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潜在層を引き寄せよ!マーケティング戦略と1:5の法則

リピートして感謝しあえる会社と契約したいわがままな消費者としての私

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【ECサイト】目からウロコ。こんな使い方もあったのか!

いまなぜ、お店経営に会員管理が必要なのか?その②

セールスの基本:新規開拓の重要性と習慣化のすすめ

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Vol.5【最終日】「礼儀正しい図々しさ」で人生が変わった3つの証言

キックボクシングジム開業、経営!止めるな、新規集客

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フォロワー増加よりも、既存顧客に力を注ぐことでビジネスは大きく成長する。

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「既存顧客へのアプローチ」が成功の鍵を握る

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【竹花 貴騎のURU学び】成功する事業者が必ず実践する「RFM分析」とは?効率的に売上を伸ばす秘訣

ダイレクトメールを作成しよう ②

竹花貴騎のオンラインサロン:ビジネスの反則技

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新規と既存のお客様、どちらも大事

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ビジネスの持続性や利益の最大化を阻む大きな原因とは

売上アップの鍵は「新規」よりも「既存」顧客にあり!

効果的なダイレクトメールを作ろう①

お客様は7種類!?タイプ別戦略の組み方

クライアントに継続契約をしてもらうためには?~1:5の法則のお話~

既存顧客の価値最大化という大切なテーマに基づいた企業事例(4選)

中小企業が営業組織を持つ意義

2015年 28冊目『ゼロからはじめる通販アカデミー』

既存顧客に依存してない? 新規開拓できる営業マンが育つ組織に変える、3つのアクション

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中小IT企業が直面する経営課題

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既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

【Podcast#012】既存客から売上を上げるフォローアップ戦略

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みっきーのリアル登山者の端書き#774『エシカルなブランド』

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売ってから、つくる!ミニマム通販バイブルの肝は!

よくできたストーリーで、私は欲しかったけど買えませんでした。

繁盛とは一人ひとりのお客様に繰り返し来ていただく積み重ね

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営のコツ その8

【ざっくリサーチしき #17】 戦略:ウリケのイノベーション・ストリーム・マトリクス

売上はどうしたらあがるの?④…既存顧客の維持・活性化(その1)

LTVが重要視されるようになった背景とは?

顧客との関係を深化させるためのWEBサイトやソSNSメディアの活用

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

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