者 座談会】信頼感と安心感が意欲を後押し! リファラル採用で叶った、希望のキャリアと働き方

#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30

10か月前

利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜

【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します

【読書メモ】サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用

売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく

売る方法を考える前にやるべき事 No.1050

シンガポールで成功した日本企業

作品を作る前に売り方を考えるべき

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【インタビュー動画】真の意味で顧客志向を追求し、チームで数字を最大化していきたい

顧客第一主義≠顧客の従業員になること

Microsoft社と連携したクラウド技術の活用でDX支援。ニッチな要望にも対応できる柔軟性に強み

いかに “顧客主義” を貫くのか?

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【お客さま価値とは(売却編①)】お客さまのニーズに誠実に、長期的に選ばれるサービスになる

顧客志向が強いリーダーの考え方 〜仕事を通じてお客様の人生の一部を共に歩む〜|FLEXY部 土田真矢

「顧客志向」の組織へと導く

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稲盛和夫の経営哲学を学びながら――ビジネスケーススタディ

【プランナー対談】プランナーの本音トークをご紹介! Attackへの転職で叶えたかったこと、叶ったこと

マーケティングとセリングは相補う関係

【Attackで働く人たち】2023年2月に入社した、プランナー中村 理奈(なかむら りな)にインタビューしました

残念な接客は顧客志向の欠如から

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マーケティング・コンセプトは顧客起点

リピート客を掴む接客@クリーニング屋さんにて。

【お客さま価値とは(売却編②)】 囲い込みはしない、「早く適切な価格で売却」を実現する

顧客志向を今一度見直してみよう

DX の心技体【3】顧客志向で提供価値を表明すること(「ならではの価値」を提供しよう)

採用面接で顧客志向を量るとき。