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言いづらいことを伝える時の心構え(対既存顧客編)

【ECサイト】目からウロコ。こんな使い方もあったのか!

いまなぜ、お店経営に会員管理が必要なのか?その②

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既存インサイドセールスチームの2年間の軌跡を全て話します

4か月前

フォロワー増加よりも、既存顧客に力を注ぐことでビジネスは大きく成長する。

2か月前

URUオンラインスクールのYouTubeでスキルアップ!

4か月前

「既存顧客へのアプローチ」が成功の鍵を握る

ダイレクトメールを作成しよう ②

竹花貴騎のオンラインサロン:ビジネスの反則技

3か月前

新規と既存のお客様、どちらも大事

5か月前

効果的なダイレクトメールを作ろう①

ビジネスの持続性や利益の最大化を阻む大きな原因とは

お客様は7種類!?タイプ別戦略の組み方

キックボクシングジム開業、経営!止めるな、新規集客

1か月前

クライアントに継続契約をしてもらうためには?~1:5の法則のお話~

売上アップの鍵は「新規」よりも「既存」顧客にあり!

既存顧客の価値最大化という大切なテーマに基づいた企業事例(4選)

2015年 28冊目『ゼロからはじめる通販アカデミー』

中小企業が営業組織を持つ意義

既存顧客に依存してない? 新規開拓できる営業マンが育つ組織に変える、3つのアクション

4か月前

中小IT企業が直面する経営課題

5か月前

既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

みっきーのリアル登山者の端書き#774『エシカルなブランド』

5か月前

売ってから、つくる!ミニマム通販バイブルの肝は!

よくできたストーリーで、私は欲しかったけど買えませんでした。

繁盛とは一人ひとりのお客様に繰り返し来ていただく積み重ね

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営のコツ その8

売上はどうしたらあがるの?④…既存顧客の維持・活性化(その1)

顧客との関係を深化させるためのWEBサイトやソSNSメディアの活用

LTVが重要視されるようになった背景とは?

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

【ざっくリサーチしき #17】 戦略:ウリケのイノベーション・ストリーム・マトリクス

美味しくて健康的なおやつで有名になったsnaq.meの凄さ

【ターゲティング】「売上げ」か「顧客」か、その選択を誤ると未来は厳しい

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体験価値を入れる場所がないかを検討してみる!

1:5の法則/5:25の法則について考えてみる

既存顧客のフォローが大切

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営業勝率を上げるマネジメントの手法

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小さなビジネスにとってのマーケティング

小さな会社は他社の成功事例を参考にした上で数値管理を

フリーランス14カ月目・お客様になりきる

ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方

527.今、求められるCX向上について。