人気の記事一覧

あなたのお店のシャッターは開いていますか?ちゃんとサービスの案内をしよう!

2か月前

プリセットを1億円売る方法

4か月前

【マーケ基礎】お客さまを熟知すれば、何でも売れる。

【売れるマーケ】上に立つ者の仕事は、“楽をする”こと。

【Biz Eye】サービスを有料にする方法もある。

毒を吐く その17 恥をかくか、馬鹿をやるか

他人のフォロワー数が妬ましい日々に終わりを告げよう

【マーケ基礎】“早い者勝ち”を忘れてはならない。

【Biz Eye】アイデアを求めるなら、高校生以下に!

【売れるマーケ】商売の極意『損して得取れ』とは?

チャンスをくれた方には全力で恩返しすると決めている!

【売れるマーケ】神の力をお借りしろ!

【マーケ基礎】真の商品価値をお教えしろ!

【売れるマーケ】「どんなものでも売れる」という発想を持て!

【売れるマーケ】業種を変えず、別業態で儲けろ!

【AI】提灯海外販促とDTM作曲

2週間前

【マーケ基礎】お店の駐車場で事故!あなたなら?

【売れるマーケ】回数券で確実な売り上げを作れ!

【マーケ基礎】マスコミを活用して「0円PR」を!

【Biz Eye】パッケージで欲しくなる。

【売れるマーケ】ご当地もので、注目度アップ!

商人魂(繁盛事例):名古屋モーニングの起源は、“ガチャマン景気”。音を立てて押し寄せた、新たな喫茶文化。

¥100

なんで私にぴったりのアパレルショップが家の近くにできるの?~エリマ裏話 アパレル業界編~

商人魂(繁盛事例):健在、ドライブイン! トラック野郎の聖地は、今日も旨い!

¥100

BASEのネットショップ総合ランキング2週間前3万位だった順位が316位になりました! KOUGI本店がんばって作ってよかった( ;_;) 100のトライで1でも咲けばラッキーです スヤ太のお迎え行くまで残りせっせとお仕事します☆

8日前

【売れるマーケ】仲良し母娘は、購買意欲が旺盛。

商人魂(繁盛事例):地域の“井戸端”。6個100円のたこ焼きが、下町の絆を紡いでいた。

¥100

商人魂(繁盛事例):たかが、そうめん。されど、大行列。それは、70年前の名物づくりから始まった。

¥100

【売れるマーケ】新しい文化を広めろ!

【マーケ基礎】従業員教育を手抜きするな!

商人魂(繁盛事例):ワンオペ厨房の問題解決!?麺類を頼むと、「炒飯食べ放題」がついてくる!

¥100

商人魂(繁盛事例):休憩所から目的地へと変貌した道の駅。その秘密は、徹底した“玉ねぎ推し”!

¥100

【Biz Eye】“それなり”は大切!

【マーケ基礎】大企業が手を出さない商品・サービスを売れ!

【KENPの推移】下降トレンドからの脱却の気配が。

【Biz Eye】いろんな場所にチャンスがある。

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア30選』

¥500

商人魂(繁盛事例):和菓子の大転換期! 伝統か? ネオ和菓子か?

¥100

右肩下がり↘︎だった作品の人気が一気に回復した⤴︎理由とは?

社員紹介:インパクトホールディングスDX推進本部 ウィンちゃん

【売れるマーケ】「常識はずれ」は、新しいチャンス!

【Biz Eye】「書」は、販促に活かせる。

ファンづくりの極意!『お客さまを“とりこ”にする方法』

【マーケ基礎】約束を守れ!

商人魂(繁盛事例):ユーチューバーが宣伝部長!?激安丼の町中華が大繁盛!!

¥100

商人魂(繁盛事例):メニューが出世する、大衆洋食店。お客さまの人生とともに。

¥100

あのドンキのPOPをオーダーメイド!?顧客目線のワクワク・ドキドキが詰まったドンペンのオリジナルカードを作ってもらってきた

3か月前

やさしくつながるパッケージデザインが好き

2か月前

ビジネススキルアップ術・原石の磨き方