人気の記事一覧

リアル店舗の哀しき十字架/解けない愛のパズル問題

ハロウィンセール亡国論2024

¥400

お店とお店の人が好き

めざせ あの山頂! 千里の道も一歩より 

3か月前

今こそ見つめ直す実店舗の役割~ 戦略セミナー のご紹介~

お店のお役立ち情報|照明と明るさ

接客販売という仕事

経営者に理解してもらいたい、現代ショップで起こっている不具合《販売力向上講座note》

ブランドがオンオフを自由に行き来できる未来 | Partner's Interview #2 BASE

あえてリアル店舗にいくこと/いい日_蘇我駅

流れのなかに勝機を見出す#FR2のブランド力

¥300

退院後23〜台車

銀行業界のデジタル化トレンドに挑むJPMorganの物理支店(リアル店舗)戦略

「SHIBUYA TSUTAYA」リニューアルオープン!

ゴールデンゾーンは作るもの!

若者の街はこわくなかった。ショップ店員さんが素敵だった話

メルカリは良い…けど。 リアル店舗に行って2時間くらい動き回りあれやこれや悩んだ結果、手にした本ほど愛おしいものはない。   ・本屋さんが好き ・ポイントじゃなくて ・ネット書籍じゃなくて ・身銭切って買った本がいい

〇〇〇はいかがでしょうか?と聞いてみる

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただ一つの道

タダでは逃さない出口の戦略

11か月前

【リピーター獲得】2回先までの予約を取る方法

自販機ポップアップストアで刺激体験の創造

リアル店舗への集客に力を入れる

1年前

フィットネス業界で私たちが販売してるもの

靴屋さんで、新しいスタイル?の接客。効率か、心地よさか。

無印良品グランフロント大阪店「つながる市」出店のMakuakeプロジェクトのご紹介

1年前

ヨドバシに行くと勉強になる

接客サービスのスペシャリスト育成

『小売再生 リアル店舗はメディアになる』 の感想

小売のプラットフォーム

2年前

店舗運営での課題「歓迎の意思を伝えること」

みんなリアルを求めてる

接客ロールプレイング大会に向けて ②

店舗でできる人材育成

ブロックチェーンの実店舗

2年前

シンカするための接客レポート

コラム ショップスタッフに顔を覚えられると行きづらくなる派です😢

「おもてなし」をやめる (2022/7/26)

デジタルを売る店舗

2年前

パーソナライズ化した購買体験

2年前

好立地に店舗を構えられる人はどんなことをしているのか

¥400

消費者は、もう買い物に行かないのか?

“今”の心地よさを味わう

VMDセミナーBASIC 2022 開催します!

LINE公式アカウントを使ったお客様の育成方法【店舗ビジネス向け】

【小売業】優れた店長とは❓

「MUZOSA」取扱店舗が『広島』に増えます!