人気の記事一覧

【意訳】強迫性複製時代のアート:ウェイド・ガイトンの20年間

【意訳】シアスター・ゲイツ:型破りなアート界のスターが台頭するまで

【意訳】ヘレン・フランケンサラーの芸術家人生

【意訳】ピーター・ドレーアへのインタビュー(BOMB Magazine)

【意訳】フェリックス・ゴンザレス=トレス:特定の形を持たない特定のオブジェクト

【意訳】なぜフランツ・ヴェストは最も重要なオーストリア人アーティストなのか

【意訳】バッド・アートを“グッド”にするものとは

【意訳】書評:クール・ジャパンの終焉

【意訳】抽象画をやめたフィリップ・ガストンとそれに激怒したアートワールド

【意訳】マイケル・クレイグ・マーティン:身近で非人間的

【意訳】なぜクリフォード・スティルの作品は30年間も隠されていたのか

【意訳】トーマス・ハウシーゴ:彫刻は死につつある─まだ死んでいないなら

【意訳】ネットアート、ポスト・インターネットアート、ニュー・エステティクス:インターネット上のアートの基礎知識

【意訳】アナ・メンディエタの死:カール・アンドレの妻に何が起こったのか

【意訳】隠遁する錬金術師:ジグマー・ポルケ

【意訳】ティノ・セーガル:物質的に存在しない作品をどうやって買うのか?

【意訳】シアスター・ゲイツ:変化を促すアートの力

11か月前

【意訳】アートワールドを離れる余裕がある者とは

【意訳】 ブルース・ナウマン:コンテンポラリーアートを揺るがすアーティスト

【意訳】フェリックス・ゴンザレス・トレスの“オープン・ワーク”(開かれた作品)

【意訳】アラン・ビルテレースト:ストリートワイズ・アブストラクト

【意訳】ウェイド・ゲイトン:NYのアトリエにて

【意訳】ロバート・モリス:多様な情熱を秘めたミニマリスト

【意訳】デヴィッド・ホックニー:絵画の中に入り込む感覚を与えるには

【意訳】ブリンキー・パレルモとは何者か

【意訳】オクウィ・エンヴェゾー:新型国際展の開拓者

【意訳】エド・ルシェ:変化する言葉と都市、その記録

【意訳】タイタス・カファー:美術史に黒人を描き加えること・問題のある記念碑への解決策

【意訳】インドの冬:ハワード・ホジキンの最期の絵画

【意訳】マーティン・クリード:これになんの意味があるの?

【意訳】R.H.クェイトマン:ペインティング・オデッセイ

【意訳】リュック・タイマンス:倫理的複雑さを扱う巨匠、その新しい試み

【意訳】どの様にしてボアードエイプ・ヨットクラブはこんなにも有名になったのか?

【意訳】テッド・スタム:絵画とスピード

【意訳】リュック・タイマンスのStill Life(2002)

【意訳】無益なうえに高額な未来のアート、NFT

【意訳】クリストファー・ウール:沢山の失敗を残しておく

【意訳】劉小東(リウ・シャオドン)の絵画

【意訳】ハンス・ハーケ:体制の逆鱗に触れろ - Kunstkritikk

【意訳】ジョセフ・コスース:アートを “どうやって” から “なぜ” に変えたアーティスト

【意訳】グリッチ&&人間/コンピューターの相互作用

【意訳】インターナショナル・アート・イングリッシュ:アート系文章における理解困難な英語の研究

【意訳】ドローイング:一線を画すために

【意訳】メル・ボックナー:言語の別側面

【意訳】デヴィッド・オストロフスキー:Concerned with things as their own composition

【意訳】空からの観察者:リチャード・ディーベンコーンのオーシャン・パーク・ペインティング

【意訳】デヴィッド・ハモンズとは何者か?なぜ彼は重要なのか?

【意訳】ホワイトキューブはどの様にアートへ導入されたのか?

【意訳】デヴィッド・オストロフスキー:Think Harder

【意訳】なぜジャスパー・ジョーンズは20世紀を象徴する画家なのか