最新の記事

新規事業は「ユーザー目線」で勝つ!── 「共感マップ」実践ガイド・後編【フレームワーク#22】

新規事業は「ユーザー目線」で勝つ!── 「共感マップ」実践ガイド・前編【フレームワーク#21】

【保存版】B to Bビジネス成功の圧倒的法則とは!?[ステークホルダーとペルソナの理解]

¥700
残り 8 /10

顧客の心を掴む新規事業開発とは!?ペルソナがもたらす圧倒的効果(後編)【フレームワーク#19】

顧客の心を掴む新規事業開発とは!?ペルソナがもたらす圧倒的効果(前編)【フレームワーク#18】

新規事業の成功者だけが持つ“顧客のその先”を見抜くためのステークホルダーとは【フレームワーク#17】

  • 学校では教えてくれない「使えるフレームワーク」の完全ガイド

    23 本
  • 同じ失敗は繰り返さない!新規事業の”傾向と対策”

    20 本