popodoll
この記事を書いてる「日刊ゲンダイ」もテレビもオワコン 日刊ゲンダイの愛読者 テレビのワイドニュースの視聴者は典型的な情報弱者ウマシカ 川崎で日刊ゲンダイ持っている奴 まさに人生の敗北者 https://news.yahoo.co.jp/articles/db679c19896212ee883cdddc46ebda0220783a1f
情報弱者・ウマシカ陽キャ御用達の スポーツ新聞 まだこのウマシカ野郎を記事にしてるとは 最近飲食店などでウマシカバイトが多過ぎるのも コイツのせい https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4645733740757980cc509597069af84fed5e9b
こんなウマシカが 文科相の事務次官をやっていたから 学校がシッチャカメッチャカになるのが当たり前だな 選挙も商売もマーケティング 選挙は票を集め 商売は売り上げを集める 兵庫知事選挙は最近のSNSマーケティングの証明 https://news.yahoo.co.jp/articles/bdae1deb17cd9939dde516b9cb41b9b5f578629e
コロナ禍で GREE子会社のREALITYが業績を伸ばして 新たなコミュニケーションツールになって 次世代SNSになってる やっと気づいたか ウマシカビジネス誌 フォーブス https://news.yahoo.co.jp/articles/5a3492df107025144a46c72b3200bf42be36198d