人気の記事一覧

写真は「目を引くだけ」ではダメ!お客様の心を動かすコツ

通販ビジネスにおける成功の鍵とは!

通販コンサルの私が『ECの未来』出演で伝えたかった6つのコト

効果的なマーケティング戦略を立てるためのヒントとは

自社のマーケティング戦略にNFTを取り入れるとは!

成長が頭打ちのD2C事業者のためのデータ活用戦略について

D2Cビジネスをゼロイチで立ち上げるためのステップ

顧客体験のパーソナライズは強みにできるとは!

成功する鍵は顧客にとっての価値を進化させ続けること!

顧客満足度が向上するための最初の第一歩は!

先に製品を作ってはいけない理由とは?

「心理学」○○の法則はおもしろい

日本のD2Cや小売業の事例から5つの視点からわかること!

リピート率とLTVの基本的な関係性はどうなっているのか?

CRMにおけるシナリオ設計ポイントは!

商品前に顧客のこころをつかむための質問とは?!

ファン(人)を集めて製品を作るためには!

数値からわかる判断基準値について

ファン化のための双方向のポイント10選とその解説!

D2Cブランドで気にするポイントを質問形式で尋ねる

小資本でも最大の売上を生み出す方法は?!

顧客のニーズを中心に据えた戦略的思考とは!

カスタマージャーニーマップを作成する手順について

肩こりや腰痛、冷え性の多くの人に共通する悩みとは!

D2C初心者のためのミニマムデータで成長を実現する方法

成功企業からSTP分析を見直しをしてみると!

消費者との直接的な関係を築くD2Cモデルのメリット

リスクを最小化にしてビジネスプランに取り組む最善策とは!

顧客を理解して長期的な成長を実現しますためには!

もっともビジネスを安定させる方法とは!

既存顧客の継続利用を促し新規顧客の獲得にも!

カスタマージャーニー全体を通じて改善案を考える!

定期購入モデルの専門的な説明について

アサヒコの豆腐バーをご存知ですか?

小規模ながらも効率的かつ効果的な通販モデルからわかること!

今こそデジタル集客DXを加速させる理由とは

感覚頼みを卒業するD2Cブランドの売上安定化データの活用方法とは!

購買行動の本質的変化に適応した戦略的転換とは!

D2Cブランド運営者のための売上を安定化させるデータ活用術

コンサルタント 9つの収入源を公開します

¥1,280

ファンとなるまでのプロセスを科学的かつ体系的に構築するには!

規模が小さい会社には大手に対抗できる手段は実はある!

ブロックチェーンの仕組みについて!

企業が抱える課題を解決し目標達成に向けた道筋へ

カスタマージャーニーマップを作成するためは・・

ミニマム通販的な4つの視点とは!

数値に強くなる!D2C運営者のためのリピート安定化を実践する方法

商品を魅力的に見せるための8つの方法とは!

住む(滞在する)拠点サービスのサブスクとは?