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電話に出ると緊張します。どうしたらいいですか?

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分かりやすく説明する12/12~笑顔で話す

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分かりやすく説明する9/12~責任ある話し方をする

2か月前

分かりやすく説明する11/12~ポジティブに話す

1か月前

分かりやすく説明する10/12~明確な話し方をする

2か月前

分かりやすく説明する8/12~短い文章で話す

2か月前

分かりやすく説明する6/12~漢語を避けて和語を使う

2か月前

分かりやすく説明する2/12~言葉を省かない

3か月前

分かりやすく説明する5/12~適切な敬語、改まり語を使う

3か月前

分かりやすく説明する7/12~相手の理解度に合わせて言葉を選ぶ

2か月前

分かりやすく説明する3/12~相手に速度を合わせる

3か月前

分かりやすく説明する4/12~口癖、不要語を減らす

3か月前

分かりやすく説明する1/12~落ち着いて話す

4か月前

分かりやすく説明するために全体像を伝える

4か月前

新入社員研修レポート④みんな超緊張の電話研修

電話応対コンクールで入賞したいなら「個別指導」を受けるべき理由とは

電話応対コンクール初心者の失敗あるある5選

紫式部と傍観学習法

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電話応対コンクールで入賞したいならやるべき超・基本事項とは

お役所仕事ってやつは……

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今日は、設備会社さんで、電話応対のフォロー研修です。 少人数で、マンツーマンのトレーニング。電話機も活躍してくれます。

一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~欲はあるか

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次、会うときにどんな関係でいたいかを最後に示せ

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相手の期待する役割になりきれ!

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客のことをバカだと思えって言うんですか!?

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伝えなければならないことがたくさんあるときに落ち着いて話す方法

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電話応対のコツは、なぜか3つ

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そろそろ内線や外線を取らされ始めた人たちへ

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トークスキルの向上とダイエットが似ているかもしれないという話

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お客さまと話すときは、好きな人と会うときのように

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人でなしな対応をするオペレーターはなぜ人でなしな対応をするのか

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トークはニコラシカのように

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友達の多い人が電話応対がうまいとは限らない3つの理由

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なぜ社内研修は効果がないのか

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「えーっ、お客さまにこんなこと言えない!」というオペレーターに私がよく言っていたセリフ

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同情は職場を混乱させる

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語尾上がりを直す方法

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なぜクレームでないものをクレームにしてしまうのか~二元論への飛躍

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医療機関の電話応対~処方箋だけ下さい

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他のオペレータの話し方が気になるという人へ

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ちょっと待って!それはクレーム?

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なぜクレームでないものをクレームにしてしまうのか~トラウマの投影

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電話を取ったら、ゆっくり目に名乗りましょう

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コールセンター会社員の会社で楽しいこと①

相手が早口のときはどうするか

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電話応対の基本~早く取る

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聞き取りやすい話し方のコツ~一瞬の間

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感情労働が難しい人~自我疎外性パターン

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