人気の記事一覧

自己紹介

寝具ブランド「NELL」のアートディレクターってなにをするの?

松本PARCO 閉店前ビジュアルが公開されました

デザインと俯瞰の視点|私のデザイン哲学と屋号「MOYLA DESIGNS」の由来

ダンプ松本に教わった

売上2倍、利益2倍になったお商売のお話

変わりたいほうへ、変わっていく 2024年の振り返り

思い出の場所に、恩返し 松本パルコ閉店前コピー続報

「これが私の目指す形だった」ひとり起業家の想いをロゴに込めるデザインプロセス

「こだわり」を、安心して語ってもらうために

デザインの戦場

今日もスタエフアップしております。 日々発信&発信を続けていきます‼️ 今回は、ブランディングをしていくために必要な要素をスープ作りに例えて考えてみました。 それと、エレカシの話も少ししています。 https://stand.fm/episodes/67a238c7469a7df3d1988135

印刷のレシピ 少し変わった印刷の解説 10選

5か月前

【超実践!ブランディングデザイン塾レポート(後編)】 講師に直撃!よりよく「教える」ためのコツ

エイトブランディングデザインの講座を受講してみて。

ブランディングデザインの先駆者|エイトブランディングデザイン 西澤明洋さんインタビュー

ブランディングの新常識!アートを活かしたパッケージデザイン術

ブランディングしないブランディング

【超実践!ブランディングデザイン塾レポート(前編)】 受講生が本音で語った「学び」と「気づき」。

デザイン経営シンポジウム「こわくないデザインvol.2 -経営とデザインとの付き合い方を探る-」開催レポート

広告発想的空間デザイン / ZOFF OMOTESANDO

最先端のブランディングデザイン事例を収録した無敵の一冊

コミュニケーションデザイナーを定義してみた

なぜ、ブランディングは必要なのか?

【第53回】グッドデザイン賞 金賞受賞特別セミナー「SALWAYのブランディングデザインの裏側」

はじめてのnote 『自己紹介』

7か月前

Brand Strategy Process (ブランド・ポジショニング) 5/7 Positioning

エルの広報活動をご紹介します(2024年版)

変革への追い風を生み出す:ブランドアイデンティティの再構築

9か月前

社長の想いってなんだろう?【企業理念やビジョンを感情に訴える】

<おでかけクリエイティブナイト> 第14回「温泉、サウナ、スポーツ。場づくりで地域を沸かす!」

「もう反応がないとは言わせない」成果が直結するビジネスのつくり方『設計4STEP』

¥2,970

【経年‟愉化”って何!?】BESSの家、新WEBコンテンツ公開しました!

自社の「強み」を伝え、他社との差別化を図る重要性について

【チーム制】みんなが気持ちよく、最適に働くために

デザインは好みで選んではいけない!?

AI時代の広報を考える 人間に残るものはなんだろう

【BD塾】レポート || 第4回「ブランディングデザインの現場のリアル」

ブランドを代弁者に… ”無責任さ”へリーチするアイデンティティ消費の力学

森星さんプロデュースの「tefutefu」。ブランドサイトのリニューアルデザインのお仕事をさせてもらったときの話。

【街のちいさな本屋さん】本好きの居場所に

10か月前

【BD塾】レポート || 第1回「ブランディングデザインの基本」

農家の担い手減少をデザインで救済!?

3か月前

vol.16 長い協働のなかで育まれる実りある関係性【アカシアの樹】

高単価ブランディングで富を引き寄せる!成功するブランド構築法と実践ステップ

なぜ独立して、本を書いたのか?