人気の記事一覧

あなたはターゲットではない

3週間前

高齢者の恒例便乗企画:Anizine(便乗なので無料)

フォロワー数にとらわれず、本質的なファンづくりを目指して(instagram編)

夢見るペルソナを「事実」に変える

読者ターゲットを決める

国民民主の躍進はマーケティングにあり。

読者をよりよく理解するための3つの視点

SNS採用の成功ノウハウ【効果的なnote活用法】

購入に至らない理由を見極め、商品を改善するための方法とは?

3日前

誰も幸せにならないことは言わない

リサーチってなんやねん

なぜ?が答えられるターゲット選定【駆け出しwebデザイナー向け】

モラハラのターゲットにならないために

¥1,000

何でも出だしが肝心!順調に伸ばしていくためのThreads」初心者用~スタートガイド~

💖noteというSNSをする上で、大切なことの一つは、戦略と戦術だと思うのですが、これがなぜ大切なのか?ということと、戦略と戦術の違いについて、8歳の小学生が理解できるように、詳細に説明してください。よろしくお願い致します💖

色の好みは世代で変わる?

1か月前

10ドルを笑うものは10ドルに泣くのよ

諜報業界用語: 「ソルトタイフーン」 <- このハッカー集団しっぽをださず...

【プロット】黒い闇夜

ペルソナ(Persona)とは何か。

Instagramでフォロワーを増やす10の効果的な方法

【プロット】黒い闇夜

マンダラチャートを活用してターゲット顧客のニーズを深堀しよう!

3週間前

【売れるnoteの作り方】収益化に向けた具体的な戦略

3週間前

【今更聞けない!】Instagramを活用した企業の広報戦略

理想の顧客をファネルに入れる!初心者でもできるマーケティング戦略

1か月前

ボーダーとフレネミーとガスライティングする人

2週間前

ペルソナとターゲットの違いを理解して稼げるブログを作る方法

3週間前

かぜの帽子のkindle書籍の新刊▼ 「自己愛者の洗脳とマインドコントロール」 たくさん読んでいただいて、感謝です! 売れ筋ランク1位を目指してますので、引き続き応援していただけると嬉しいです🙇 本日も無料キャンペーンを実施中▼ https://amazon.co.jp/dp/B0DK2Q4M22

理想のお客様に来てもらう秘訣

独立型社会福祉士の私が初めてマーケティングを学んで考えたこと。今まで無関心だった理由3つと類似性。

ヒットの手がかり:ターゲットを特定する

【美容師エリカの満席サロン裏エピソード】⑹顧客0から満席サロンへ ~夢を叶えるSNS戦略~

あなたに言ってないと思うからスルーすれば?

大学中退して無職だった私が、カフェ開業を夢見て立案していた話

2か月前

ピンホールマーケティングって何? ~米子の架空の飲食店を例に解説します~

フォロワー数だけじゃダメ!?SNSで失敗するフィットネス企業が陥る罠

2か月前

【サイコグラフィックデータ活用事例】インパクトホールディングス様

ターゲティングとは何か。

娘の推し活に学ぶ

1か月前

マーケティングと書いて、やれることは全部やると読む

読み手を知る

3か月前

ハッシュタグの力を最大限に引き出す!Instagramで使えるハッシュタグ攻略法

Webデザイナーが集客すべきターゲット層とは?【Webデザイナー向け】

頭の中を覗いちゃえ!ガッポガッポ稼ぐ秘密兵器、それは…哲学!?

お客さんが買い物してこそ成り立つ商売

1か月前

AIライティングで東京パン祭りの完璧な文案作成法

2週間前

「ブログの戦略」って何すればいいの?

お客様候補の心の声を丸裸にする方法

AIと出版の新時代!4年前と今、Kindle出版で見えた大きな変化