ログイン
会員登録
電話応対研修
書いてみる
関連タグ
#遠入のどか (437)
#ストリートアカデミー (369)
#コールセンター (2,803)
#えんちゃん (222)
#仕事について話そう (113,347)
#ビジネスマナー研修 (93)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
182件
人気の記事一覧
電話に出ると緊張します。どうしたらいいですか?
のどか
1か月前
25
分かりやすく説明する12/12~笑顔で話す
のどか
1か月前
21
分かりやすく説明する9/12~責任ある話し方をする
のどか
2か月前
35
分かりやすく説明する11/12~ポジティブに話す
のどか
1か月前
19
分かりやすく説明する10/12~明確な話し方をする
のどか
2か月前
21
分かりやすく説明する8/12~短い文章で話す
のどか
2か月前
21
分かりやすく説明する6/12~漢語を避けて和語を使う
のどか
2か月前
26
分かりやすく説明する2/12~言葉を省かない
のどか
3か月前
32
分かりやすく説明する5/12~適切な敬語、改まり語を使う
のどか
3か月前
21
分かりやすく説明する7/12~相手の理解度に合わせて言葉を選ぶ
のどか
2か月前
15
分かりやすく説明する3/12~相手に速度を合わせる
のどか
3か月前
21
分かりやすく説明する4/12~口癖、不要語を減らす
のどか
3か月前
18
分かりやすく説明する1/12~落ち着いて話す
のどか
4か月前
23
分かりやすく説明するために全体像を伝える
のどか
4か月前
21
新入社員研修レポート④みんな超緊張の電話研修
日本リック新卒採用担当@飯田橋本社
4か月前
26
電話応対コンクールで入賞したいなら「個別指導」を受けるべき理由とは
あかり先生|電話応対コンクールの先生
4か月前
2
電話応対コンクール初心者の失敗あるある5選
あかり先生|電話応対コンクールの先生
5か月前
2
紫式部と傍観学習法
晴れる
8か月前
13
電話応対コンクールで入賞したいならやるべき超・基本事項とは
あかり先生|電話応対コンクールの先生
5か月前
4
お役所仕事ってやつは……
のどか
1年前
20
今日は、設備会社さんで、電話応対のフォロー研修です。 少人数で、マンツーマンのトレーニング。電話機も活躍してくれます。
大西恵子@機能改善士®️
8か月前
2
一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~欲はあるか
のどか
11か月前
19
次、会うときにどんな関係でいたいかを最後に示せ
のどか
1年前
30
相手の期待する役割になりきれ!
のどか
1年前
27
客のことをバカだと思えって言うんですか!?
のどか
1年前
20
伝えなければならないことがたくさんあるときに落ち着いて話す方法
のどか
1年前
19
電話応対のコツは、なぜか3つ
のどか
1年前
15
そろそろ内線や外線を取らされ始めた人たちへ
のどか
1年前
14
トークスキルの向上とダイエットが似ているかもしれないという話
のどか
1年前
30
お客さまと話すときは、好きな人と会うときのように
のどか
1年前
19
人でなしな対応をするオペレーターはなぜ人でなしな対応をするのか
のどか
1年前
26
トークはニコラシカのように
のどか
1年前
20
友達の多い人が電話応対がうまいとは限らない3つの理由
のどか
1年前
19
なぜ社内研修は効果がないのか
のどか
1年前
19
「えーっ、お客さまにこんなこと言えない!」というオペレーターに私がよく言っていたセリフ
のどか
1年前
14
同情は職場を混乱させる
のどか
1年前
23
語尾上がりを直す方法
のどか
1年前
15
なぜクレームでないものをクレームにしてしまうのか~二元論への飛躍
のどか
1年前
28
医療機関の電話応対~処方箋だけ下さい
のどか
1年前
29
他のオペレータの話し方が気になるという人へ
のどか
1年前
26
ちょっと待って!それはクレーム?
のどか
1年前
20
なぜクレームでないものをクレームにしてしまうのか~トラウマの投影
のどか
1年前
15
電話を取ったら、ゆっくり目に名乗りましょう
のどか
1年前
19
コールセンター会社員の会社で楽しいこと①
かざはな
1年前
14
相手が早口のときはどうするか
のどか
1年前
22
電話応対の基本~早く取る
のどか
2年前
17
電話応対研修の効果的な導入方法
のどか
2年前
11
聞き取りやすい話し方のコツ~一瞬の間
のどか
2年前
17
感情労働が難しい人~自我疎外性パターン
のどか
2年前
28
電話応対は感情労働である
のどか
2年前
52