コンビニ派遣をやっていれば、色んな客が来る。その客の本性がわかる場面は多い。そして、20歳未満の人がタバコを購入しようとする場面はある。それも阻止しないといけない。 さて、今夜はハロウィン。特に何もですが。。。 しかし、今月も大小、色々あでたのでしょう。
長居する客が悪いのであって カフェでのテレワーカー・リモートワーカーが悪いわけじゃない 小林製薬 スポットワーク 今度はテレワーク・リモートワークいじめか マスゴミ https://news.yahoo.co.jp/articles/d53eb1949be7b84a6437e23092a51a1502296eff
カスハラとはカスタマーハラスメントの略語。顧客による理不尽で著しい迷惑行為のこと。全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表とのニュースを観た!でも、客は理由もなく怒らない!対応の仕方に全く落ち度がないような論法は頂けない!感情の動物だ。お互いに非があることも多いと思うが。
セルフレジ 教えてほしいんじゃないのよ やってほしいの ほんとはね
帽子を目深に被り、少し大きめのマスクをした客は、無言のまま商品をレジカウンターに。バイトでコンビニ店員のボクは、いらっしゃいマセは何とか言えた。客は相変わらず突っ立ったままだ。が、その客がいきなりボクの名を呼んだ。「どんな客にも笑顔を忘れないでね」変装を解くと、ここの店長だった。