人気の記事一覧

肩こりや腰痛、冷え性の多くの人に共通する悩みとは!

成功企業からSTP分析を見直しをしてみると!

小規模ながらも効率的かつ効果的な通販モデルからわかること!

リスクを最小化にしてビジネスプランに取り組む最善策とは!

規模が小さい会社には大手に対抗できる手段は実はある!

カスタマージャーニーマップを作成するためは・・

住む(滞在する)拠点サービスのサブスクとは?

アサヒコの豆腐バーをご存知ですか?

優良顧客をファン化に導くような特別なプログラムの重要性

持続可能なビジネスモデルのための3回安定10回固定とファン度

「自分だけの答え」が見つかる『13歳からのアート思考』より

行動ベースのセグメンテーションでシナリオを組む!

リピート率を可視化し施策の改善を支援するためには!

顧客体験を最大化しつつ収益性を確保するのは?

商品企画する際のヒアリングで深層心理を探る!

外部のプレッシャーや期待に応えることに追われた果てに

スーパーファンのつくり方に書いているSUPERの要素とは!

8億円の資金調達をしたWEBサービスを見ていきましょう!

流通業とサービス業の強みを上手く活用するためには!

フェルミ推定による市場規模の算出方法について

プロラインを活用したシナリオ作成する際ポイントは!

サブスク会員や有料会員向けの専用サービスを提供する

優良顧客をファン化するためのフレームワークとは!

世界観や価値観の一致にあたり推し活に通じる概念

テレビCMでも有名になった「着る岩盤浴」について

心の声や感情を引き出すためには5つの質問とは!

便利に進化したJINSのデジタルサービスとは?!

現在版あなたの会社が90日で儲かるため実装すべきことは・・

単品リピート型通販における大きな課題について

リスクを少なくオンラインで通販化する8つのステップとは!

280万件の反響!開発の背景に“くつろぎ”へのこだわりとは

WEB3のマーケティングの技術がファン化を加速する!

Uizardはスケッチ・手描きのワイヤーフレームから生成できます!

愛と感動(愛感)マーケティングを導入するとは!

美容家電の化粧品をバックエンドになるビジネスモデルを考えてみる!

ニアバウンド戦略を取り入れてみると!

5ステップのロイヤルティプログラムの活用について

ストーリーが生まれるように引き出すことが企画のプロ!

腸活サービスの提案に関する内容をまとめてみると!

資生堂はなぜ、TSUBAKIを売却したのかを読み解いてみる!

【長野】「事例から見る通販業界の課題と成功の秘訣」セミナーのお知らせ

内発的動機付けの重要性がエネルギーの源になる!

ウェブサイトの構造を視覚的に理解しやすいVisual Sitemapsとは!

画一的なスキンケア製品では十分な効果を発揮できないと思っている女性の見方!

赤ワインとチーズの関係は缶ビールとおむつの関係と同じ!

新規集客しか手立てがなくリピートやファンが育たない時の対処法は!

自社の商品開発を検討するにあたり他社の競合調査やターゲット層・ペルソナを考えて戦略設計を

プロトタイプのアプリUIイメージが素早くできると・・・

単品リピート通販が難しくなっている現状を打破するには

分散型自律組織と連携するWEB3.0マーケティングの概念は?