ログイン
会員登録
既存顧客
書いてみる
関連タグ
#新規顧客 (268)
#マーケティング (124,662)
#顧客 (7,473)
#通販コンサル (1,489)
#営業 (51,073)
#グランピング集客 (24)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
161件
人気の記事一覧
言いづらいことを伝える時の心構え(対既存顧客編)
つる@天に続く道
1か月前
7
【ECサイト】目からウロコ。こんな使い方もあったのか!
株式会社エフスタイルドットコム
2か月前
6
いまなぜ、お店経営に会員管理が必要なのか?その②
RyoA@Smaregi
1か月前
8
既存インサイドセールスチームの2年間の軌跡を全て話します
a-kun@freee
4か月前
41
フォロワー増加よりも、既存顧客に力を注ぐことでビジネスは大きく成長する。
杏介
2か月前
3
URUオンラインスクールのYouTubeでスキルアップ!
pyonco
4か月前
6
「既存顧客へのアプローチ」が成功の鍵を握る
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
2週間前
3
ダイレクトメールを作成しよう ②
山櫻公式オンラインショップ|SOREAL(ソレアル)
3か月前
10
竹花貴騎のオンラインサロン:ビジネスの反則技
yuka_0815
3か月前
4
新規と既存のお客様、どちらも大事
ahiraga
5か月前
12
1:5の法則
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
3週間前
2
効果的なダイレクトメールを作ろう①
山櫻公式オンラインショップ|SOREAL(ソレアル)
3か月前
6
ビジネスの持続性や利益の最大化を阻む大きな原因とは
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3か月前
4
お客様は7種類!?タイプ別戦略の組み方
じぇい/ビジネスプロデューサー
8か月前
53
キックボクシングジム開業、経営!止めるな、新規集客
AKI.note
1か月前
1
クライアントに継続契約をしてもらうためには?~1:5の法則のお話~
ケイタ|プロンプトエンジニア×経営コンサルタント
3か月前
3
売上アップの鍵は「新規」よりも「既存」顧客にあり!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3か月前
3
既存顧客の価値最大化という大切なテーマに基づいた企業事例(4選)
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
5か月前
4
2015年 28冊目『ゼロからはじめる通販アカデミー』
中尾マネジメント研究所(中尾隆一郎)
4か月前
2
中小企業が営業組織を持つ意義
masa_otake/中小企業診断士/営業/IT
6か月前
6
既存顧客の価値最大化について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
5か月前
2
既存顧客に依存してない? 新規開拓できる営業マンが育つ組織に変える、3つのアクション
磯江怜
4か月前
1
中小IT企業が直面する経営課題
寺田雄一
5か月前
1
既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
3
みっきーのリアル登山者の端書き#774『エシカルなブランド』
みっきー
5か月前
1
売ってから、つくる!ミニマム通販バイブルの肝は!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
6か月前
1
よくできたストーリーで、私は欲しかったけど買えませんでした。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
2
繁盛とは一人ひとりのお客様に繰り返し来ていただく積み重ね
きむ|店舗コンサルタント
11か月前
6
LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
10か月前
3
17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営のコツ その8
17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営3児の父|多良 耕太郎
9か月前
2
売上はどうしたらあがるの?④…既存顧客の維持・活性化(その1)
売り込まない! 営業の仕組みを変える
10か月前
1
顧客との関係を深化させるためのWEBサイトやソSNSメディアの活用
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
6
LTVが重要視されるようになった背景とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
5
LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
4
【ざっくリサーチしき #17】 戦略:ウリケのイノベーション・ストリーム・マトリクス
生活者リサーチ専門家 谷忠邦の“世界一敷居の低いリサーチトレーニング”
7か月前
2
通販ビジネスの成功への道
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
CRM戦略を構築する6ステップとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
4
美味しくて健康的なおやつで有名になったsnaq.meの凄さ
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
【ターゲティング】「売上げ」か「顧客」か、その選択を誤ると未来は厳しい
石山剛
1年前
8
【営業】営業マンの1日の過ごし方
yudai_mino
1年前
27
【役割の違い】フィールドセールスとアカウントエグゼクティブの違いは?
Biz-stock
1年前
19
体験価値を入れる場所がないかを検討してみる!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
1:5の法則/5:25の法則について考えてみる
星乃くん
1年前
8
既存顧客のフォローが大切
calm_lion796
11か月前
1
営業勝率を上げるマネジメントの手法
K.M
1年前
10
小さなビジネスにとってのマーケティング
あやめ総合サービス
1年前
37
小さな会社は他社の成功事例を参考にした上で数値管理を
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
5
フリーランス14カ月目・お客様になりきる
あやめ総合サービス
1年前
23
ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
527.今、求められるCX向上について。
大石翔太@代表
1年前
7